でふでふ王子って?(・∀・)
                    有名だよ★!         あの、僕がだいすきな子(・ω・)


 しょ う た ん ←ショウタンマンカラノプレゼント♥

TitLe(・⌒。)
└→スポンサーサイト
--/--/--


渡辺(-) | 翔太(-) | スポンサー広告 | Page Top

TitLe(・⌒。)
└→ぼんぼんぼぼんぼん←
2007/08/06
こんばんわ('ωq)
れいなです~

最近あつくてしにそうな
れいなです(´゜ω゜):;*.':;←
本気で暑い
まじどンだけええぇ~

あ、大冒険チケット
僕の手元にとどきました
やった-いヽ(・∀・)ノ
やっとに行く実感がわいてきました!
早くいきたあああぁぁあいッ(ω゜。)

席は
02ブロック7と8だったンだけど
これってどうなんだろう
はじめてだから全然わからんのですが
でも、大冒険って倍率だかかったんだよねぇ

よくうちあたったなあ~
まじ、奇跡や.+(´^ω^`)+.
奇跡としか言いようが無い!!


てことで、
つづきどーじょ(・∀・)




1.もうすぐコンサートが始まるよ。~楽屋にて~
A「これ、うまい☆お前もどう??」腹ごしらえ宮舘涼太
B「Zzzz・・・」寝てないで起きてよ!!大久保彰将
C「きゃははははっ♪」Jrとおしゃべり渡辺翔太
D「えーっと、ここはこーやって。。。」振り付け確認。野澤祐樹
E「おちつけ...おちつけ...」緊張でガチガチ、大丈夫?佐久間大介
F「緊張もほぐさなきゃ!」念入りにストレッチ真田佑馬

>>ちょ,さっくん-('ωq)
  どンだけだ~イっぷ
  ここゎやっぱリしょうたンだな



2.さあ、いよいよコンサートが始まりました。~オープニング~
A キラキラ衣装、似合いすぎ☆宮舘涼太
B 脱ぐのはまだ早いよー!!大久保彰将
C いつもよりダンスに気合がはいってます渡辺翔太
D ひとりだけ衣装ちがうんじゃない!?野澤祐樹
E 緊張しすぎでズッデーンッ!いきなりコケました佐久間大介
F「盛り上がっていこうぜー」テンション高っ!真田佑馬

>>おくぼ-
  おまえさんのそ-ゆうとこスキ
  せくし-やな
  ずっとガン見してしまうよッッ



3.コンサートも中盤に差し掛かり~MC~
A 盛り上げようと頑張ってますがすべってます宮舘涼太
B おーい、起きてますか??大久保彰将
C 勝手に遊ばないで参加してね。渡辺翔太
D 冷静なつっこみ、毒舌野澤祐樹
E お客さんと一体化してるよ。。佐久間大介
F やっぱりしきりはうまいね!!真田佑馬

>>さっくンかわゆ-いっ
  やっばいな
  さすがさっくン(・∀・)ノ
  まったく・・・
  お客さんとして、うちのとこにおいで



4.待ってました!一発芸コーナー♪
A バック転の連続技、スゴッ!!!宮舘涼太
B タッキーコーナーを引き継ぎ、エロエロダンス大久保彰将
C リズムに合わせて軽やかなゲタップ渡辺翔太
D 意外ー!作詞・作曲披露!もちろんソロで。野澤祐樹
E しなやかなターンでお客さんを魅了☆佐久間大介
F 会場大爆笑、ひとりコントのはじまり~真田佑馬

>>お く ぼ 様 ~
  やばいンですが
  やばいンですが←おちつけ
  リアルにみた~い
  それ見たら悩殺やんな

 

5.一番の楽しみ(?)ファンサービスタイム♪♪
A 自分のファンを見つけ嬉しそうに手を振る宮舘涼太
B あちこちで投げキス飛ばしてます♪大久保彰将
C 今見たよね、見えたよね、無視ですかー?渡辺翔太
D テレながらも一生懸命答えてくれる☆野澤祐樹
E 誰に手振ってるの?そこ天井だよっ佐久間大介
F Jrとからみ、じゃれあって楽しそうな真田佑馬

>>これは、だてだよ~
  いい人ぢゃないか
  てか、さっきからさっくんは
  どうしたんだ('ω')
  大丈夫ですか??



6.コンサートが終わっちゃうー!最後は・・・
A「俺らのファン・・・サイコー!!」ガッツポーズ宮舘涼太
B「みんな、愛してるぜっ」さらっといっちゃう大久保彰将
C「今日はほんっとにありがとう☆」両手でぶんぶん渡辺翔太
D「楽しかったです。またきてください!」笑顔の野澤祐樹
E「きょっ、きょう、」まだ緊張してる!?噛んでます佐久間大介
F「。。。..」目から大粒の涙が、、言葉がでません真田佑馬

>>なくとかどんだけ~←KY
  うちはしょ-た-ン(・∀・) 
  いとしのSYO-TAN(´゜ω゜):;*.':;←
  こんなんされたら、
  りあるにやべえぇ



7.おつかれさまでした!大成功でよかったね!!
A「なんかないー?、運動すると腹へるんだよー」と宮舘涼太
B つかれて眠ってます。がんばったもんね!大久保彰将
C まだまだ興奮が冷めません!!喋りっぱなし渡辺翔太
D 音はずしちゃったよーと反省会、野澤祐樹
E 嬉しさのあまり、いきなり歌いだす佐久間大介
F「みんな、ありがとう★」メンバーにお礼を言う真田佑馬

>>おくぼかわい~
  こッここはおくぼ様で(ノω`*)ノ
  萌えですよ-ヾ( ^ω^)ノ
  ちょ、もウどうにかしてくr(ry



          おまけ~妄想~
8.なんと!!かえりの電車でみんなにばったり☆
A「○○ちゃん、あそこにいたでしょ!!」えっうそ!?宮舘涼太
B「俺だけみてよ。これからも。」くどいてる?大久保彰将
C「ねー、どうだった?どうだった??」よかったよv渡辺翔太
D「今思いついた!君のために歌うよ」えぇぇー//野澤祐樹
E「6人の中で誰が好き?」答えるんですかー?佐久間大介
F「俺たち、頑張ってたでしょ!!??」..見直したよ☆真田佑馬

>>これは...さっくンがいい
  そンなん聞かれたら
  さっくんしかこたえられねぇ~
  ほんと、かわいいやつめ
スポンサーサイト

  れいなと翔太の夢の国(・∀・)

貰うっ!!!笑

んだんだのんだかあ 笑
どんだけぇ★! ←

ぼんぼんぼぼぼぼぼぼー!!!←
特に意味はないのね
Iをくれついつい聴いちゃうよねえ(´・ω・`)
>> みなみ URL(2007/08/06 19:18) / #- [ 編集]


ねぇー!!!!!
翔太パヮーだぜ(・∀・)←

翔太がいれば夏なんてへっちゃらさッ!!!

大冒険行くのぉー?????
いいなぁー!!!!
ァタシの分まで楽しんできてー∑d(≧▽≦*)
>> 知香 URL(2007/08/06 20:44) / #- [ 編集]


もォチケット届いたンだぁ♪
うちヮ9日くらぃに来る↑↑
楽しみだね★;゜


高木、態度悪かった↓
ビックリしたよ!!

>> 萩架 URL(2007/08/06 21:23) / #- [ 編集]


どうもどうも(・ω・)/
晴れ女かえです ←

うん、似とるよ~
小さいときの大ちゃんにね(^д^) ぶ

それあるねーッ
あたしも大ちゃん居ない平成
なんて嫌だよう(ノ;ω;)ノ
>> かえ URL(2007/08/07 14:19) / #- [ 編集]


山田っち(←)はいけめんだからねえ…

平成にりゅうとかいませんけど??みたいな★笑
まぢでうざいねえ
>> みなみ URL(2007/08/09 09:04) / #- [ 編集]

 コメでふ(・ω・)














れいなとしょうたんだけ??

 TBあどでふ(・ω・)
 TB
Material by GRACE

Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.

---------------------------------------------------
Powered by
