でふでふ王子って?(・∀・)
                    有名だよ★!         あの、僕がだいすきな子(・ω・)


 しょ う た ん ←ショウタンマンカラノプレゼント♥

TitLe(・⌒。)
└→スポンサーサイト
--/--/--


渡辺(-) | 翔太(-) | スポンサー広告 | Page Top

TitLe(・⌒。)
└→あいしてる(・ω・)
2007/07/12
日記のタイトルって
いつも困る(゚Д゚)
もういっそのことタイトル全部
一緒にしようと思たんだな
毎日これだから
どんだけ してるンだあああ

タイトル考えるのめんどくさいンだろ
とか    ぷ

てかね,髪の毛きってきた
さっぱリんこ(・ω・)←
だいまんぞく
きっと翔太も気に入るさ
みんなと髪型かぶってたからさあ~(・∀・)
うちは個性をだして←
あえての短めディアム

ねねねねね(・ω・)←
03誌の翔太くん...
d誌だったかな

あのにこやかな笑顔
あの髪型(そとはね)
そしてあのカオ

やっべえンだ(・∀・)

ねえ...どんだけのかわいさ!?

すべてがえぽいんと
しょ-たんが売ってたら
絶対バイトしまくって買う!!
買い占める



スポンサーサイト


  れいなと翔太の夢の国(・∀・)

来るの遅くなってごめんね!

D誌の翔太かわいいよね!
W誌では佑馬とツーショットみたいになってるよね。
うらやましい・・・(笑)

大冒険で当たって東京来るんだったら、
もし日にちとか被ってたら会えるよね!
お互い当たるといいね☆
>> ちびぞー URL(2007/07/13 15:23) / #LkZag.iM [ 編集]

 コメでふ(・ω・)














れいなとしょうたんだけ??

 TBあどでふ(・ω・)
 TB
Material by GRACE

Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.

---------------------------------------------------
Powered by
