でふでふ王子って?(・∀・)
                    有名だよ★!         あの、僕がだいすきな子(・ω・)


 しょ う た ん ←ショウタンマンカラノプレゼント♥

TitLe(・⌒。)
└→スポンサーサイト
--/--/--


渡辺(-) | 翔太(-) | スポンサー広告 | Page Top

TitLe(・⌒。)
└→ス・リ・ル
2007/12/15
おひさしブリーフ
まぢ不定期ですまそンッ(・□.)
これからばむばる

てか、あれなんだな
テストがあったんだよッッ君!(´・ω・`)
まあ、赤点をとらない程度に
頑張ったとおもう-よ-

赤点があったら、うちの高校生活

で過ごすという
悲しい結末になっちまうだ---!!!(゚Д゚)

だから、れいなチャン、
受験生並みにがんばリまひたよ!
きもいくらい勉強したからネ
なめんぢゃないわよッ..

数学がいまのところ
ヤバイでふなッ
ヤバイってゆ-か、タバイよね(・ω.)爆←

今、05教科かえってきてるけど、
ギリギリスで大丈夫だから
あともォちょいガンバレ!
れいなのテスト達よッ\(^0^)/


.*...。o〇☆*゜¨゜゜・*..

僕と翔太の夢の国(`・ω・´)
└→http://b13.chip.jp/shoutadashi/
⇒みんなクリック-

.*...。o〇☆*゜¨゜゜・*..


つづきへG0!

ケータイバトン


今使っている携帯電話はどこの会社、機種名は?
⇒まさかの翔太とはミスマッチの
  auだおおおお。゜( ゜^ω^)゜。←

・毎月の携帯電話代はいくら?
⇒いやいや、なめちゃいかんよッ
  君たち!(・ω.)
  僕、定額はいってるから
  0l万弱ですんでまふが、
  入ってなかったらl00万くらいよ

アドレス帳の1番目に入っている人はどういう関係の人?
⇒彼氏さんを0l番にしようと
  おもったんだけど、
  めんどくなったから妥協して、
  普通の男友達がはいっとるよ\(^0^)/

待ち受け画面は何?
⇒もちろん翔太クンッ(・ω.)
  イケメンすぎで困っちゃう
  ケータイをスライドするたび
  翔太がでてきまふ!(´^ω^`)

電話やメール着信画面は何?
でつくった
  自作の送受信画
  着信は静止画のしょうたん

着信音はどういう音?
あと、メールの着信音は?
固定着信音とか設定してる?

⇒着信音は、うるとらみゅ-じっくぱわ-
  メールは、Baby Babe(^ω^)
  固定着信音はしてまへン

携帯メールは1日何通くらい出す?
何通くらいもらう?

⇒日によるよね-(・ω.)
  平日は夜がパないする!
  かれしサンとは毎日してるからネ
  両方おなじくらい
  たまにシカト魔になリまふヾ( ^ω^)ノ←

もらったメールの返事は必ず返す?
どのタイミングで返事をする?

⇒きずいてれば即効かえすよ(´・ω・`)
  みんなに早いゆわれまふ
  早打ちには自信あるんだな

携帯の使い方、電話、メール以外に
どういう機能を使ってる?

⇒写メとリまくリ-ッ.+(´^ω^`)+.
  あとは、EZウェブ使いまくリ
  これでお金が増量中-ッ\(^0^)/爆

バッテリーが残り“1”に
なったら不安になる?その時はどうする?

⇒不安になリまくる(゚Д゚)
  出かけてるときになったら
  なるべく開かないよウにする
  しっかリ充電しましょ(・□.)←

非通知や登録なしの電話番号からの電話って出る?
⇒出ないでな-ッい
  僕、電話がキライなのね(^ω^)
  なんか無駄に緊張する
  だからほんとに仲良しな男女友達としか
  電話しませんッ

・ストラップってどんなの付けている?
⇒つけてまへん!(゚p_`)ノ
  この前までつけてたけン、
  とれちまったンだな~
  だから付けでないのでふ、、⊂( ^ω^)⊃

携帯電話を家に忘れてきちゃった時どういう気分?
⇒うわッ(`・ω・´)
  忘れちまったよ
  って感じ(/゚ω゚)/
  あんまリ、気にしない

仲のいい友達に電話したいから
携帯貸してって言われたらどうする?

⇒貸すよ-ッ(^ω^)
  とか見られたら
  はずかしいけど(・∀・)←

恋人と一緒にいる時に電話や
メールの着信音が鳴ったらどうする?

⇒普通に返します(^ω^)
  だって、逆に返さないのって
  怪しくないでふか??(゚Д゚)←
  だから「○○だ~」って言って返す

恋人に見られたら困るメールとかってある?
⇒なんにもあリまへん(・∀・)←
  変なはおくリまへんよ(・□.)←

恋人の携帯の中身って見たい?そっと見たことある?
⇒ないわッ
  信用してれば
  みないよねッd(^ω^)+.

スポンサーサイト

  れいなと翔太の夢の国(・∀・)

至近距離で座るとか最高ぢャんッ(・∀・)
是非うちもびっきーの隣に座りたいわ☆←

今日のHi!Hey!Say!のライブステージ、
何気にヤバかったよねッ(^ω^)★
めっちゃテンション上がったー(∀)←変態
>> ももか URL(2007/12/15 20:14) / #- [ 編集]


ありがとぉぉぉ←

ゴメジュリのなべべカワユスー

舘くんイケメンだよよー←だまれ

何かね、最近ガッコでジュニボブーム←
>> URL(2007/12/16 19:19) / #- [ 編集]


だねー★
わんことなりんがいるー!

まぢか
大変やのーう ←

うち数学以外受けてないから0点ー★ あ
残念やね ←

30日は野澤はっぴーばーすでーぱーてー
しよ 笑
>> みなみ URL(2007/12/17 08:23) / #vQU5PwVA [ 編集]


テストお疲れー(^^)ノ
クリスマス学校ですごす、、
ってわたしじゃん。←
ばりばり部活入ってます。
憂鬱だなあ。 え
れいなはどうだったー?

あ、手紙なんだけど
年賀状送ってからでも
いいかなあ?
ごめんねえ


>> かえ URL(2007/12/18 16:24) / #- [ 編集]


分かりました!笑

わんこぱーてーするぞ!
てことで誕生日、メールします★笑

メールで歌お! え
>> みなみ URL(2007/12/19 08:01) / #vQU5PwVA [ 編集]


まぢ他界だよねえッ(∀//)
まさかジュニボがはだけちゃうなんて
思ッてなかッたよ(゜ω゜)ノ

翔太クンがJUMP!←
かッこよかッたねw
てか、みんなかッこよすぎだァー★!!

そぉだねえッb
のんちャん15歳になる~(^ω^)♪
>> ももか URL(2007/12/19 17:45) / #- [ 編集]

 コメでふ(・ω・)














れいなとしょうたんだけ??

 TBあどでふ(・ω・)
 TB
Material by GRACE

Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.

---------------------------------------------------
Powered by
