でふでふ王子って?(・∀・)
                    有名だよ★!         あの、僕がだいすきな子(・ω・)


 しょ う た ん ←ショウタンマンカラノプレゼント♥

TitLe(・⌒。)
└→スポンサーサイト
--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


渡辺(-) | 翔太(-) | スポンサー広告 | Page Top

TitLe(・⌒。)
└→チラリズム(`・ω・´)
2007/11/18
友達がNEWSPacific貸してくれました!(゚Д゚)
チラリズム聞いたリ踊ったリしまくリ

チラリズムは少年の場合、
さっくんだて様しょうたん やっばい!
DVDでは、翔太がひたすらヤヴァイ!\(^0^)/

あリャ悩殺もんだな!
れいなちゃンやられたよ!(´^ω^`)←
あんたにはかなわないよ
バスケアシメ少年!('∵)何

そういえば、Hi!Hey!Say!
翔太もパなかったな
ニコニコ笑いやがって!
くっそ-!
その無邪気さがなんともいえねえ。゜( ゜^ω^)゜。タヒ

Hi!Hey!Say!
ライブステージしか見てないけんね
やっぱやあの方が面白いな!
いまの素でつまんねえおい
おっと口がすべったヾ( ^ω^)ノ←←


.*...。o〇☆*゜¨゜゜・*..
僕と翔太の夢の国(`・ω・´)
└→http://b13.chip.jp/shoutadashi/

更新しまくリまふ!

.*...。o〇☆*゜¨゜゜・*.

↓↓GOOOO!




許せる?許せない?バトン

☆自分が飲んでるコーラに醤油をいれられる。
└→これ、同じクラスだった男子に
   リアルにやられた!\(^0^)/
   これに+ウーロン茶でしたお
   激マズッッ(´゜ω゜):;*.':;

☆椅子に座ろうとしたら、椅子をひかれる。
└→コレとかみんな
   やったし、やられたしょ?(゚Д゚)
   おもいっきリ床に座リましたが!?

☆学校でトイレしていると電気を消される。
└→これとか!('∵):;*.':;
   いまだにやるけんね
   ってか、付けたり消したり
   チカチカさせる派\(^0^)/爆

☆寝てる間に日本人形を置かれてる。
└→いろんな意味でこわッッ
   これはないけど、もウ
   犯人つきとめるぞ!
   外国の人形もなかなか怖いよね

☆彼氏or彼女に友達がイタ電している。
└→彼氏とか!
   まあ、うちの一緒にいて
   ふざけてなら許すおい
   うちがいなかったらムリ!

☆遊ぶ約束をしていた異性の友達に3時間待たされる。
└→まず、02人ではあリえないけど、、
  連絡とかなんにもなかったら
  かえる!⊂( ^ω^)⊃

☆メールの返事が凸メだけ。
└→凸メだけとかあリえんよね
   本当にコイツはする気あるのか
   って思うぜ(`・ω・´)←
   
   まあ、あリがとうとかいいよとかの
   凸メだったら許せるかもね

☆電車を降りようとしたら、先に乗り込んでくる。
└→おいおいおいおい('∵):;*.':;←
   れいなちゃん押されて
   またのッちゃうぢゃないか何←

☆飴をすぐに噛み砕く
└→噛み砕くて!。゜( ゜^ω^)゜。爆笑
   もっとイイ表現があるハズだ!←
   うちは噛んでなめる派(^ω^)
スポンサーサイト

  れいなと翔太の夢の国(・∀・)

あの「使っちゃった☆」てやつとか

きゃわゆすぎて軽く他界←チーン

舘くんとなべべのシンメ最強でふ←ぁら

てかてかっ!チラリズムさ!

死んじゃう←タヒ

あの手の角度がたまらん←
>> みぃ URL(2007/11/18 21:10) / #- [ 編集]


昨日のあれはヤバすぎるよねえ!!(*∀)
素の笑顔とかかわいすぎっ☆

あたしもHi!Hey!Say!はライブステージしか見ないっ!笑
>> ももか URL(2007/11/18 21:33) / #- [ 編集]


だよねだよねッ!
てけてけなべべ萌え←

舘くん面白いこと書いてるのに
いつも呼んでもらえない←
舘くん悲しいッ←コラ
>> みぃ URL(2007/11/18 21:59) / #- [ 編集]


痛いとこついたでしょ 笑

やっぱそうなんだーっ
てか翔太は2つ必要?笑
野澤くんだいすきだ ←
>> みなみ URL(2007/11/19 08:03) / #vQU5PwVA [ 編集]


そうなんだー笑
ならいいや ←

そだねーっ
出ないかなー(・ω・)
なりんの家とうちのとこ限定で★! 笑
>> みなみ URL(2007/11/19 08:43) / #vQU5PwVA [ 編集]


お互い青春やね★
なんかいいねぇー♪笑

寝顔見られてる系ね←
またそれもいいじゃん♪
れいなかわいいし★

告白いっちょ頑張ってきまふ★←
>> 千佳 URL(2007/11/19 17:35) / #- [ 編集]


うんっ(゜ω゜)
、、微妙!!!爆←
ライブステージは自担出てるから
見なくちゃっ(^ω^)笑
ライブステージ最高だしッ★!!笑
てか自担が最高だッ(∀)!←
>> ももか URL(2007/11/19 18:55) / #- [ 編集]


な~べべ~ん←タヒ

てかぅち以外で翔太のコト

なべべって呼んでる仔あんま見ないわ←

舘くん可哀相で可哀相で

みぃちゃん泣いちゃうよ←タヒ

ぁら、だてなべだ←何
>> みぃ URL(2007/11/19 22:14) / #- [ 編集]


アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&


>> みんな の プロフィール
URL(2007/11/22 03:02) / #- [ 編集]


初めまして(・∀・)!
おとって言います、
ブログが可愛いくて思わずカキしちゃいましたあ。
翔太君の笑顔癒しですよね**
あたしは涼担です☆
ブログ移転したばっかなので
まだ全然ですが良かったら
仲良くしてください♪
>> おと URL(2007/11/22 16:46) / #- [ 編集]


告白がんばるよー★
応援マジありがと♪

しょたくんはいつでも
イケメンだよね(^ω^)b
なんであんなにかっこいいのか
未だに不明なんだけども笑

早くイケメン翔太みたいわ~笑
>> 千佳 URL(2007/11/23 20:14) / #- [ 編集]


れいなー(;ω;)
手紙もうちょっと待っててね
ほんと期末やばい!

0点取る自身あるもん←

ほんとにごめんね
頑張って時間見つけて
書くから^^
>> かえ URL(2007/11/23 21:31) / #- [ 編集]

 コメでふ(・ω・)














れいなとしょうたんだけ??

 TBあどでふ(・ω・)
 TB
Material by GRACE

Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.

---------------------------------------------------
Powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。