でふでふ王子って?(・∀・)
                    有名だよ★!         あの、僕がだいすきな子(・ω・)


 しょ う た ん ←ショウタンマンカラノプレゼント♥

TitLe(・⌒。)
└→スポンサーサイト
--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


渡辺(-) | 翔太(-) | スポンサー広告 | Page Top

TitLe(・⌒。)
└→うるとら(`・ω・´)
2007/10/27
かえってきた渡辺!何

昨日のえ、、え、、、Mステ(`・ω・´)!!!

キタ━━━(゚∀゚)━━━━!!!

れいなの翔太!(・∀・)ノ←
まぢやば-ッッ\(^0^)/

アシメはんパね-
あの、アシメヘアー
ウチ的にまぢツボッチィング
はぅぅうぅぅぅぅ、、、(´゜ω゜):;*.':;

今日もまたリピらないとね
ガン見しなきゃ-

昨日はまぢで
翔太しか見てなかった
本当、イケメソ(゚Д゚)

うはあ(`・ω・´)
大好き

.*...。o〇☆*゜¨゜゜・*..

僕と翔太の夢の国(`・ω・´)
└→http://b13.chip.jp/shoutadashi/


.*...。o〇☆*゜¨゜゜・*..


↓へGOOO!⊂(^ω^)⊃






◆理想の彼氏・彼女バトン◆  
強制バトンなんで、見た人絶対やってね。

Q.01 : 頭は良い方がイイ?
└→うちも馬鹿だから
   一緒に馬鹿同士、勉強会するッ(・∀・)

Q.02 : スポーツは万能な方がイイ?
└→う-ん、、、微妙かな(´・ω・`)
   できなすぎてもヤダけど
   そこまでこだわらないお

Q.03 : 料理は出来た方がイイ?
└→う~ん(`・ω・´)
   うちは作ってあげたい

Q.04 : 優しい人がイイ?
└→まあ、怖いよリは\(^0^)/爆
   でもSがいいな←KY

Q.05 : 面白い人がイイ?
└→もちろンッッ
   今の彼氏は不思議すぎて
   おもしろい(゚Д゚)
   行動みてると笑える~

Q.06 : 強い人がイイ?
└→うん!ちょっとは、、、
   でも別にこだわらないけど(・ω・;)
   弱すぎるのはないネ

Q.07 : 気が利く人がイイ?
└→え-、、、(・∀・)
   そリゃちょっとはね

Q.08 : お金持ちがイイ?
└→貧乏でも一緒に
   愛のパワ-で頑張りぬくよ.+(´^ω^`)+.

Q.09 : オシャレな人がイイ?
└→人並にね(^ω^)
   理想としては
   うちが古着だから古着がいいな

Q.10 : 歌は上手な人がイイ?
└→うん(・∀・)
   ま、天然くんはうまいぞ
   99点だした男だ ぶは

Q.11 : ダンスは上手な人がいい?
└→てゆ-か翔太がいい(・ω・)

Q.12 : 貴方はお姫様・王子様扱いされたい?
└→ネタで⊂(^ω^)⊃
   本気でだったらちょとひくぞ

Q.13 : 貴方は引っ張って欲しい派?
    それとも引っ張って行きたい派?

└→引っ張ってほしい
   絶対ね(^ω^)ぷ

Q.14 : レディファーストはどう思う?
└→いいとおもう(`・ω・´)
   でも気を使わないでいただきたい←矛盾

Q.15 : カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?
└→絶対絶対絶対かわいい。゜( ゜^ω^)゜。
   んも-、やばいんだよ!?
   ちょ-かわいいの\(^0^)/黙


Q.16 : タバコ吸う人はOK?
└→やだ(´・ω・`)
   だって健康にわるいのよ!?!?
   うちは健康家族がいいわ

Q.17 : お酒飲む人はOK?
└→多少ね(`・ω・´)
   まあ、お酒ぐらいなら許すかな

Q.18 : ギャンブルする人はOK?
└→これは絶対ヤダ
   キャンブルっていっかいやると
   ハマっちゃうんだって

Q.19 : 浮気は許せる?
└→イヤ(´・ω・`)ムリ-ッッ
   うちの彼氏だろが

Q.20 : 好きな人が韓国人だったらどうする?
└→まず、ないッ(・∀・)

Q.21 : 白人と黒人どっちが好き?
└→白いほうがいい(・ω・)
   実際、今そうだから
   もう、馬鹿しろいよ

Q.22 : Sの人とMの人ならどっちが良い?
└→ドS(´^o^):;*.':;

Q.23 : 好きなタイプをアニメ
   ゲームなどのキャラで例えると

└→わからん(´・ω・`)
   ピーチ姫がうちで、、、←
   マリオは天然くん(`・ω・´)

Q.24 : 好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?
└→今は絶対あリえないけどね
   付き合ってるときに他に好きな人
   できるのはおかしいよぉぉ(´・ω・`)

Q.25 : 好きな人の職業は?
└→ジャニーズ?
   てゆ-か、Jr.BOYS?←
   てかてか、渡辺翔太?←

   リアルでは、高校0l年、l3HR(・∀・)

Q.26 : 理想の体系は?(身長・体重・靴サイズ~)
└→細かッッ(・∀・)
   身長[>小さめ(・ω・)翔太くらい
   体重[>標準\(^0^)/爆
   靴のサイズ[>どうでもいいわッ

Q.27 : 髪型は、ロングとショートならどっっち?
└→翔太とか天然くんみたいな
   アシンメトリー(´゜ω゜):;*.':;

Q.28 : 髪を元の色以外に染めてる人はOK?
└→ぜんぜんおっけい
   でも、金パすぎるのは微妙(^ω^;)

Q.29 : オタクな彼氏・彼女は?
└→自分がジャニヲタ
   ガンオタとかはムリ|ω・`;)ノ

Q.30:だれにまわす??
└→みなみん
   ももか
スポンサーサイト

  れいなと翔太の夢の国(・∀・)

初めまして!
みなみのとこから飛んできました
舘担のみぃといいます!
ちなみにジュニアエイトレンジャーのレッド担当です←
よかったら仲良くしてください☆★
>> みぃ URL(2007/10/27 09:21) / #- [ 編集]


いけめんだったね~っ
きゃわいかったね~っ
最高だああああ 何

おけ!
やるっぺ ←

楽しみにしとってー★!
>> みなみ URL(2007/10/27 09:21) / #vQU5PwVA [ 編集]


こちらこそよろしくです♪
ぅちもなべべ担の子と絡みたかったんですよ←
バリバリの舘さんヲタですが←
引かないで仲良くして下さいです←
>> みぃ URL(2007/10/27 09:30) / #- [ 編集]


鼻血のぶー太郎http://blog112.fc2.com/image/icon/i/F9FA.gif" alt="" width="12" height="12">
こと野澤みなみです ←

まぢーっ?
楽しみだー 笑
早くやるーっ 何
>> みなみ URL(2007/10/27 09:45) / #vQU5PwVA [ 編集]


ひさしぶり!

昨日のエムステ、Jr.BOYSたくさん映ってたね☆
佑馬はいなかったけど;;
翔太アシメかっこいいねv

あ、それとバトンまわしたから、
よければやってね~(^o^)/
>> ちびぞー URL(2007/10/27 13:35) / #LkZag.iM [ 編集]


うー ←
やるっ

アシメが相変わらずよかったですねhttp://blog112.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">
うふ、野澤くんhttp://blog112.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12"> 何

てか新ユニ最悪~!! ←
>> みなみ URL(2007/10/27 17:10) / #vQU5PwVA [ 編集]

 コメでふ(・ω・)














れいなとしょうたんだけ??

 TBあどでふ(・ω・)
 TB
Material by GRACE

Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.

---------------------------------------------------
Powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。