でふでふ王子って?(・∀・)
                    有名だよ★!         あの、僕がだいすきな子(・ω・)


 しょ う た ん ←ショウタンマンカラノプレゼント♥

TitLe(・⌒。)
└→スポンサーサイト
--/--/--


渡辺(-) | 翔太(-) | スポンサー広告 | Page Top

TitLe(・⌒。)
└→睡蓮歌(゚p_`)
2007/10/21
がずっときいてます(・ω・)
どうすればいいかな?←

そして、まいだ-リんが寝ました(・ω・)
どうすればいいかな?←タヒ

そして、友達とメッセンジャ-してますが
返事かえしてません(・ω・)おい
どうすればいいかな?←


少々うざい登場(´゜ω゜):;*.':;

チョ コ レ イ トッッ!!!!!


そして自分
はてしなくきもい(・∀・)ノ←


僕と翔太のおうち
・・・・・・・・・・・・・・・・・
おいでおいでえ~(゚Д゚)
      
http://b13.chip.jp/shoutadashi/
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒


テンション変だから
みなみんからのバトンやんね(^ω^)bb



1:5人にバトンを回す。(最初に書いておく)
└→前にまわした人たち(^ω^)
   スル-おっけてぃんぐ

2:ニックネームは?
└→ブログれいな しょ-ちゃん なリん
   リアルれいな れ-ちゃん チビ←

3:おいくつですか?
└→l6歳(^ω^)ノ
   華のJK

4:職業は?
└→高校0l年
   あの人の彼女(´゜ω゜):;*.':;タヒ

5:ご趣味は?
└→とか-
   とか-
   翔太鑑賞とか-
   翔太鑑賞とか-
   翔太鑑賞

6:好きな異性のタイプは?逆に、嫌いなタイプは?
└→好き
   *天然
   *かわいい
   *翔太
   *渡辺←KY

   嫌い
   *しつこい
   *きもい←
   *オタク(AKB
  
   あんま嫌いなタイプってないかも    

7:特技は?
└→翔太早見つけ⊂(^ω^)⊃
   これだけはまけねえ(・ω・)

8:資格何か持ってますか?
└→*翔太のファン
   *し-ちゃむの愛方
   *あいつの彼女ッ

9:悩み何かありますか?
└→翔太がすきすぎる件について(・ω・)

10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
└→好きなの
   *ラ-メン
   *ケーキ
   *ミスド
  
   嫌いなの
   *野菜(翔太とオソロ)
    キュウリ、ブロッコリ-など、、
   *貝類
   *トマト
   *おさしみ
  
11:最近の喜怒哀楽を教えてください。
└→喜:ミサンガを彼氏さんからもらった
   怒:なしッ
   哀:ミサンガが消えた(見つかった)
   楽:明日の学校楽しみ!

12:ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は?
└→100万年に01回の比率\(^0^)/

13:今年のクリスマスの予定は?
└→半年記念日
   だから一緒にいるおヾ( ^ω^)ノ
   テストで赤点とったら
   リアルに学校にいます

14:最近告白されましたか?
└→なんか後輩から、、\(^0^)/バクショ

15:好きな漫画はなんですか?
└→*渡辺翔太の一生
   *渡辺翔太まるわかリ
   *渡辺翔太大解剖

16:最近お気に入りの曲はなんですか?
└→Baby Bebe
   ビロードの闇

   翔太のバク転がたまリませぬ

17:最近、一番キュンとした話を教えてください。
└→翔太の笑顔-オゥ
   そして、
   残酷な天使のテーゼを一緒に聞いたこと

18:最近の買い物情報を教えてください。
└→ミスドッ(゚Д゚)
   ゴールデンチョコレート
   うんめえんだぞッ

19:お気に入りブランドを教えてください。
└→無印(果てしなくKY

20:猫派ですか?犬派ですか?
└→両方派
   猫はアレルギーでまふ
   でもかわいいでふ(゚p_`)

21:好きな人はいますか?
└→いまふッ(・∀・)
   ただいま、ねむっておりまふ

22:あなたが愛する人にひとこと。
└→めざめよ
   めざめの時がきたぞ(・∀・)

23:指名した他者紹介を簡単にお願いします。
└→みんなだいふき(・∀・)
スポンサーサイト

  れいなと翔太の夢の国(・∀・)

マリンメッセ来てくれないだろうか(・Д・)?
じゅにぼだけでもいいから 笑
滝翼さえ、来てくんない…笑

うちこれから頑張る~っ!
応援してねhttp://blog112.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog112.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12"> ←

手紙書いたあっ
いつか出すねん
>> みなみ URL(2007/10/22 08:28) / #vQU5PwVA [ 編集]


いつか出しまする
待っててちょんまげっ!

地元のホールが近い 笑

じゅにぼ単独か~…http://blog112.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
野澤担いるよね 何
単独でツアーしたら絶対こっちで野澤担はうちしかいない自信がある★! 笑
集まんないよね! (あ
>> みなみ URL(2007/10/23 17:11) / #vQU5PwVA [ 編集]


麗奈ってかわい~っ!!(・∀・)
名前だけでも惚れちゃうッ★←

ドMってなんか面白い(゜∀゜)←意味不

>> ももか URL(2007/10/24 16:51) / #- [ 編集]


昨日手紙出したよーう

最高だったよね~http://blog112.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog112.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
笑ってるんだもん 何
いけめんだあ~っ
>> みなみ URL(2007/10/27 08:47) / #vQU5PwVA [ 編集]

 コメでふ(・ω・)














れいなとしょうたんだけ??

 TBあどでふ(・ω・)
 TB
Material by GRACE

Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.

---------------------------------------------------
Powered by
