でふでふ王子って?(・∀・)
                    有名だよ★!         あの、僕がだいすきな子(・ω・)


 しょ う た ん ←ショウタンマンカラノプレゼント♥

TitLe(・⌒。)
└→スポンサーサイト
--/--/--


渡辺(-) | 翔太(-) | スポンサー広告 | Page Top

TitLe(・⌒。)
└→Super Star★
2007/11/30
うい~
みんな、こんばん渡辺ッ(`・ω・´)
渡辺さんチのれいなちあんだよ

もうすぐテストとゆう
危険な期間きちゃったコレ
いぃやああああああああああああああああタヒ
はてしなく黙れだね

まあ、頑張るよ\(^0^)/
いつもどおリにいきま-ふ

あしたはカラオケッちょ
楽しみ楽しみ
てか、このごろ毎週カラオケいってま-ふ(゚Д゚)

歌うまくなっちゃうんだがタヒ←

うちのなかよしの
バカおもしろい友達(←)がNEWS魂ダメだったらしい!
倍率高かったもんね~|ω・`)ノ
ドントマインド_| ̄|(ε:)あは

一緒に翔太をみにいこ-ぜッ
オヤオヤなんで拒否るんだい?ヾ( ^ω^)ノ←
コノヤロコノヤロコノヤロ!←←

ちなみに一緒に明日
カラオケいく子ね⊂( ^ω^)⊃爆

だから追加公演で頑張るって
はい、私情でした。゜( ゜^ω^)゜。爆


.*...。o〇☆*゜¨゜゜・*..
僕と翔太の夢の国(`・ω・´)
└→http://b13.chip.jp/shoutadashi/

※更新しまくリまふ!

.*...。o〇☆*゜¨゜゜・*.

↓↓


★嘘偽りなく答えること

★アンカー禁止

★回した人は回された人がルールを守ってるか確認に回ること

★守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること


★まずはバトンを回す5人を教えて下さい
└→有岡しの
   野澤みなみん
   宮舘涼
   深澤かえ
   渡辺ちか

☆貴方の名前は?
└→渡辺さんチのれ-なちゃん
   渡辺さんと同棲疑惑タヒ

☆歳はいくつ? 1
└→あえてのl6でふ(゚Д゚)
   やっと翔太と0l歳差になったお

☆好きなものは?
└→渡辺翔太という人間でふかね?
   それと、だあああああああああリン(・ω・)爆←

☆恋人はいる?
└→いるいるいる-ッ
   ちょ-、かわいくてヤバイあの子が!(゚Д゚)

☆好きなタイプは?
└→かわいい人
   元気な人
   てんね-んッ

☆嫌いなタイプは?
└→タラシ
   まあ、暗い人もやだけど、、、
   これだけは許せんね

☆貴方の好きな漫画
└→スプラウト(・ω・)
   あと、先輩と彼女
   おもしろいぞ(゚p_`)
   よんでみ?

☆好きな食べ物は?
└→ラーメンヾ( ^ω^)ノ
   めっちゃダイスキッ
   うまいんだ-(・∀・)

☆好きな音楽は?
└→Baby babe
Too Shy
Boom!Boom!power
   最後のは友達としげのマネをする

☆好きなブランドは?
└→ブランドとかこだわらない派(・ω・)
   だけど、服にはかなリ
   こだわるうるさい奴でふ

☆回した人はどんな人?
└→ふなびっきぃにぞっこんラブ(゚p_`)←死語
   いい人なのよ-
   ぽくはスキだぞ-

☆最後にあなたが回した人のイメージカラーをつけて下さい
し-ちゃん*黄色orピンク
みなみん*黄緑
涼(みぃ←)*赤
かえ*黄色
ちか*ピンク、白

  れいなと翔太の夢の国(・∀・)

まぢかーっ
ありがとー★

あれ何書けばいいか分かんないのよねー ←
なりんはやんないのっ?

おめっとーやー!  何
>> みなみ URL(2007/12/01 10:12) / #vQU5PwVA [ 編集]


翔太担の千佳です!!
急ですが
移転しました!!
詳しくはブログに書いてあります!!
面倒ですがリンク変更よろしくおねがいします。
http://happyskylove.blog66.fc2.com/
です。
またよろしくお願いします★

>> 千佳 URL(2007/12/01 17:05) / #- [ 編集]


バトンやってくれてありがとお!!!!

翔太と健太の関係って最高だね(^ω^)★←
た!た!まぢ最高っ!!
こちらこそ、
これからも仲良くしてください(・ω・)♪

>> ももか URL(2007/12/01 18:08) / #- [ 編集]


かわいいかったあ←
それにかっこよかったよね∑

おとでいいよう!
>> おと URL(2007/12/01 21:00) / #- [ 編集]


バトンやったよ~★
今回はブログでやりましたっ

それは良かった^ω^
山ちゃんかっこよかったよ
イケてるメンズ←死語
天テレ話いつでも
カモンです
分かるかぎりで
興奮します 何
>> かえ URL(2007/12/02 15:33) / #- [ 編集]


ありがとー★
これからもまたよろしくねン♪

ねー!
翔太に会いたいよー★笑
アシメが似合いすぎて困る
今日この頃ー笑
>> 千佳 URL(2007/12/04 18:22) / #- [ 編集]

 コメでふ(・ω・)














れいなとしょうたんだけ??

 TBあどでふ(・ω・)
 TB
Material by GRACE

Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.

---------------------------------------------------
Powered by
