でふでふ王子って?(・∀・)
                    有名だよ★!         あの、僕がだいすきな子(・ω・)


 しょ う た ん ←ショウタンマンカラノプレゼント♥

TitLe(・⌒。)
└→スポンサーサイト
--/--/--


渡辺(-) | 翔太(-) | スポンサー広告 | Page Top

TitLe(・⌒。)
└→Too Shy,,
2007/11/23
ひさしぶリッぶリ(・ω・)
今日テンション高めだお\(^0^)/

なんてったって、明日で
05ヶ月記念日ッッ(・∀・)
きゃあ-。゜( ゜^ω^)゜。タヒ

そして今日は遊んだのサ
たあのしかったあヾ( ^ω^)ノ


ていうのは置いといて、、、
うち、平成跳のCD、2つも買ったくせに
まだDVDしかみてない状態だったのネ
今日聞いたさッッ(・∀・)ノ

Too Shy、すごい好きなんだけど

うち、ああゆうなんか叶わない恋?ってか
まだ叶ってない恋みたいな歌が
すごい好きなんだよね(゚p_`)←
Baby Babeもそうだな(´^ω^`)

多分、お気にの曲
一気にはいリこんできましたでふね、はい(゚Д゚)


.*...。o〇☆*゜¨゜゜・*..
僕と翔太の夢の国(`・ω・´)
└→http://b13.chip.jp/shoutadashi/

更新しまくリまふ!

.*...。o〇☆*゜¨゜゜・*.


では、バトンやリまふふうふ⊂( ^ω^)⊃←


送り主の名前は?
└→宮舘さんちのみぃさん(゚Д゚)
   略して宮舘みぃ

送り主の担当は?
└→レッド担当のだて様
   そして、S顔担当(・∀・)え

送り主はどんな人?
└→おもしろい、はなしやすい、みやだて←
   みたいな(・ω・)
   だて様担当とか最高\(^0^)/
   なべだてコンビ
   
送り主とはどんな関係?
└→渡辺と宮舘の関係。゜( ゜^ω^)゜。爆
   仲良しなのよ

送り主との仲はどれくらい?
└→どのくらいだろう、、(・ω・)
   まだそこまで長くはないよね
   これからもっと仲良くなリまくるお!
   みんな見てろよヾ( ^ω^)ノ←

送り主に1言
└→これからも、ナベダテコンビ
   いっぱい絡んで絡んで
   からまりまくろう
   みぃおもしろくて好きよ-ッ

ここから先は、
あなたへの質問です


あなたの名前は?
└→渡辺れい太
   あ、間違えたッ(・∀・)←
   渡辺れいなんしょうたん、、、何
   の渡辺れいなの方でふ←わかりずらい

あなたの担当は?
└→渡辺しょうたん こと
   渡辺翔太でふッ(・ω・)
   わったん

一番最近送ったメールは?
└→彼氏さ---ンッ
   あはは(*・ω・*)
   イヤン(゚Д゚)タヒ

旅行に行くならどこに行きたい?
└→海外はキライなのね
   だから、沖縄(゚8゚)
   海キレイだし、最高だお

明日何する?
└→明日は、記念日なの
   だけど、彼氏サンが部活だから、
   明日はマフラー買いにいきまふ

去年の自分に一言
└→受験おつかれさんッ(・ω・)
   学校生活ENJOYしとるぞ

自分の好きな所を3つ
└→*翔太がだいふきッ 
  *だあリン(← の彼女でいられるトコ←
  *翔太にファンサいっぱいもらったトコ(・∀・)

好きな季節は?
└→夏よd(^ω^)+.
   楽しいぢゃないすか!
   海とかプールとかあ

昨日何をした?
└→学校で先輩たちとけいどろ(゚Д゚)
   めっちゃ楽しかった
   そのあと語った!!

人に言えない秘密をこっそり教えて!?
└→あのねえぇ、、、
   翔太がダイフキなのだッ
   秘密よ 。(゜^∀^゜)σ。?

余命1週間。何する?
└→とリあえず、あそびまくる(・∀・)
   TDSに行くッッ
   翔太のお宅訪問(゚p_`)ノ

心から愛しているものはある?
└→そリャお前、、、
   渡辺翔太さまさまだろ!
   あとは、、、天然君

コーヒーと紅茶、どっちが好き?
└→紅茶あんまリ好きぢゃないの
   ミルクティーは好きよ(゚Д゚)KY
   だから、カフェオレ派|ω・`)ノ何

自分的流行語大賞をどうぞ!
└→でふッ(・∀・)ノ
   す=ふ だからね
   これは、もう今年の
   流行語大賞でもおかしくない

仲良し身内ちゃん達の名前は?
└→いまリンクにはいってる
   みなさんがだいすきよ(゚Д゚)ノ
   みんな仲良しッ(・∀・′)

最後に一言
└→翔太でふでふ(・∀・)
   みんなで、でふろう

回す人を担当の名前の数だけお願いします
└→わし-ちゃん
   たみぃ(返
   なかえ
   べみなみん
  しょももか
   うちびぞ-
   たちか

  れいなと翔太の夢の国(・∀・)

翔太のイケメンさは
まじすごすぎる(`・ω・´)b
誰にもまねできないぜ★笑

まじかぁ~
今日P誌買ってくる★
>> 千佳 URL(2007/11/24 12:22) / #- [ 編集]


可愛いだしょ!?

身のほど知らずなみぃちゃんは

舘様を舘くんと呼んでおりまふ、はい←

バトンありがと☆★

ぅれしかったでふ♪
>> みぃ URL(2007/11/25 07:58) / #- [ 編集]


あたしも好きですっ♪
でもStar timeも
好きですっ☆
>> おと URL(2007/11/25 10:08) / #- [ 編集]


続ける~
多分 ←
12月30日までね★笑

高画質で録画だな!
>> みなみ URL(2007/11/26 16:58) / #vQU5PwVA [ 編集]


遅くなっちゃったけどー…
バトンありがと!!★
やりますっ♪
>> ももか URL(2007/11/30 17:32) / #- [ 編集]

 コメでふ(・ω・)














れいなとしょうたんだけ??

 TBあどでふ(・ω・)
 TB
Material by GRACE

Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.

---------------------------------------------------
Powered by
