でふでふ王子って?(・∀・)
                    有名だよ★!         あの、僕がだいすきな子(・ω・)


 しょ う た ん ←ショウタンマンカラノプレゼント♥

TitLe(・⌒。)
└→スポンサーサイト
--/--/--


渡辺(-) | 翔太(-) | スポンサー広告 | Page Top

TitLe(・⌒。)
└→あいしてる(・ω・)
2007/07/13
今日は早めの日記-(・ω・)
学校が早く終ったからねッ
30分授業の04時間でお昼なしだよ
ンだけえ-(・ω・)

今日は休み時間にともだちと
紙ヒコ-キ飛ばしてました
なかなか飛ぶンだな!
なほうにッ

んで
男子の髪の毛にさしたりしてたんだな最悪
僕,果てしなく ちょ び い (゚Д゚)

でも、ワックスつけてたリするから
ささリやすいんだよねぇ-.+(´^ω^`)+.ぶ
今日も充実した0l日だったな←ええ

そして、テストの点も
やばいってゆ-ね(・∀・)
まあいいさ*(.△`)d!
そこはきにせずいこうぜ まいふれんどだれ

ぢゃ、バトンやるからね-(゚Д゚)
やっちゃうからね-(゚Д゚)
なんせ暇人だからねえ-








中島裕翔  昔からあんまリ好きぢゃない爆←

有岡大貴  ななめ前髪好きだったかわいすぎだら-

伊野尾慧  ぷリぷリ時代やばい 萌え

浅香航大  復活ばんざい!

高木雄也  おこちゃまみためはかなリ大人っぽ-い

深澤辰哉  色白ッ!不思議ちゃんや-

亀井拓    最近おとなぽいタメ-(・∀・)

橋本良亮  見た目はうちよリ年上様

森本龍太郎 弟思いぷ かわゆすぎ-

 
山田涼介  りゅう役かこよすぎる-

渡辺翔太 もお!← だいすきしょうたんふきふき← (ふ=す)

小野寺一希  座敷わらし 以上←

大森隼   さっくんにバレエならわなきゃ

滝野雄   う-ん…普通やねええ

西山優   不良の西ぽんぽんすきッ

森田美勇人  最近みないなあ

富井翔太  しょ-たんとかぶってるっつの

阿部亮平  無理

龍興直弥  パンダみたいサンドイッチちょ-だい

江上龍   髪の毛長い妹の友達にめっちゃ似てる

宮舘涼太  きた-かっこよい最強キャラ

佐久間大介  究極の癒し すち

野澤祐樹  ファンレの返信あざますす

大久保彰将  大久保様様前髪NO,01

真田佑馬  スライディング

船曳健太  美形まあ、普通なんだな

木村浩也  でかい
そして微妙

ベリー・ウィリアム  バックにいる?(゚Д゚)

前田正博  うけつけないね,し-ちゃん

神田憲征  かわいいよっ

稲見友剛  アムシカ

大本郁弥  うつリこみ、かっこいい

京本大我  いろしろ-いこえかわいい-萌えだよおお

伊藤拓美  カオがダメやあ

アンダーソン・ケイシー  ペインの方がすき

安東心   鈴木くんとかぶるえ←

高崎峻吾  すき-なかなか、人気でてたゆ

鈴木広太  YOUたち!でがんばっちょる

吉田幸輝  かわいすぎすきなんだなやっばい

加藤冠   性格はすきだよ道、まようなよ-

潮田竜也  彼女となかよく←やめろ

潮田海人  まる-い

伊藤淳平  目がかわいいぢゃんかっ

秋山大河  好きくな-い

カミュ・ケイト  誕生日いっしょやね...

小川直   大好きにこにこくんなおぢゃないよお

大関翔太  好きぢゃないわっ

ルイス・ジェシー  かわいいとおもうそこまで好きちゃうけど

岸孝良   身長たけえ← でもかわええ


  れいなと翔太の夢の国(・∀・)

こっちのブログには
初こめーんと(^ω^)何
どうも。ふかさわかえです★
しょた絵文字使うのうまいなーって
思いながら毎日しっかり
記事読んでるよっ!
これからも仲良くしてね(`ω´)

あっ!手紙まだ届かないんだ;
早く届けーみたいな?←
>> かえ URL(2007/07/13 21:19) / #- [ 編集]


2回目でごめんね(^ω^)

一緒だッ%
理科は実験とか楽しいっ
先生はブルドックだけど 何

了解ッ!(・ω・)
待ってるね。


>> かえ URL(2007/07/13 21:37) / #- [ 編集]


初めまして★!
野澤担のみなみと申しますっo(・v・o)

よかったら絡んでください
>> みなみ URL(2007/07/14 11:36) / #- [ 編集]


ありがとうございます(゚∀゚)
じゃあ02人ともタメでっ

みなみでいいよ★!
こっちは何て呼べばい??
>> みなみ URL(2007/07/14 14:16) / #- [ 編集]

 コメでふ(・ω・)














れいなとしょうたんだけ??

 TBあどでふ(・ω・)
 TB
Material by GRACE

Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.

---------------------------------------------------
Powered by
