でふでふ王子って?(・∀・)
                    有名だよ★!         あの、僕がだいすきな子(・ω・)


 しょ う た ん ←ショウタンマンカラノプレゼント♥

TitLe(・⌒。)
└→スポンサーサイト
--/--/--


渡辺(-) | 翔太(-) | スポンサー広告 | Page Top

TitLe(・⌒。)
└→JUMP JUMP!
2007/11/01
久しぶリの登場だっけ?⊂( ^ω^)⊃


てか、聞いてくれ(´・ω・`)←

彼氏さんと席がお隣リになった\(^0^)/
ちょ、なリたかったけど、
けっこう焦ったぞ(´^o^):;*.':;

毎日学校()が
楽しみだわあ-いッッヾ( ^ω^)ノ

席替え最高なんだなッッ

翔太に会いたい.*(σω°)
てか、最近翔太不足ッッ。゜( ゜^ω^)゜。
うわおッッ

早く、しょうくらやってくれ
バレーもはじまってくれ

Mステ、翔太でるかな??_| ̄|(ε:)

れいなさん、それだけが
楽しみだぞ(`・ω・´)



.*...。o〇☆*゜¨゜゜・*..

僕と翔太の夢の国(`・ω・´)
└→http://b13.chip.jp/shoutadashi/


.*...。o〇☆*゜¨゜゜・*..


↓ごう!!

恋愛ばつおん。゜( ゜^ω^)゜。←


【1 いきなりですが、こんにちは】
└→こんちくわ
   今日は0l日お願いします(´^ω^`)

【2 これから自分は何人のヒトと付き合うことになると予想しますか?】
└→これで最後だお
   天然くんがいいの
   一緒にいるだけで、
   マイナスイオンやべえんだぞ(^ω^)

【3 恋人を選ぶ時、もっとも重要視するものは?】
└→性格とかわいさ(`・ω・´)
   まあ、カオも見るけどねぷは
   かわいさは重要だぞ!?

【4 どんな性格のヒトが好み?】
└→おもしろい人、かわいい人、
   そしてそして0l番は
   て-ん-ね-ん-ッッ

【5 デートの費用は、恋人とあなたどっちが多く払いましょう?】
└→どッちでもいいぜ
   まあ、お金はあんまリ使いたくないけど
   映画とかでいいわ(´^o^):;*.':;←
  
【6 高い車持ってるとか、どう思います?】
└→べつにいいよ?
   でも02、チャリで
   ニケツがいいなあ~

【7 誕生日は、覚えてくれてて当然?】
└→あったリまえ前田-
   うちもプレゼントあげた!
   ふんぱつしたぞ?!

【8 付き合い始めた記念日は、毎年一緒に祝いたい?】
└→うんヾ( ^ω^)ノ
   そリゃ祝いたいッ
   てか、祝うぜえ
   24日ね(´・ω・`)ノ

【9 年齢は何歳までなら離れててもOK?】
└→年上[>0l歳
     年上苦手なんでふ
   年下[>02歳
     まあ、できれば同い年がいい

【10 恋人同士にもプライバシーはある?】
└→ど-おなんだろ?。゜( ゜^ω^)゜。
   別にないんぢゃないかぁ?(`・ω・´)

【11 恋人に束縛される事は喜び?】
└→う-ん(・ω・)
   ちょっとはね
   焼きもちやくとかキャワ

【12 恋人のお願いなら、大抵の事はOKする?】
└→がんばっちゃうお.*(σω°)ぷ
   大好きだもんよぉ
   あったまえや-ん(・∀・)ノ

【13 恋人には甘えて欲しい?甘えさせて欲しい?】
└→両方希望⊂( ^ω^)⊃
   02人とも甘えて甘えられる

【14 髪型はどんなのが好き?】
└→アシメ(゚p_`)ノ
   やっぱリ時代は、、、
   アシンメトリー(´゜ω゜):;*.':;

【15 恋人と未来の約束(結婚は除く)はしたい?】
└→したい(・ω・)
   てか、seaとランドいくおぉおぉ
   約束したしね('∵)

【16 何処の国のヒトと付き合いたい?】
└→日本限定(゚p_`)
   ハーフも微妙カモ(゚Д゚)
   ハーフはベンジャミンしかうけつけまへん

【17 相手とのデートは何処に行きたい?】
└→一緒にいれればね~(´^ω^`)
   どこでもいいけど
   だあいスキよッッ_| ̄|(ε:)~

【18 恋人になんて呼ばれたい?】
└→やぱ名前?(`・ω・´)
   あとは、、(´゜ω゜):;*.':;何

【19 恋人のお酒はどの程度OK?】
└→のーこめんと(゚p_`)ノ
   飲まないしね
   健康第一だぜ(´゜ω゜):;*.':;

【20 守られたい?守りたい?】
└→そリャやっぱリ
   守られたいけど、
   天然くんだったら
   守ってあげてもいいな~

【21 恋人の為なら何が出来る?】
└→なんでも
   がんばリたいと思いまふ
   できるかぎリね(・∀・)

【22 恋人に一番してほしい事は何?】
└→ず----------ッと一緒
   それが0l番やね(^ω^)ノ

【23 恋人とはどんな関係で居たい?】
└→癒し
    癒され
     癒しあう

【24 あなたにとって、恋人はどうゆう存在?】
└→かわいいかわいい存在(・∀・)
   いてあたリまえ

   ずっと一緒なリ

  れいなと翔太の夢の国(・∀・)

お、最後ってけこーんすんのかっ? ←

てかね、FC2に戻るー!笑
あれ、コメ返、する気に、あんま、なれない 爆
それに…何だろ (え

今日出るかなー?

うち今日髪切ってまたまたしんめ タヒ
>> みなみ URL(2007/11/02 20:32) / #vQU5PwVA [ 編集]


彼氏さんと隣!?
ワォ!!!←
すばらしいね★笑

らぶらぶしちゃってるのー(∀)??
れいなが彼氏とらぶらぶしてる姿
目に浮かぶわー♪笑

そだね★
もうちょっとで翔太の誕生日だ!!
祝おうっと♪笑
>> 千佳 URL(2007/11/02 22:03) / #- [ 編集]


お久しぶりでふ←

みぃでふ←コラ

彼氏かぁぁ☆★

ぅらやましーぜこのやろー←やめれ
>> みぃ URL(2007/11/02 22:54) / #- [ 編集]


あっちの方がいいっ
クローズはコメ見るのも一苦労!
だから戻ろうと!

アシメいいっすねーっ
伸びだしたら若干邪魔ですが (あ
>> みなみ URL(2007/11/03 12:04) / #vQU5PwVA [ 編集]


みぃも元気でふ!

もちぃ☆★

ぅちも入れまふ←

彼氏ほしいほしいほしいほしい←しつこい
>> みぃ URL(2007/11/03 16:43) / #- [ 編集]


いいなー★
れいなが羨ましい!!笑

でも授業㊥うるさいのは
ダメよ(∀)←

あと2日だねー★
>> 千佳 URL(2007/11/03 21:04) / #- [ 編集]


彼氏さんと
隣とか
運命だ★
素晴らしい! ←

さすがっ(・、・)!あ


やった!
萌えプリもお手紙も
楽しみにしてるよー^^
>> かえ URL(2007/11/03 21:50) / #- [ 編集]


だよね
暑い え
なりん…がんばるんば!

アシメ全国代表しょたりん
最強だ★!

のんぴに会いたいっ

ぷらまが読んでいただけますか?笑
>> みなみ URL(2007/11/03 22:45) / #vQU5PwVA [ 編集]

 コメでふ(・ω・)














れいなとしょうたんだけ??

 TBあどでふ(・ω・)
 TB
Material by GRACE

Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.

---------------------------------------------------
Powered by
