でふでふ王子って?(・∀・)
                    有名だよ★!         あの、僕がだいすきな子(・ω・)


 しょ う た ん ←ショウタンマンカラノプレゼント♥

TitLe(・⌒。)
└→スポンサーサイト
--/--/--


渡辺(-) | 翔太(-) | スポンサー広告 | Page Top

TitLe(・⌒。)
└→:)ねぇ いいだろう、、
2007/11/13
ん-(゚p_`)
休みってイイねッ
いい夢みたヨ(・∀・)

うちっちは文化祭代休で、
月・火って休みなんだな+。
うれしいぜぇ~ッ⊂( ^ω^)⊃

昨日はしょうたん満喫したンだな
あの、じぇるデビュ-のとかねッ(`・ω・´)ぷ

もお、、
キャワイ---イイイッッ。゜( ゜^ω^)゜。
やばいやばいやばいッ

てか、
タバいッッ(゚Д゚)  あ

も-、かわいすぎてぴくわッ


.*...。o〇☆*゜¨゜゜・*..

僕と翔太の夢の国(`・ω・´)
└→http://b13.chip.jp/shoutadashi/

※更新しまくリまふ!

.*...。o〇☆*゜¨゜゜・*.


ごおおお
↓↓





 恋愛選択ばとん

1★短髪|長髪|坊主|その他
└→アシメ|ω・`)っぷ
   あんま長すぎてもヤだ
   翔太くらいがいいぢぇ

2★S|M
└→Sがいいッッ(・∀・)ぶは
   うち、占いやったら
   ドMだったってゆ-ね(゚p_`)

3★背が高い|低い|普通
└→あんま高い人好きぢゃない\(^0^)/爆
   うちが153だか4だから
   160あればいいかな

4★I love you|I need you
└→是非,日本語でお願いしたい!('∵):;*.':;←
   まあ、I Love you かなぁ

5★面白い|ク‐ル
└→うるさいくらい
   面白い人がいいで-ふッ

6★誰にでも優しい|彼女だけに優しい
└→彼女だけに優しい(゚Д゚)
   でも、誰にでも優しくないとネ

   、、、若干矛盾。゜( ゜^ω^)゜。

7★頭が良い|バカ
└→うちもバカだからバカがいい
   頭よかったら
   絶対ついていけないだ-

8★運動神経ばつぐん|運動苦手
└→ばつぐん!(・∀・)
   でもしょうたんは馬跳びが
   危険な状態だったのよ
   今はバク転もできるけんな

9★イケメン|普通
└→そリャいけめそ!\(^0^)/
   だけど、性格が悪かったらヤダ
   性格もみなきャね(^ω^)

10★直毛|くせ毛
└→直毛のサラサラがいい
   天然くんサラッサラよ
   アシメだしね
  
   天パはや-よ|ω・`)ノ
   カミュ-とかねッッ、、、(´^o^):;*.':;

11★連絡がマメ|あんまり
└→は毎日したいけど
   はしなくていい(゚Д゚)
   あんまリしてくれないと
   さっみしいぢゃ-んッッヾ( ^ω^)ノ誰

12★大胆|照れ屋
└→両方をほどよくとリ入れてる、、、っぶ
   どんなだよ

   ん-、どっちでもいいなあ

13★大人|がきっぽい
└→がきっぽい(`・ω・´)
   かわいいぢゃンかあ
   いっしょに遊ぶのだ!!

14★服装お兄|B系|シンプル|ギャル男|古着|その他
└→そこまでこだわらンけど、、、
   古着すきだぁぁ*。
   
   男でブーツはくの
   あンまリ好きくないッ!

15★器用|不器用
└→どっちでもイイ(・∀・)
   まあ、不器用でもかわいいヨネ

16★かっこいい|可愛い
└→ぜったいに可愛い
   これはゆずらないッ(゚p_`)何
   顔とかぢゃなくて
   性格がかわいいのがいい

17★ちゅ‐|ぎゅう
└→両方ッッ(`・ω・´)
   やばいわッッ⊂( ^ω^)⊃←

18★声低め|高め|普通
└→普通がイイで-ふッ
   別に声までこだわらないけどね(^^ω)

19★デ‐トわ家|外
└→だれにも気を使わない
   外のほうがいいのかな~
   どっちでもいいけど←

20★記念日ちゃんと祝う|会えれば良い
└→会えればいい(゚p_`)
   祝うのもいいけどね
   半年とか0l年とかゎ祝いたい

21★イチャイチャ|そんなでもない
└→いーちゃいーちゃッ(`・ω・´)
   くっつかないと気がすまない

22★手つなぐ|腕くむ
└→手つなぐ-ッ(・∀・)
   めっちゃ幸せぢゃ-ン

23★自分から告白|相手から告白
└→そリャしてほしィ
   直接でね.*(σω°)

24★細い|ちょっと筋肉
└→普通が0lばんッ
   人並みが一番ッ(^ω^)
   うちよリ軽いのはや-ネ

25★特技がある|ない
└→うちの彼氏さんも翔太も
   バスケ部(`・ω・´)
   だから、スポーツで特技がある人
   いいなあ~

26★甘えん坊|頼れる
└→甘えん坊(´゜Д゜`)
   萌え萌えぢゃん
   かわいさパねえ

27★年上|タメ|年下
└→年上
   だから、同い年か
   0lつ年下くらいがいい

28★会う回数少なめ|毎日会いたい
└→学校で会えるけどね(・∀・)
   お隣さんだし、、
   部活があったら
   部活をがんばってほしい

29★束縛あり|全く無し
└→束縛はあんまリあると
   絶対キライになる(゚p_`)
   まったく無しがいい

30★笑わせてくれる人|泣かせてくれる人
└→泣かしてくれる人って何?←
   そリャ笑顔にしてくれる人.*(σω°)

このばとんを回す人を書いて下さい(^ω^)
└→ああああ~
   自己満(`・ω・´)←
   やリたいひといいよ
スポンサーサイト

  れいなと翔太の夢の国(・∀・)

ショックすぎて死にそうだ…(・ω・`)←
合成なら嬉しいんだけど、、
びっきーが幸せなら、まあいいか、、←
てか、びっきーのが流れるとは思わなかった~Σ(・д・)

バトン面白そう~!!!(^ω^)
奪っちゃいます!★←
>> ももか URL(2007/11/15 17:36) / #- [ 編集]


野澤くんは嫌いか? え
背が171だぞよ 笑

山田くんすきだったな~… ←
今は山田<知念<野澤かなっ!笑
てか野澤?
しんたろもすきだ 何
>> みなみ URL(2007/11/17 10:46) / #vQU5PwVA [ 編集]


おひさでふ←

ぇとねぇ、舘くんはやばばばば←

なべべ可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて←

どうしようかって思ったし←
>> みぃ URL(2007/11/17 11:15) / #- [ 編集]


青春してますー★笑
れいなも青春してるじゃん!!
お互いいい青春してるねー(^ω^)笑

そのパワーを千佳はちゃんと
受け止めます!!!笑
応援本当にありがと★
>> 千佳 URL(2007/11/17 12:14) / #- [ 編集]


NEWS担とキスマイ担多いんだあ(・∀・)
私の周り新規・山田担しかいないっ(゜д゜)爆
だから話しが合わない←

Jr.BOYS担がいたら最高だよねっ(^ω^)★
毎日語りまくりだな(・ω・´)笑
>> ももか URL(2007/11/17 20:24) / #- [ 編集]


「贈呈」なんて難しい言葉使うとか
さすがれいなべさんだね~

感動したよ^ω^ ←

いいよ~★
髪の毛なら何本でもありますから
思う存分引きちぎってください。 あ

手紙もうちょっと
待っててね;
>> かえ URL(2007/11/17 22:54) / #- [ 編集]


なりんならそう言ってくれると信じていた!!! 何
さすがなりんだ!
さすがたりんなりんだ! ←
世界で最強の渡辺だ! 黙れ

いやーきゃっこいいっ ←

その中に彼氏さんはいないのかい?笑
>> みなみ URL(2007/11/18 10:28) / #vQU5PwVA [ 編集]


うんうんうん。なべべは可愛いさ、

ぅん、ゆーじゅありー←

舘くんイケメン過ぎて鼻血出そ←ぁら

あ~、なべべのジェルがかわゆ~♪
>> みぃ URL(2007/11/18 18:44) / #- [ 編集]

 コメでふ(・ω・)














れいなとしょうたんだけ??

 TBあどでふ(・ω・)
 TB
Material by GRACE

Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.

---------------------------------------------------
Powered by
