でふでふ王子って?(・∀・)
                    有名だよ★!         あの、僕がだいすきな子(・ω・)


 しょ う た ん ←ショウタンマンカラノプレゼント♥

TitLe(・⌒。)
└→スポンサーサイト
--/--/--


渡辺(-) | 翔太(-) | スポンサー広告 | Page Top

TitLe(・⌒。)
└→横浜アリーナァァァァ
2007/09/24
いってきました!

いやぁ~(・∀・)
まぢ、神席だったかもしれぬ!
真後ろにゆうやん座ったから
真横トロッコとおったしね(・ω・)ノ

やべぇ~!!

でも、翔太運は非常にかった(´・ω・`)うぇ
まあ、いいのだ!

うちはどうやら
直運がかなリ、かなリ強いッッ(´゜ω゜):;*.':;
いっつも真正面直くんがいる!

ファンサは・・・

滝野*お手ふリ
田中*お手ふリ
大ちゃん*お手ふリ
大久保*ガン見、ガン飛ばし←


大久保、怖いッ(´゜ω゜):;*.':;っぶ
さすが。。。

でも、ほれたぜッ(・ω・)
そのSっぷりに!\(^0^)/

うちが翔太のうちわブンブンふってた
からだろな~ッッ(´^o^):;*.':;
すいませんざき⊂(^ω^)⊃


グッズは、

光うちわ
流星うちわ
パンフ
ペンライト

いました~ッ(・∀・)


あとあと、帰りに

翔太写真4枚
真田写真4枚
佐久間写真4枚

かってかえってきましたあ

もう本当。。。


しょ-たんイケメン

しょ-たんさいこう

しょ-たんだいふき




ルールはこちら
◇廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
① 最近思う【】
② こんな【】には感動!!!!
③ 直感的な【】
④ 好きな【】
⑤ こんな【】は嫌だ!
⑥ この世に【】がなかったら・・・
⑦ 次に廻す人、6人(【指定】付きで)
⑧ 指名した人の名前をタイトルにする♪
  
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

指名わ【しょうたん】でふ

① 最近思う【翔太】
└→アシメがかっこいい(・ω・)
   横アリのとき、ひだり耳だしてて
   ちょ-かっこよかった
   すっごいイケメソになリやがってぇ

② こんな【翔太】には感動!!!!
└→大冒険のときに、
   わざわざ間からカオ出して
   手振ってくれたとき~
   れいなちゃン、、
   泣くかと思ったぜ

   ほかにも
   チラ見、ガン見、へんがお、指差し
   あリがとでふ~

③ 直感的な【翔太】
└→うるさそう~d(^ω^)
   そこがすきなんだけどね
   うち、絶対翔太のテンションに
   ついていける自信ある

④ 好きな【翔太】
└→全部でふ
   だってやべぇぢゃん
   かわいすぎでふふ~

⑤ こんな【翔太】は嫌だ!
└→ないだろッッ(・∀・)ノ
   あ、馬とびで
   こけそうになったとか?←  
   あ、でもそれは萌えポインツだから
   嫌いなとこはありませんね

⑥ この世に【翔太】がなかったら・・・
└→うちがでふでふ
   いってなかった(・ω・)
   いま、絶対じゅにあ愛こんなに
   熱くなかったと思う
   
   しょうたんスキスキスキでふっふふ(・ω・)壊←

⑦ 次に廻す人、6人(【指定】付きで)
└→できたらお願いします

    し-ちゃん【だいきん】
    みなみん 【わんこ】←
    かえ   【ふっか】
    ちか   【翔太】
    瑠嘉   【やまチャン】
    ちびぞー 【真田っち】

皆担当様になっちゃった><
よろしくお願いします★

スポンサーサイト

  れいなと翔太の夢の国(・∀・)

バラバラだね~http://blog112.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">
何でだー! ←

だろうと思ったhttp://blog112.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12"> 笑
みんな結構疲れるらしいねっ 笑

まぢで?
ありがと~っhttp://blog112.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
のざわんこりん何て?笑
>> みなみ URL(2007/09/24 21:03) / #vQU5PwVA [ 編集]


まぢ~?
…嘘でしょ?笑
いつ言ったの~っ? ←

そっか…
人気出てきたな 笑

らしいねhttp://blog112.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
お疲れ様★!
>> みなみ URL(2007/09/24 21:18) / #vQU5PwVA [ 編集]


ねー!!
ガン見族だから(・∀・)←
ガン見してキュン死します。
あたしの場合((笑

いいなぁーラブラブで♪
羨ましいょー!!
写真撮ったとかまじ羨ましい♪

横アリいいねぇー!!!
翔太最高だったかッ!!
よかった02♪
>> 千佳 URL(2007/09/27 18:27) / #- [ 編集]

 コメでふ(・ω・)














れいなとしょうたんだけ??

 TBあどでふ(・ω・)
 TB
Material by GRACE

Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.

---------------------------------------------------
Powered by
