でふでふ王子って?(・∀・)
                    有名だよ★!         あの、僕がだいすきな子(・ω・)


 しょ う た ん ←ショウタンマンカラノプレゼント♥

TitLe(・⌒。)
└→スポンサーサイト
--/--/--


渡辺(-) | 翔太(-) | スポンサー広告 | Page Top

TitLe(・⌒。)
└→男前サンバ(・ω・)
2007/11/12
ひさしぶリの登場|ω・`)ノ
れいなさんでふッ
登場しない間、
しょうたん満喫してまひた

いや-、やっぱかっこぃぃ!

てか、P誌はやんべぇ~(´^o^):;*.':;←
イケメソすぎて完全に、、、

。゜( ゜^ω^)゜。

あぶねえあぶねえ!\(^0^)/
なんとか持ちこたえたけんなッ
危険区域だったぜッッ

まったくねえ、、、
あの仔は本当に!⊂( ^ω^)⊃←
もウ、大好きだぜッ(゚p_`)

あ,もうすぐ
JUMP発売だね~(・∀・)

うちは
初回限定盤と、
初回プレス仕様をかいま-ふ(・ω・)

プレス仕様だけ、 Too Shy が
入ってるンだよね

ふはッ  ←
楽しみ楽しみッッ(`・ω・´)


.*...。o〇☆*゜¨゜゜・*..

僕と翔太の夢の国(`・ω・´)
└→http://b13.chip.jp/shoutadashi/

.*...。o〇☆*゜¨゜゜・*.


続きは見たい人だけ






え-、、、
最近、かなリのじゅにあの
プリ画が出回ってますねえ(´・ω・`)

合成だと思いたいけど、
やっぱリプリ画ってそんなに
簡単に合成できるもんぢゃないのかな~
って思うときもある|ω・`;)

だけど、じゅにあの仔を
信じようとおもいます★

高木とるぼすのときも
そうだったけど、けっこう
出回るから、ファンの人とか担の人は
ショックをうけるとおもう、、(´゜Д゜`)

だけど、
じゅにあももう中学生とか高校生だから
うちっちと一緒のように
付き合ったりもするとおもう。。
じゅにあの人もそれが幸せかもしれないし、、

ん-、よくわかんないけど、
やっぱリじゅにあを信じよう(・ω・)笑
スポンサーサイト

  れいなと翔太の夢の国(・∀・)

そうだねっ★!
あとマルと知念きゅん(^ω^)

ありがとーっ!
がんにばる(・∀・)b
>> みなみ URL(2007/11/12 16:52) / #vQU5PwVA [ 編集]


ありがとーございます♪

もう舘くんはやばばばば←コラ
他界寸前←タヒ
死因=鼻血ドカンによる出血多量←ぁら
てなるとこでしたとさ←何

なべべイケメン☆★かわええわぁぁ♪
タメとは思えないし←

ぅち、ビッキーのプリ画見たぁ…
ショックでショックで死んじゃいそうだよってなった㌔
ビッキーを信じよーと思いまふ←
>> みぃ URL(2007/11/12 17:55) / #- [ 編集]


告白しちゃうよ!?笑
一緒のクラスだけど…
頑張ってみる!!!

プリ画回ってるね・・・
でもやっぱりJrって言っても
普通の中高生だもん。
付き合っててもおかしくないもン!
うちはそう思うなぁー…
>> 千佳 URL(2007/11/12 18:32) / #- [ 編集]

 コメでふ(・ω・)














れいなとしょうたんだけ??

 TBあどでふ(・ω・)
 TB
Material by GRACE

Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.

---------------------------------------------------
Powered by
