でふでふ王子って?(・∀・)
                    有名だよ★!         あの、僕がだいすきな子(・ω・)


 しょ う た ん ←ショウタンマンカラノプレゼント♥

TitLe(・⌒。)
└→スポンサーサイト
--/--/--


渡辺(-) | 翔太(-) | スポンサー広告 | Page Top

TitLe(・⌒。)
└→てつやあ!
2007/09/09
渡辺でふ
翔太でふ
合わせて 渡辺翔太 でふ

光の日記のぱくリでふね

ああ、今日は
まちにまった翔太クラブ

早くみたいぜッッ

でねでねでねでね←
昔の雑誌みてたけど、
みんな大パだね(´゜ω゜):;*.':;←

流星とか地味にやばい!
びっくリしたよ
れいなさんは(・∀・)ノ←

翔太は基本的にあんまリ
かわってない・・ヾ( ^ω^)ノ←
だんだん、イケ男になっちまってよ
3誌のとかやばいぢゃねえか!

早くしょうたん
会いたいんだな
まちきれない

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
リアル
└→http://b13.chip.jp/shoutadashi/
   めっちゃ更新チュ

ぷろふ
└→http://pr4.cgiboy.com/S/6310866


本能と煩悩は我慢できない←



恋愛バトン

1.外見でタイプを教えて下さい
└→キャワな人(・∀・)
   かっこいいよリかわいいがいい
   宮館よリさっくン
   さっくンよリ直くん
   直くんよリ翔太ン

2.内面でタイプを教えて下さい
└→やっぱリキャワ
   じゅにあでいったら
   光の性格が一番すき
   翔太も素を出せばなあ~

3.恋愛対象はいくつまで?
└→上は基本ムリ(・∀・)
   下は02歳したまで

4.無口な人とよく喋る人どッちがいい?
└→うるさいくらい
   よくしゃべる人がいい
   うちも相当うるさいからね
   ままま、気にしないでいこう

5.異性のどンなとこに弱い?
└→天然炸裂したときッッ
   まいぼ-いふれんどよ(´゜ω゜):;*.':;←

6.異性にされて、言われて嫌な事は?
└→え、とくにないぬ-んッ
   あああ!黙←
   ナルシはムリ!。゜( ゜^ω^)゜。
 
7.好きな人が出来たらどンな行動をとる?
└→めっちゃする!(゚Д゚)
   しょっちゅうする
   んで、ガン見攻撃

8.積極的?消極的?
└→02人とも消極的?(´゜ω゜):;*.':;爆
   よくわかんねぇ
   ままま、ゆっくリ(・∀・)黙

9.告白したいかされたいか?
└→絶対されたい!
   直接ぢゃなかったらヤだかも
   だってだと、ふざけてる
   かもだしね~('∵):;*.':;
   
10.年上、年下、同い年なら?
└→01位*同い年
   02位*年下(゚Д゚)

11.どんな髪型が好き?
└→いまのしょうたんみたいな
   アシメすきかも(・∀・)
   でも、今の西ぽんのが
   一番かっこいい(´゜ω゜):;*.':;←
   じゅにあやめてから
   かっこよくなった
 
12.優しさと面白さどちらを求める?
└→おもしろさ(´゜ω゜):;*.':;
   だって優しくてつまんなかったら
   やだからねぇ・・・(・ω・;)

13.Mailや電話は大事?
└→うん 
   毎日してるお(・∀・)
   電話は無駄に緊張するから
   苦手かも(`・ω・´)

14.スポーツやってる人がいい?
└→うん(*´・ω・`*)
   バスケやってるね(´゜ω゜):;*.':;ぶ
   めっちゃかっこよい(・∀・)

15.眼鏡好き?
└→あんま好きくない(*´・ω・`*)

16.血液型にこだわる?
└→今はAとABというね
   うちがA・・・(・∀・)
   あんまリ気にしないかな?

17.どんなファッションが好き?
└→V系はむり(・ω・)
   古着系すきよ~(*´・ω・`*)

18.身長はどれぐらいが好き?
└→しょうたんくらいがいい
   大きすぎるのはムリなんです(´゜Д゜`)何

19.付き合うならこれが大事だと思う。
└→仲良くすること

20.コレ、キュンときます。
└→天然(´゜ω゜):;*.':;
   この前先生に
   なぜかつれさられてた(・ω・)
   うけるッッ('∵):;*.':;
   あ、不良ぢゃないよ゜。(゜^ω^)。゜
   授業中の劇みたいなので

21.束縛されたい?されたくない?
└→あんま、されたくない

22.デートに毎回同じ格好で来る相手どう?
└→ないだろ~(´゜Д゜`)←
   うちが決めてあげるよ

23.ふ~ん。聞いてると結構こだわるね。
└→でふなっぶ

24.じゃあ。ここが好きっていうセクシーポイント。
└→たまに廊下で生着替えしてる(・ω・)爆
   あ、上限定ね・・(´゜ω゜):;*.':;

25.じゃあ。これをされると冷める。
└→自分で自分の写メとう奴(´゜Д゜`)爆
   ま、撮らないだろけど

26.追いかけたい?追いかけられたい?
└→追いかけられた~い(・ω・)
   あなたがとぅきだからあ!by光

27.これをされると弱い。
└→S発言(´゜ω゜):;*.':;

28.じゃあさ、じゃあさ理想と現実って違う?
└→(*´・ω・`*)
   すきならそんなの関係ねぇ!
   はい!おっぱっぴぃ(゚Д゚)

29.回す人10人選んで。
└→どぞぞぞん←

  れいなと翔太の夢の国(・∀・)

DEARわたなべ

いえっさー!黙
毎日を楽しむ(ノω^)★

・・・あ←
本当だ(´ー`)
日にち感覚が全く無い。
今日は日曜日だったね。
それで翔太クラブ(!)が
入るんだったね。
うんうん。OK★黙
深澤さまが見られる
わっしょーい! ←やめれ

見なきゃ(*ノノ)あ

FROMふかさわ
>> かえ URL(2007/09/09 13:10) / #- [ 編集]


バトン貰うかもー ←

あーうちわ!←
きゃわゆいの作んないとねっ★!

わんこりんもいけめんhttp://blog112.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">笑
可愛いの~
どうする?←
>> みなみ URL(2007/09/09 14:04) / #vQU5PwVA [ 編集]


やるかもー 笑

たりんの為にっ!!
がばれ!

ほんとにわんこりんによろしく言っといてね★!
愛してるって言ってたと 笑
>> みなみ URL(2007/09/09 14:57) / #vQU5PwVA [ 編集]

 コメでふ(・ω・)














れいなとしょうたんだけ??

 TBあどでふ(・ω・)
 TB
Material by GRACE

Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.

---------------------------------------------------
Powered by
