でふでふ王子って?(・∀・)
                    有名だよ★!         あの、僕がだいすきな子(・ω・)


 しょ う た ん ←ショウタンマンカラノプレゼント♥

TitLe(・⌒。)
└→スポンサーサイト
--/--/--


渡辺(-) | 翔太(-) | スポンサー広告 | Page Top

TitLe(・⌒。)
└→へ い せ い !!
2007/08/03
はい~('ω')

DVDをみまくリの
れいなです
まぢ、みんなかわゆ-いッ(^ω^)

ここから感想かきますね
ネタバレあリかも
まだ、みてない人は見るの禁止




まず、だいちゃん
[][>あんたはかわいい(^ω^;)(;^ω^)←
  ほんとやばいンだな~
  ピンとかとめちゃって...
  ギザかわゆ-す(´pωq`)
  もえもえ
  やまちゃんと一緒にちゅって←



次、ゆうやん
[][>ちょ、まじイケメソ
  おはよ~とか言っちゃってね
  や-ば-い-
  知念くんと...
  いちゃいちゃぶっこいちゃッてね~('∵)



次、やまリん
[][>このこ...リアル
  やっばいンだが~ッッ
  なまらかわいい
  だいちゃんといっしょに
  ちゅってやっちゃってねヾ( ^ω^)ノ
  ほんと、かわいい('ωq)
  えなリかずきのものまねとか
  どンだけえぇ~(´゜ω゜):;*.':;



次、ゆ-と
[][>だいちゃんに、
  おんぶしてもらっちゃってて~
  うらやましいぞッ
  このやろ
  ゆうやんと一緒で
  これからもママって
  よんでゆこ-ね。゜( ゜^ω^)゜。誰



ラスト、ちねんくん
[][>あ~...まぢめに
  ちねんくんになリて~←KY
  ほんと、みんな
  らぶらぶでいいな-
  01番はじめのころ、絶対に
  緊張してたよね(・∀・)



てことで、
も-本当やばいンだな
絶対買ったほうがいい
うちとか、まじ見まくリだ-
ガン見だもん(^ω^;)(;^ω^)


ぢゃ、次は
バトンいきま-す(´pωq`)






  




自分バトン

【Q1/ 自分の本名を変えられるとしたらどんな名前がいいですか?】
** はい(・∀・)
  そリゃ、スキな人との合体?っぶ← 
  翔太に考えてもらう('ωq)ぷ

【Q2/貴方にとって譲れないモノは何ですか?】
**リアルにあいつ-(´゜ω゜):;*.':;
 まじ、ムリなんだな
 ほんと、すきすきすきす

【Q4/信頼出来る友達はいますか?】
**そリゃいるさあ~(´pωq`)

【Q5/憧れの人はいる?】
**やまリん(・∀・)
 あのくらいかわいくなれたら~

【Q6/最近面白いと思った作品(本、映画など)を教えて下さい】
**ん~
 実はあんまリ見ないンだなあ-
 親指さがし...とか?

【Q7/自分から告白できるタイプですか?】
**むリ~
 いままで0l回もないだ-
 でも、今はしあわせなんだ

【Q8/PCの壁紙(もしくは携帯の待ちうけ画面)は今何ですか? 】
**PCは直くん
 け-たいは平成

【Q9/現在欲しいものは?】
**自分のPC
 翔太と直くん

【Q10/マイブームなモノを教えて下さい】
**平成DVD
 めるるん
 たぐを使う
 雑口.+(´^ω^`)+.

【Q11/ブログを始めたきっかけは?】
**新しいブログを
 やリたかったから
 あと、絵文字がつかえるブログ
 をやリたかったからぁ

【Q12/最近好きな(よく聞く)歌・歌手は?】
**平成 
 りっぷ熱帯夜
 FUNKY MONKEY BABYSちっぽけな勇気
 中島美嘉LIFE

【13/初めて買ったCDは?】
**も-むす(・ω・)

【Q14/好きなキャラクターは?】
**スイマー
 コリラックマ

【Q15/このバトンを回してくれた人はどんな人?】
**まだ絡みは
 うすいけども、いい子なの
 これからもっと仲良くなっちゃう

【Q16/今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください】
**Q1をやめて←
担当の好きなところに!

【Q17/バトンをまわす5人を絶対に指名してください。アンカー禁止。】
**し-ちゃん
 かえ
 萩架
 ちびぞ-
 えリな



け-たい変換
あ⇒明日
い⇒いかない
う⇒うん
え⇒笑顔
お⇒おやすみ
か⇒
き⇒今日の
く⇒くらいの
け⇒圏外
こ⇒更新
さ⇒散歩
し⇒しない
す⇒好き
せ⇒先生
そ⇒そろそろ
た⇒たら
ち⇒ちょこちょこ
つ⇒続け
て⇒てる
と⇒登録
な⇒なんか
に⇒日記
ぬ⇒抜かし
ね⇒ねぇ
の⇒農場
は⇒話した
ひ⇒←
ふ⇒普通
へ⇒平気
ほ⇒本当
ま⇒マイロ
み⇒見ると
む⇒ムリ
め⇒めちゃ
も⇒もし
や⇒休み
ゆ⇒ゆっ
よ⇒よね
ら⇒ランド
り⇒リモコン
る⇒るよ
れ⇒●(あの子)~
ろ⇒Д
わ⇒わかって
を⇒を
ん⇒んだ

なにこれ(・∀・)っぷ


  れいなと翔太の夢の国(・∀・)

覚えててくれてぁりがとぅ!!
嬉しいよぉー.+゜(・∀・)゜+.゜

コン楽しんできてね!!
翔太見たかったゎー★←
れいなの感想待ってるッ!!(ヮラ
>> 知香 URL(2007/08/03 17:13) / #- [ 編集]


もォDVDやばィ(●`・∀・)!
かっこょすぎル★
 

コン楽しみだぁ♪
ゲスト来るかなぁー↑

もちロンOK◆+゜
うちもリンクしてぃー??
>> 萩架 URL(2007/08/03 17:39) / #- [ 編集]


バトンやってくれてありがと!!

最後の「んだ」って「なんだ」とかの「んだ」??笑
それとも東北の「んだんだ」の「んだ」??←
どうでもいっか★←

まぢでかあ
やまだくんっ★!
やったね 笑
佑馬とかではないんだね 笑
>> みなみ URL(2007/08/03 18:32) / #- [ 編集]


まじかーいッ(・ω・)ノ¥ 何
最初、誰か分からなくて
数馬って分かったときには
「わぉっほぅ」 みたいな? ←

かわいいね(^ω^)
大ちゃんも★ ぶ
>> かえ URL(2007/08/04 11:42) / #- [ 編集]


そーだよね!!!
翔太パヮーだったら
50メートル3秒でいける!!!!!
ィェーィ(・∀・)←

翔太パヮーで一緒に夏を乗り切ろうねぇー∑d(≧▽≦*)

>> 知香 URL(2007/08/06 18:22) / #- [ 編集]

 コメでふ(・ω・)














れいなとしょうたんだけ??

 TBあどでふ(・ω・)
 TB
Material by GRACE

Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.

---------------------------------------------------
Powered by
