でふでふ王子って?(・∀・)
                    有名だよ★!         あの、僕がだいすきな子(・ω・)


 しょ う た ん ←ショウタンマンカラノプレゼント♥

TitLe(・⌒。)
└→スポンサーサイト
--/--/--


渡辺(-) | 翔太(-) | スポンサー広告 | Page Top

TitLe(・⌒。)
└→ぴかぴかひかる:)
2007/12/04
もうl2月-ッ(`・ω・´)
相当はやいっふ\(^0^)/え←
なんか0l年とか
早かったな-ッッ(^ω^)
今年はいいことがいっぱいあった(・ω・)

*つきあえたこと
*受験合格
*魂参戦
*生翔太
*生翔太
*生しょ-たん←

とかね-(・∀・)

実は、l2月24日のし-ちゃンの誕生日
AnD クリスマスイヴ
うちらがつきあって半年なのだ

みんなってね⊂( ^ω^)⊃


てか、今、
てんてれみながら
これ書いてるから
バカ時間かかっておリまふ

てか、ベンかわいいなああ~ヾ( ^ω^)ノ←
翔太もかわいいな~(・ω・)

はるき笑顔されるねッ(´^ω^`)
やんばいわッ(゚Д゚)

.*...。o〇☆*゜¨゜゜・*..
僕と翔太の夢の国(`・ω・´)
└→http://b13.chip.jp/shoutadashi/

※更新しまくリまふ!

.*...。o〇☆*゜¨゜゜・*.

お、てんてれおわった←

ぢゃあ、友達からのバトン-(・ω・)

タイプバトン
⇒理想の異性について語って下さい

■髪型
⇒つんつんかな(^ω^)ノ
  ちょっとワックスつけてるくらい
  アシメは最高だよね

■声
⇒こだわらな-いッ|ω・`)
  たいがみたいに高すぎるのは
  ちょっとやだけど、、
  かわいいけどね(・∀・)ノ 

■肌の色
⇒白いほうがすきッ(`・ω・´)
  うちの経験上からいうと
  そうなリまふ

■体系
⇒普通が一番ッ(゚Д゚)ノ
  太いのとガリはや-よッ
  やっぱ普通が0l番だあ\(^0^)/

■血液型
⇒こだわらないお(^ω^)
  だけどB型は微妙かも!
  うちがA型だからね
  B型で許せるのは翔太だけ

■目(例:ぱっちり二重)
⇒普通(´^o^):;*.':;←
  うち多分、あんまリこだわらない
  人なんだと思う
  好きになった人がタイプなんよ(^ω^)

■服装
⇒うちB系苦手かも-(^ω^)
  古着かおにい系
  AKBはムリよッ(´^o^):;*.':;
  ダサイのもや-よッ

■小物類
⇒小物、、、??\(^0^)/あ←
  メガネはあんまリ好ましくない

■フェチ
⇒八重歯
  └→かわいすぎない??まぢすき
  におい
  └→いいにおいだったらヤバイ~(変態
  天然
  └→はあぁ~キャワユイ(・∀・)
     フェチかどうかは不明 。(゜^∀^゜)σ。爆

■しぐさ
⇒なんだろな~(゚Д゚)
  しぐさとかまったく関係ないけど←
  すえっと姿 はまぢ好きよ
  
  しぐさって、、、
  かわいいしぐさしてくれたら萌えキュン

■性格
⇒S(´^o^):;*.':;爆
  てのは冗談で、、、
  かわいくて~
  おもしろい人
  うるさいくらいしゃべる人は
  だいすきよ~ッッヾ( ^ω^)ノ

■身長
⇒うちは小さいほうがいい(゚Д゚)
  でかい人好きぢゃないかも
  ちょっとうちよリ
  大きければいいよ-(^ω^)

■最後に、上記を満たした貴方好みの異性が目の前に現れました。
 どうする?

⇒それは彼氏さんだ(゚Д゚)←
  八重歯があったらな~←待

■お疲れ様でした。
 答えてくれそうな3人に回してね
⇒みんなやってちょ(´^ω^`)
スポンサーサイト

  れいなと翔太の夢の国(・∀・)

最高だよb
だって翔太と健太だもん(^ω^)☆←

11時半から6時半ってすごいっ!!!
しかもジャニ友とって超最高じゃん(∀)
毎週行ってみたいっ笑

バトンもらいまーす(・ω・)★
>> ももか URL(2007/12/04 22:00) / #- [ 編集]


ないんだよー笑
だからつまんないこと書いてるhttp://blog112.fc2.com/image/icon/i/F9FA.gif" alt="" width="12" height="12">

やりなーっ
結構楽しいんだよっ★
一緒にやろーよーっ ←

ありがとーhttp://blog112.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog112.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
>> みなみ URL(2007/12/05 08:22) / #vQU5PwVA [ 編集]


ありがとう(^ω^*)
そんじゃあねえ
ベンジャミンくんの
画像が欲しいです
見てみたい★ わお

ありがとおおおうおう 黙
私も頑張って書きます
(ちなみにすべて手書きです)
萌えプリ嬉しいっ!!
楽しみにしてるね~
>> かえ URL(2007/12/08 10:13) / #- [ 編集]


仲間だ02★←黙
なんか嬉しいなぁー♪

うん!同担同士がんばろー★笑
うちもだよ♪
れいなが01番同担でこんなに
仲良くなれたもーン★
どうぞこれからもよろしくお願いします!笑
>> 千佳 URL(2007/12/08 10:45) / #- [ 編集]


やろっ★

心配かけましたー;汗
もうだいじょぶ!
だってなりんと野澤くんがいるから 笑

野澤くんが笑顔なら
みなみんも笑顔じゃhttp://blog112.fc2.com/image/icon/i/F9FA.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog112.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
>> みなみ URL(2007/12/08 11:40) / #vQU5PwVA [ 編集]


d誌神ですね(∀)★
w誌で翔太君変顔してるの(・∀・)!?
やばい、見てない…(゜д゜)
早めに立ち読みしに行こう←

私もびっきーと翔太君の仲間に入れてほしいわー(^ω^)
てかJr.BOYSの仲間に入れてほしい★←

びっきーのモノマネ見ると笑いが止まらないっ!笑
>> ももか URL(2007/12/08 21:42) / #- [ 編集]


やぁ!

元宮舘みぃでふ←

よかったらまた絡んで~ッ!←
>> URL(2007/12/09 17:32) / #- [ 編集]


付き合って半年かーっ!!
彼氏さんいるんだね←

今日友達から山ちゃんの
切り抜きもらったの!!
幸せ~(笑
>> おと URL(2007/12/10 14:58) / #- [ 編集]

 コメでふ(・ω・)














れいなとしょうたんだけ??

 TBあどでふ(・ω・)
 TB
Material by GRACE

Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.

---------------------------------------------------
Powered by
