でふでふ王子って?(・∀・)
                    有名だよ★!         あの、僕がだいすきな子(・ω・)


 しょ う た ん ←ショウタンマンカラノプレゼント♥

TitLe(・⌒。)
└→スポンサーサイト
--/--/--


渡辺(-) | 翔太(-) | スポンサー広告 | Page Top

TitLe(・⌒。)
└→あいしてる(・ω・)
2007/07/14
今日はかえからまわってきた
バトンやリま-ふ(・∀・)

け-たい更新するとか言ってて
0l回もやってないれいなでふ
まあ、これからがんばる

本当、やだ-!
あのにもあえなくなっちゃうし...
とか言っちゃう

…んも-,お-と-め-やめろ
でも、本気でショックうけた
うちも一応おんななのだよ!
ひゃひゃ゜。(゜^ω^)。゜

最近また画像づくリにハマったあ
あるのとっぷ画もつくったんだな
もし時間あったらみるべきだぞ!!
あれだけだけども
けっこう時間かかったんだから-
がんばったををを


では,
かえからまわってきた
ばとンやリま-ふ











バトン

1:夏は好きですか?
→すきでふ-
 たのしいぢゃん-
 誕生日もあるし,記念日もあるし←
 花火もおまつリもあるぜよ-(゚Д゚)だれ


2:夏と言えば!!
→今年だったら大冒険
 でも夏といったら 
 大好きなお祭り- 花火-


3:夏のテーマソングor聴きたい曲
→じゃにだったら
 サマ-×サマ-×サマ-
 
 じゃに意外だったら
 ゆずの夏色


4:夏休みの旅行先は海派?山派?プール派?
→海-
 浜辺でもあそべるし,
 なんかロマンチック


5:それは国内・国外のどちらですか?
→うち,外国や-だ
 だから国内d(^ω^)+.


6:夏に食べたい物は?→そリゃやっぱリカキ氷
 

7:夏と聞いて思い出す事は?
→夏休み
 今年の夏休みはリアルにいらない-


8:突然ですがスイカとメロンどちらが好きですか?
→すいかまずくないでふか
 うちはメロン派


9:今年の夏は海に何回行きたいですか?
→02,03回いきたい
 だいすきな人と0l回
 クラスの人たちと0l回
 元中の仔と0l回
 元中はいけたらで


10:水着と浴衣はどちらが好きですか?
→浴衣
 甚平でもいいけど
 今年は浴衣きた-いっ


11:バトンを回す五人とイメージ季節
→やリたい人ど-ぢょ






2コ目(゚Д゚)←

【大切な人バトン】

◇説明◇
このバトンは今あなたが大切に思っている
身内6人に送ってください☆
このバトンを貰ったあなたは
回してくれた人から大事に思われています♪


●あなたの担当ジャニは??
→渡辺しょ-たん
 小川ただちゅん


●送り手の担当ジャニは??
→JJの不思議くん
 ふっか


●送り手と出会うきっかけは??
→うちが突撃お宅訪問
 だと思うよ


●今の印象は??
→かわゆ-い
 うちよリもしっかリしてる~(・∀・)
 やリよる


●ずっと身内でいたい??
→あったリま-え
 文通しとるもん-


●送り手のいいところ
→はなしやすい
 かわいいぞおお


●送り手の駄目なとこ
→萌え萌えサクレツなとこ-
 かわいすぎるだろッ


●メッセージ
→バトンいっぱいあリまと-
 これからもだいすきよ
 いっぱいし-ましょ
 プリまっとるぞ



●次に回す人
→ど-ぞ
 し-ちゃん、できたらやってちょ

  れいなと翔太の夢の国(・∀・)

じゃあ,そうするー(o・v・o)
いっぱい絡もっ

いいよっ!!
うちも入れてい??
>> みなみ URL(2007/07/14 22:23) / #- [ 編集]


入れるねっ

行かない…
行けない…
福岡だからさっ;
れいな行く??
>> みなみ URL(2007/07/15 15:29) / #- [ 編集]


ブログ移転しましたぁ!
また絡んでくれる人ゎ↓
をお願いします(´・ω・`)
---------------------
名前★
担当★
URL★
---------------------
移転先ゎ
http://yaplog.jp/xxsqku0xx/です♪

>> 花純 URL(2007/07/19 14:38) / #- [ 編集]

 コメでふ(・ω・)














れいなとしょうたんだけ??

 TBあどでふ(・ω・)
 TB
Material by GRACE

Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.

---------------------------------------------------
Powered by
