でふでふ王子って?(・∀・)
                    有名だよ★!         あの、僕がだいすきな子(・ω・)


 しょ う た ん ←ショウタンマンカラノプレゼント♥

TitLe(・⌒。)
└→スポンサーサイト
--/--/--


渡辺(-) | 翔太(-) | スポンサー広告 | Page Top

TitLe(・⌒。)
└→放置。。。(゚Д゚)
2007/10/06
んにゃ
すいませんでしたッ(゚Д゚)
放置ぷれい、、、(^ω^;)(;^ω^)


あ、ちょっと放置してるあいだに
リヌはしました!

翔太と一緒にやったンだな(ノω`*)
初めての共同作業?←
は、ケーキを切るんぢゃなくて
一緒にリヌリング
まあ,素敵ッ(´゜Д゜`)誰

まあ、気分でしたくなったのだよ
ピンク&茶色はうちの中で
最強色合いッ(´^o^):;*.':;

なんか、チョコと苺
みたいぢゃんか!

最近はねぇ~、もうすぐ
テストなのに何にも勉強してないってゆー
ものすごく危険な状態

ままま、翔太もやってないだろうおい
受験の神様に出ればよかったのに
そしたら高校合格だぜッ

ま、ウチはしょうた応援
しつづけますがね


僕と翔太のおうち
・・・・・・・・・・・・・・・・・
おいでおいでえ~(゚Д゚)
      
http://b13.chip.jp/shoutadashi/
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒





スポンサーサイト


  れいなと翔太の夢の国(・∀・)

可愛いぞhttp://blog112.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">

完了だねんっ

分かったあ
ポストの前で待ってるっ!
>> みなみ URL(2007/10/06 19:40) / #vQU5PwVA [ 編集]


リヌおつかれ♪
かわいいよぉー(〃∇〃)

妄想いいよねーbb
あれは最高だよおー★
誰にも見られないし、
誰にも迷惑をかけないという
最高すぎるね!!妄想((笑
>> 千佳 URL(2007/10/06 22:46) / #- [ 編集]


まだだよ~汗
待ってるのに来ないの!
郵便屋さんのいたずらだね!
どんだこ 笑

まだまだ待ってる~♪
>> みなみ URL(2007/10/08 19:09) / #vQU5PwVA [ 編集]


どSだね 爆

待ってるっ♪
絶対届くよね
他の郵便屋さんに…ねっ
>> みなみ URL(2007/10/08 20:36) / #vQU5PwVA [ 編集]

 コメでふ(・ω・)














れいなとしょうたんだけ??

 TBあどでふ(・ω・)
 TB
Material by GRACE

Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.

---------------------------------------------------
Powered by
