でふでふ王子って?(・∀・)
                    有名だよ★!         あの、僕がだいすきな子(・ω・)


 しょ う た ん ←ショウタンマンカラノプレゼント♥

TitLe(・⌒。)
└→スポンサーサイト
--/--/--


渡辺(-) | 翔太(-) | スポンサー広告 | Page Top

TitLe(・⌒。)
└→しょうたんクラブ(^ω^)
2007/09/03
こんばんわあ~(・ω・)
学校が楽しくてしょうがない
れいなです(´゜ω゜):;*.':;

明日から授業なのだ・・・
ムリポムリポ(`・ω・´)
勉強はあきらめよウ(^ω^)b


ああ~(・ω・)
しょうたんクラブ← は
やばかったですな

しょうたんネクタイ萌え
しょうたんダンス間違え萌え←
しょうたんSAMURAIかこよス(`・ω・´)
しょうたん、面接ので
  さリげない映りこみ(^ω^)
123!のとこかわゆッ(・∀・)
ポーズのとこの、
  両手あげて左足あげるとこキャワ
SAMURAIのセクシーなとこやばい

全部ヤバイ
とにかくキャワ
かなリキャワ

てことで、全体的に
やばかったンです(´;ω;`)

もう・・・
ネ申だな(*´・ω・`*)

早くしょうたん
会いたいンだな

もうちょっとの我慢だあ(゚Д゚)

っくっそー(´゜Д゜`)
このちょっとが
我慢できねぇぜ







し-ちゃんからの
バトンでふ

■その人の第一印象は?
└→かわいくて大人っぽい

■その人の事は好き?
└→あたまえ~(・∀・)
   かなリなかよしでふよ

■その人はどんな人?
└→キャワ(^ω^)ノ
   彼氏さんとラプラプってる
   
■その人は可愛い派?綺麗派?
└→両方を十分にもってる
   ふばらしいおかた

■その人とよく何をする?
└→だあの話(^ω^)←
   恋バナ
   天然(*´・ω・`*)●●伝説ッ

■その人を見たことある?
└→あるお(・∀・)
   キャワだった(´゜Д゜`)

■その人に逢いたい?
└→うむむ(^ω^)
   でも、萌え萌えだから(´゜Д゜`)

■その人の呼び名は?
└→し-ちゃん(^ω^)
   本名の↓の名前
   ●っちゃんの彼女

■その人とどんな関係?
└→愛方
   仲良しなのでふよ

■その人は何色が似合う?
└→ピンクか黄色ッ(^ω^)
   乙女や|ω・`)ノ

■その人と今後会う予定は?
└→あいたいでふな~|ω・`)
   04人でッっぶ
   あの02人も連れていこう

■次回す人5人
└→でふ|ω・`)←

  れいなと翔太の夢の国(・∀・)

ふみだよー!!
きちゃえ 笑
多分いつかまたいくーっ
だからきて★!笑
>> みなみ URL(2007/09/04 06:44) / #vQU5PwVA [ 編集]


よかったねぇ!

千佳のパワーはすごいでしょ!←
超お祈りしちゃったから(^ω^)

おッ!
あとはうちわ作るだけだね!(・∀・)
>> 千佳 URL(2007/09/04 18:57) / #- [ 編集]


DEAR渡辺さま

まじですか(^0^)ノ
それじゃ、気分で
色だけ変えてみる。
リヌは時間がかかるんで;

はい、どうぞb←

最近れいなみたいに
学校が楽しい(^ω^)
れいなのおかげだ!
ありがとう!あ

FROMふっかさん←
>> かえ URL(2007/09/05 21:02) / #- [ 編集]

 コメでふ(・ω・)














れいなとしょうたんだけ??

 TBあどでふ(・ω・)
 TB
Material by GRACE

Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.

---------------------------------------------------
Powered by
