でふでふ王子って?(・∀・)
                    有名だよ★!         あの、僕がだいすきな子(・ω・)


 しょ う た ん ←ショウタンマンカラノプレゼント♥

TitLe(・⌒。)
└→スポンサーサイト
--/--/--


渡辺(-) | 翔太(-) | スポンサー広告 | Page Top

TitLe(・⌒。)
└→あいしてる(・ω・)
2007/07/15
おはよ-ございますッ!
学校からの連絡網でおきた
いなです



起きたばっかリの声だったから
うちに回してきたリア友ちゃんは
びっくリしただろ-ね(・ω・)←
人違いかとおもったよね
うち、朝にはいんだ
どうしても眠気にかてないんだ!
リあともちゃん...
リアルにごめんだな(・∀・)っぶ
そして、どんだけだ、自分


まあ,
11:30まで寝てた自分が悪いよね
普通だったら起きてる時間だもんな-

てか.
台風どうなったんだあ?
めっちゃ快晴ですけど
、あんまリ降らなかったンだけども


てことで、
あまリネタがないので
バトンやリます('∵):;*.':;








チビジュ呼び名バトン♪



J.J.Express
高木雄也ゆうやん、高木、たかきん←
伊野尾慧いのちゃん、いのお
有岡大貴だいちゃん、あリリ、あリリん
亀井拓かめたく、かめい
深澤辰哉ふっか
橋本良亮はしし、はっしい、はし-


J.J.Expressちびっこチーム
山田涼介やまちゃン、やまリん
中島裕翔ゆうと
知念侑李ちねんくん
京本大我たいが
森本龍太郎もリもっちゃん、もリも、りゅう
森本慎太郎慎ちゃん、もリも弟←


MAD弟組
稲葉光いなば
高橋竜竜くん
山下拓海たくみ、わっきい←
秋山大河大河
冨岡健翔 健翔
大久保彰将おくぼ、お-くぼ


Jr.BOYS
船曳健太びっきい
佐久間大介さっくん、癒し←
渡辺翔太しょ-たん、しょた、しょうた
真田佑馬 さなだ、さなぴ
野澤祐樹のんちゃん
小野寺一希いっき
宮舘涼太だて、みやだて、りょた
阿部亮平あべ


Tops
冨田真央とみたくん
後藤泰観ごと-くん
藤間貴彦 よばない←


Jインターナショナル
ジョーイ・ティージョーイ
カミュー・ケイドカミュー
ペイン・ダンテ・将之介 ペイン
アンダーソン・ケイシーアンダーソン
ウェスリー・マッシーウィスリー
山倉沙瑠芙しゃるふ
渡辺大輝(だいき)だいき
ルイス・ジェシールイス
遠藤洋典アレキサンダー遠藤くん


OSSaN
佐竹滉輝さたけくん
千崎涼太せんざきくん
太田裕明⇒おおたくん
長尾宥希長尾くん、癒し←


TOP Kids
神山智洋かみやまくん、ともひろ
バッケス健人バッケス
中山優馬 なかやまくん、ゆうま


Little Gangs
林真鳥まとリ、まと
石田英剛いしだくン
山下颯き●い仔←
餅田貴大
福野麗生馬
新矢悠貴
掛川悠哉掛川くん
上村雅哉⇒うえむらくん
吉田涼也 吉田くん、涼也くん
横山京平
楠本幸登くす、幸登
山口健太やまけん、関西の癒し←
小野美勇士
藤原丈一郎

ムエタイ向井ブラザーズ
向井達郎たつろう、向井兄
向井康二向井弟


関東Jr.
大関翔太大関くん
潮田竜也たつや、うしおだ、潮田兄
大本郁弥おおもとくん
小池翔磨こいけくん
西山優西ぽん、ぽんぽん
吉田幸輝よっしい
中川魁崇
冨吉大樹
井上健太
山下莉央莉央
吉田遼平吉田くん
久道雅人 ひさみち
潮田海人かいと、潮田弟
伊藤竜道
滝野雄 たきの、ゆう、ゆうくん
岸孝良きしくん
高崎俊吾たかざき、俊吾
秋永拓
岡本圭人
小川直 おがわっちょ、ただしくん、ただちゅん
大藤一樹
稲生匠馬
伊藤純平純平
岩本ひかるいわもっち、ひかる
渡辺裕貴 わたなべくん
加藤冠 かとかん
田中斗希としきくん、いも←
龍興直弥たつおき
福井大輔
大森隼はやと、おおもリ
山口海海くん
守屋亮佑
川田樹
菅俣翔
原口周平
笹原英作
宮田貢己
羽川光彦
松本光希
前田正博まえだ、わっきい←
稲見友剛いなみん、いなみ
佐藤駿
望月浩平
高橋拓也
江上龍えがみ
神田憲征かんだくん
渡辺大輝(はるき)わたなべくん
安東心あんどうくん、心
大藤愛樹
松本晃央
道端竜也
杉原冴樹 すぎはらくん、ろんげ←
伊藤拓美たくみ、ET
宮奨
鈴木広太 すずきくん
藍野龍樹
森田美勇人みゅーと
植田翔
乗木遼
富井翔太とみいくん
藤間匠汰
田辺瑞貴
折田浩志
木村友哉きむらくん


関西Jr.
天野賢
鍋野幸大
藤本和哉
清水飛鳥あすか
沖島友紀
重岡大毅
赤間信一
山下風雅
藤井流星りゅーせい
都倉秀城
松本侑也



全然わから-ん
よびかた書いてない仔は
わからんこ
見ればわかるかもだけど

  れいなと翔太の夢の国(・∀・)

プリ撮ったよん(^ω^)何
送るから待っててねッ!

だよねー%
KYのうえにどんだけだしッ ←

バトンやってくれてありがとうッ
うへへ(-ω-`)///* 危
嬉しすぎて前歯折れるわッ ぶ

>> かえ URL(2007/07/15 20:06) / #- [ 編集]


あたしも寝起きめっちゃ悪いのー!
親がどんな手段を使っても、
いつも全然起きないんだって;
例え起こしてくれるのが佑馬だとしても、
すぐには起きられないだろうなー(笑)

あ、このバトンもし今度時間あったらやりたいから、
もらってもいい???
>> ちびぞー URL(2007/07/15 22:30) / #LkZag.iM [ 編集]


書きぁりがとぉござぃます↑
全然可愛くなぃブログですよォ
こっちのブログの方が可愛いですよ♪

>> 萩架 URL(2007/07/20 18:47) / #- [ 編集]


移転します(^ω^)

相互リセットもするので

詳しくは新ブログまで

きてください。

リンク変更お願いします。

http://hukasama.jugem.jp/
>> かえ URL(2007/07/30 13:38) / #- [ 編集]


覚えてる-???
知香だよ((*´∀`))
ぁのね!!ブログ復活しました!!!
またよろしくね!!!
>> 知香 URL(2007/07/30 20:45) / #- [ 編集]

 コメでふ(・ω・)














れいなとしょうたんだけ??

 TBあどでふ(・ω・)
 TB
Material by GRACE

Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.

---------------------------------------------------
Powered by
