でふでふ王子って?(・∀・)
                    有名だよ★!         あの、僕がだいすきな子(・ω・)


 しょ う た ん ←ショウタンマンカラノプレゼント♥

TitLe(・⌒。)
└→スポンサーサイト
--/--/--


渡辺(-) | 翔太(-) | スポンサー広告 | Page Top

TitLe(・⌒。)
└→甘い夢にさそうよ
2007/10/09
さっきから
わんこがうるさいです(´゜Д゜`)何

昨日、僕からのがきて
バトンまわった人、、、
おめでとう(^ω^)

も-、けっこうおそかったから
迷惑だったな))
みんな、悪かった!\(^0^)/←

そ-いえば、この前の少年

翔太大パ

だったな(゚p_`)

も-、うつリ込みやばばばば\(^0^)/←
イケメソ
イケメソ度はんパねえぇ

Ya-Ya-yahのBaby Babe
翔太もかっこよかった

足の動き
若干きになったがね(・∀・)←

ままま、そこはよしとしよう!(゚Д゚)
自分よければ、それでよし!(´^o^):;*.':;何


僕と翔太のおうち
・・・・・・・・・・・・・・・・・
おいでおいでえ~(゚Д゚)
      
http://b13.chip.jp/shoutadashi/
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒


↓へGo!
コンサートバトン


1.担当が近くにきたら叫ぶ派?眺める派?
└→もち叫ぶッッ!!
   だって気づいてほしいぢゃん
   多分、うっざいよ\(^0^)/←
   横アリのときやばい叫んだ!

2.持つのはうちわ派?ペンライト派?
└→基本両方
   だけど、うちわの方が
   持ってる時間は長いと思う
   
   ペンライト持ってても
   ライトつけてないときある⊂(^ω^)⊃←

3.担当以外が近くにきたらとりあえず手を振る派?
└→あったリ前(・∀・)ノ←
   みんな優しいから
   手ふってくれるのよ(^ω^)ぷ

4.チケ1枚にいくらくらいまで出す?
└→7千円?←何故
   でも、あんまリ高いのは
   ムリだお|ω・`)
  
5.コンサート中に泣いたことある? └→大冒険では泣きそうになった
   だって、浅香が、、、浅香が、、、
   浅香---

6.服は何系で行く?
└→決まってない(・∀・)
   でも、目立つのには
   してるつもリ

7.うちわは買う派?作る派?
└→両方(゚Д゚)
   つくるし、買う
   基本、買ったのは
   魂中には使わない


8.一番思い出に残ってるコンサートは?
└→大冒険かな-(゚p_`)
   ファンサいっぱいもらえたから
   めっちゃ思い出に残ったぜ

   あリがとうみんな!
   あリがとう翔太!!(゚Д゚)何
 
9.変装はしていく派?しない派?
└→しないッ
   でも、大冒険は
   甚平着ていこうか迷ったけどね
  
   結局きなかったけど\(^0^)/←
スポンサーサイト

  れいなと翔太の夢の国(・∀・)

昨日のメールはおいら寝る直前やったぞhttp://blog112.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
見事に寝れなくなたぜぃ★!
でもさっき寝た 爆

うちMに見せかけたSだから♪+゚
見た目はMなのかな?笑
でも中身はSらしいよお

くるかなっ♪
きたのかな ←
>> みなみ URL(2007/10/09 11:49) / #vQU5PwVA [ 編集]


はじめまして!
コメありがとうございましたあっ☆
渡辺担の方とずっと絡んでみたかった
ので、超うれしいです♪

ぜひ仲良くしてくださいっ★

あっ!!
ため語&呼び捨てでいいですよ(・ω・)
>> ももか URL(2007/10/09 21:49) / #- [ 編集]


相互りせっと

あまりにも絡んでない
相互さまが多かったので
りせっとすることに
しました


なまえ
URL

コメントでも
メールでも
なんでもいいので
1週間に1度は
絡めるというかた
専用です

ほんとに勝手ですいません
期間は10月中でお願いします
>> かえ URL(2007/10/10 14:30) / #- [ 編集]


おッ!!
アタシと同じじゃん♪
妄想はすばらしいよね(/゚ω゚)/

遅くなっても全然平気だョー!!
アタシこそいつも遅くなって
ごめんなさい↓
>> 千佳 URL(2007/10/11 19:46) / #- [ 編集]


じゃあ、れいなって呼ぶね(^ω^)★

Jr.BOYS担と絡みたくてっ☆
特に渡辺担と(・∀・)

これから、よろしくですッ♪
>> ももか URL(2007/10/12 15:16) / #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>> (2007/10/13 16:41) / # [ 編集]


相互続行
ありがとうね(^ω^)
これからも
よろしく頼みますb

昨日は
バトンありがとう!

>> かえ URL(2007/10/14 14:02) / #- [ 編集]

 コメでふ(・ω・)














れいなとしょうたんだけ??

 TBあどでふ(・ω・)
 TB
Material by GRACE

Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.

---------------------------------------------------
Powered by
