でふでふ王子って?(・∀・)
                    有名だよ★!         あの、僕がだいすきな子(・ω・)


 しょ う た ん ←ショウタンマンカラノプレゼント♥

TitLe(・⌒。)
└→スポンサーサイト
--/--/--


渡辺(-) | 翔太(-) | スポンサー広告 | Page Top

TitLe(・⌒。)
└→ルーキー(^ω^)
2007/11/27
ひさしぶリでふッ(・∀・)ノ
おぼえているか-!

天てれヲタクのれいなちャンだお

最近、天てれ
毎日みてまふなッ(^ω^)b
うちの天てれ暦
05年目突入

や-、きちゃったね、コレ。゜( ゜^ω^)゜。←

最強テレビ戦士
山元竜一しってる人いたリしないよね~、、(゚Д゚)
いたら是非、知りたいのだが

山ちャんは本当かっこよかったのよ
やばかったンだから

小06の頃の夢は
山ちゃんに会いに東京にいくだった(・ω・)
いや、これリアルに!
本当スキだったな~(^ω^)

多分、コレがうちの
本気の初恋でふね(`・ω・´)
なめんぢゃないわよ(´^o^):;*.':;←

.*...。o〇☆*゜¨゜゜・*..
僕と翔太の夢の国(`・ω・´)
└→http://b13.chip.jp/shoutadashi/

更新しまくリまふ!

.*...。o〇☆*゜¨゜゜・*.

↓↓C0ME ON:)
ケータイバトン

>>あなたの今使ってるケータイ
  について教えて下さい。。。


*携帯の使用機種は?
└→auのW42Sでえぇふ
   ちなみにおそろぢャないお

*色は何色?
└→ラメがかってるwhite
   わかる人いるかな~??|ω・`)
   コレがほしくて、03件
   ショップまわリまひた!

*前使っていた携帯の機種は覚えてる?
└→ボーダフォン(´^o^):;*.':;
   古すぎて覚えてぬあい-!
   
*前使っていた携帯の色は覚えてますか?
└→エメラルドグリーン。゜( ゜^ω^)゜。爆
   わかリずらいね(゚Д゚)
   すんごいあかるい黄緑よっ

*使い始めて何年何ヵ月?
└→8ヶ月~⊂( ^ω^)⊃
   高校うかったから
   変えてもらいまひた

*ストラップはつけてる?
└→つけてない-(・ω・)
   てか、おそろのが付く予定なんだけど
   彼氏サンがいっこうに渡してこないお
   絶対x20 忘れてるゼッ

*デコってる?
└→デコってたけど、とったヾ( ^ω^)ノぶ
   シールのだったから、ポロポロ落っこちて
   きやがるのよッ
   だからとってしまった(゚Д゚)

*待ち受けは何?
└→もち、渡辺しょうたン(^ω^)
   オレンジの服のときのやつね
   ひもがすごいコトになってるやつ爆ショ

*電話の着信音は?
└→Ultra Music Powerかな
   今はね-(`・ω・´)
   てか、だいたいマナーだから
   無音でふ.*(σω°)ぶは

*メールの受信音は?
└→Baby Babe
   コレちょ-スキね(`・ω・´)笑
   もう当分変える気あリまへン

*携帯のカメラは良く使う?
└→翔太とリまくってるから
   愛用してるんだな-(゚Д゚)
   けっこうつかうほうだぜ

*電話とメールどっちを良く使う?
└→電話あんまリスキぢゃない(^ω^)
   てか、電話きらいだ
   ばっかリだお|ω・`)ノ
   電話よリ直接がいいんだお

*サブアドは持ってる?
└→もち持ってるぞおお
   うちと翔太が
   夢のコラボしちゃってるに-
   こらぼってまふ(・ω・)

*最近メールした相手は?
└→第0l位はやっぱ彼氏サマサマ
   ギザカワユスなんだぞ-('∵):;*.':;←
   次はクラスの子たち!.+(´^ω^`)+.

*最近電話した相手は?
└→他高の女のコ(^ω^)
   こいつ、授業中に
   電話してきやがる
   だから、かけなおす、、、みたいなね(゚p_`)

*デコメはやる?
└→なんか特別な日
   (誕生日とか、記念日)
   以外はやらんよ-

*ギャル文字は好き?
└→かなリ昔はやってたけん
   今はスキぢゃないッ⊂( ^ω^)⊃
   よみずらいっす|ω・`)

NO、2ばとん


OKな場合は ○
NGの場合は ×
で答えてください.



Q.男編~

>>背が小さい→○
>>おもしろい→○
>>おたく→×
>>少し太い→△ 普通が一番
>>あげパン→×
>>たらし→×  絶対ムリX(
>>人見知り→×
>>しずか→×
>>歌が下手→△ 別に気にしない、、
>>よく喋る→○
>>うるさい→○ おもしろいうるささなら許す;)
>>運動音痴→×
>>煙草を吸う→×
>>酒が弱い→△ わからん!
>>自己中心的→△
>>エロい→○  まあ、男ならしょうがないよネ
>>S(さど)→○
>>M(まぞ)→×
>>甘えた→○

Q.女編~(友達目線で)

>>可愛い→○
>>ぶリっこ→×
>>天然→×   男ならい-けど、女は微妙、、
>>かしこい→× あわないとおもう(・ω・)←
>>幼児言葉→× 
>>エロい→△  限度があるよね:)
>>酒つよい→△ 分からん
>>酒よわい→△ 分からん
>>よく喋る→○
>>慣れ2しい→△
>>煙草を吸う→×
>>男言葉→○  まあ、おもしろければ(^ω^)爆
>>わがまま→×
>>自己中心的→×
スポンサーサイト

  れいなと翔太の夢の国(・∀・)

うち天然らしいぞ(・ω・)
やばいな ←

重要だよねっ
ほんと出てほしいわ~っ★

まぢっ
ありがと~(^ω^)
あんなつまんねーまがを 笑
>> みなみ URL(2007/11/27 22:09) / #vQU5PwVA [ 編集]


バレーヤヴァかったぁ←
大号泣←コラ

ぅん、明後日から東京じゃん?
多分なべべも舘くんもつくよね。

山ちゃんしってる!超好きやったぁ!
ちなみにみぃは熊ちゃんが大好きでふた←
>> みぃ URL(2007/11/27 23:40) / #- [ 編集]



きちゃった(^ω^)http://blog112.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15">

し-ちゃん参上(爆)

無駄に書き
してみたぜhttp://blog112.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog112.fc2.com/image/icon/e/241.gif" alt="" width="14" height="15">

またhttp://blog112.fc2.com/image/icon/e/806.gif" alt="" width="14" height="15">しよねhttp://blog112.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog112.fc2.com/image/icon/e/803.gif" alt="" width="14" height="15">

>> 愛方編集]


リンクおっけえだよ!
タメ口使って~♪
あたしもリンクしていいかな?

あたし天テレ昔見てたから
山ちゃんしってる(∀)


>> おと URL(2007/11/28 16:45) / #- [ 編集]


遅くなりました(;、;)!

ありがとう★
ちゃんと書くから
もうちょっと
待っててくだせい! 何

0点だったら
どうしよーっ ←

山ちゃん知ってる!
私もまえ天テレ大好きだった。
くまちゃんとかも
いた、、よね?

バトンやりま~す
>> かえ URL(2007/11/28 18:07) / #- [ 編集]


遅れてごめん(;ω;`)

この前もライブステージしか見なかったー!★←
翔太君バック転いい感じに映ってたねッ(^ω^)

天テレ前はよく見てたー☆
でも名前とかあんまり覚えてない(・ω・`)
この前久しぶりに見たら面白かったw笑
>> ももか URL(2007/11/30 14:26) / #- [ 編集]


元みぃです。
移転しました!!
何と再びヘマをしてしまい←
密告で先生に見付かったようです。
てコトでHNも変えました。
リンクの変更おねがいします。
これからも新生宮舘涼をよろしくです!!
(コピ文すみません……)
>> 涼(元みぃ) URL(2007/11/30 22:26) / #- [ 編集]

 コメでふ(・ω・)














れいなとしょうたんだけ??

 TBあどでふ(・ω・)
 TB
Material by GRACE

Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.

---------------------------------------------------
Powered by
