でふでふ王子って?(・∀・)
                    有名だよ★!         あの、僕がだいすきな子(・ω・)


 しょ う た ん ←ショウタンマンカラノプレゼント♥

TitLe(・⌒。)
└→スポンサーサイト
--/--/--


渡辺(-) | 翔太(-) | スポンサー広告 | Page Top

TitLe(・⌒。)
└→きらめいてる トキメキは愛
2007/09/15
こんにちわ!(・∀・)
昨日の前の日まで←
んでまふた!(´・ω・`)
彼氏ね(*´・ω・`*)

だ-け-ど、もぉ大丈夫!
うちは好きだからがんばるんだヌ
あの馬鹿、あほだけど
やっぱリきなの

で、うちわ作リを結局
なにもやってないってゆー(´゜ω゜):;*.':;
やらなきゃ~(´・ω・`)ノ
頭の中では
想像できてんるンだけん

完成予想図が!('∵):;*.':;っぶ 
けっこう、気合いいれんの!
翔太が名前
おぼえてくれるよ-にッ(゚Д゚)え←

結局、バイトもしないで
終ったわ(´゜ω゜):;*.':;
あるお金で頑張るんた!

うちがバイトしてたら
中学生がやってると
思われて注意されそうだけどな


りある!
とっぷ画りぬしました
))http://b13.chip.jp/shoutadashi/


↓↓↓





好きな人バトン


◇ルール◇
バトンを回してきた人も好きな人の3~5人の中に入れる
年齢を知っていても知らなくても必ず答える
バトン返しもOK
素直に答える

◆あなたのスキな人の名前を述べよ
└→●●●(*´・ω・`*)
   あえてのフルネーム(・ω・)っぶ

◇最初に出会った時の気持ちを述べよ
└→うち、全然覚えてないだ-!
   するよ-になってからだぬ
   学校はじまってすぐクラスの男子の中で
   01番最初にした!

◆年齢を予測せよ
└→15だよ(・ω・)
   10月で16になる予定(´゜Д゜`)爆
   本当になれるんだかあ?

◇その人と遊ぶなら何をするかイメージせよ!
└→バスケ
   あとは家でごろごろ

◆その人の家族をイメージせよ。
└→家族構成ばっちリ覚えてます
   絶対ィィ人たち!
   みんな天然(´゜ω゜):;*.':;

◇その人の裏の性格をイメージせよ。
└→表は不思議オーラがただよってて
   本当キャワユーイ
   裏は・・・キャー(´゜ω゜):;*.':;は

◇その人からイメージするものを3つ述べよ
└→天然
   不思議
   かわいい

◆その人に伝えたいこと
└→結婚してくだs(ry
   これは大人になったら言って
   もらおうかな(^ω^;)(;^ω^)←
   いってくれないかな? 。(゜^∀^゜)σ。←

◇次に回す好きな人10人
└→みんな好きでふ
   どーぞ(´゜Д゜`)ノ

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=19256
スポンサーサイト

  れいなと翔太の夢の国(・∀・)

楽しかったすな(^ω^)
またやろーねんっ

西ぽんてまだいるんじゃないっけ
西山優だよね?
違う?笑
多分やーのバックにいたよーっ
>> みなみ URL(2007/09/15 12:39) / #vQU5PwVA [ 編集]


ミニぼんぼん大会で
れいなべさまに負けた
ふかえです(^д^);←

生きるよ~★、
深澤に会わないまま死ぬなんて
いやだああ(;
ま、生きるけどね。←

わたし大学に行くのが
夢なんです。
小学校より中学校より
高校と大学なんです。あ

うへへ(´ー`)ノ危
>> かえ URL(2007/09/15 13:00) / #- [ 編集]


マジ!?
彼氏になってくれんの!?
嬉しいわ★
リァルに半年間彼氏いないのだ(^ω^)←

いいなぁー!!!
アタシも翔太に会いたい~!!!

うちわ!?
早く作らないとダメだよ~Σ(T▽T;)

れいなって彼氏いるんだね★((ァハ

>> 千佳 URL(2007/09/15 15:47) / #- [ 編集]


エッ? (;゚⊿゚)ノ マジ?
彼氏になってくれるの~??((笑
半年いないんだぁ…↓
好きな人??いるよ★←

彼氏いるんだぁー!!!
いいなぁ~★☆★

天然系かぁ…
いいじゃん!!!!
ラブラブなんだろうなぁ~★
>> 千佳 URL(2007/09/15 15:56) / #- [ 編集]


え~何で?
いいなあ 笑

あーねっ

てか髪あれで学校行けるのがいいよね~笑
染めてみたーい
>> みなみ URL(2007/09/15 16:19) / #vQU5PwVA [ 編集]


うちあんま見なかった ←
でもしょっくだね~

まぢでか! 笑
うち12年間ずっと黒…
染めたいんだけどね~…
今は無理だしっ
>> みなみ URL(2007/09/15 17:03) / #vQU5PwVA [ 編集]


ラブラブってコトにしとく(∀)←
でもマジいいなぁ~
羨ましいんだけど★☆★

好きな人いるのだ(^ω^)←
そだねぇ…
メェルでアッタクしちゃいますか!!

アタシも自分から告れない!!!
恥ずかしいもん(><*)
>> 千佳 URL(2007/09/16 13:49) / #- [ 編集]


まぢでかっ!
いけもんならいいね~笑

のんたん(←)見た事なーい 泣
侑ちゃん可愛かった★!
成長止まっちゃったんだ
とか♪ 笑
>> みなみ URL(2007/09/16 20:34) / #vQU5PwVA [ 編集]


は~い(´ー`)ノ
やっちまってください★!

いいなあ、、
わたしも学校がそんな風に
思える日が来るといいなあ、、
がんばるっちょ 黙

ど、どどど、ど、
どんだけ~(д^) ←
頭良くねえげさ! 何

>> かえ URL(2007/09/16 20:39) / #- [ 編集]


萌えたhttp://blog112.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
しかもうち失礼な事に.何でそんなに小さいの?とか聞いちゃった 汗

まぢでっhttp://blog112.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">
最高じゃあんっ

毎日寝る前は祐ちゃんに出演依頼するから★! 笑
>> みなみ URL(2007/09/16 21:09) / #vQU5PwVA [ 編集]

 コメでふ(・ω・)














れいなとしょうたんだけ??

 TBあどでふ(・ω・)
 TB
Material by GRACE

Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.

---------------------------------------------------
Powered by
