でふでふ王子って?(・∀・)
                    有名だよ★!         あの、僕がだいすきな子(・ω・)


 しょ う た ん ←ショウタンマンカラノプレゼント♥

TitLe(・⌒。)
└→スポンサーサイト
--/--/--


渡辺(-) | 翔太(-) | スポンサー広告 | Page Top

TitLe(・⌒。)
└→へいへいへへい(・∀・)←
2007/08/31
こんちは(・ω・)
ちょっと早起きしたれいなです(`・ω・´)っぶ


今日はバトン祭リや-
楽しみ楽しみ(^ω^)え


あ-!!!
しょ-たんに会いたいッ(*´・ω・`*)
会いにゆくよ(・∀・)は

翔太』好きだよね(・ω・)←
ジェルの時ね
かいてあったもんね

使ってる絵文字もきゃわだな
やっばいなあ-。゜( ゜^ω^)゜。

でも、うちは
え-ゆ-なんだな
でも、じゅにあって
仕事用プラベ用
02個あるんだよね(^ω^)

翔太はわかんないけどね(´゜ω゜):;*.':;爆

じゃ、 いって-(・∀・)ノ←





長いバトン

◇◆ルール◆◇
終わったら必ず
誰かにバトンタッチしてください


1:6人にバトンを回す
└→ど-ぞッ(・∀・)←

2:お名前は?
└→渡辺れいなさん(^ω^)
   将来はこうなる予定★!←
   痛い子ぢゃないよ(`・ω・´)爆

3:おいくつですか?
└→l6(・∀・)になりましたbb
   翔太はまだl4でふ!
 
4:ご職業は?
└→高校0l年生(*ノノ)

5:好きなことは?
└→翔太をっちんぐ!( ・ω・ )
   翔太撮影( ・ω・ )は

6:好きな異性のタイプは?
└→八重歯(*´・ω・`*)待
   でも、翔太かな(^ω^)ノ
   きゃわいくて,おもしろい人♥
   天然くん←

7:特技は?
└→翔太を見つけることb
   どんなに小さくうつってても
   わかる(・∀・)

資格は何か持ってすか?
└→天然君の彼女ヽ(・ω・)ノ
   翔太の彼女←違

9:悩みはありますか?
└→しょ-たんに会いたくてえぇ!
   バイトしようかまよいちゅう(´;ω;`)

10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
└→すきなのラーメン(・∀・)
   きらいなのは野菜類!!
   翔太も野菜きらいなのだ|ω・`)

11:好きな人はいますか?
└→いるさ(・ω・)ノシ
   しょ-た-んっ♥+.
   ●●く-ん♥+.

12:貴方が愛する人に一言
└→ば-かッ(´゜ω゜):;*.':;
   ツンデレかよッ(^ω^)ノ←

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします
└→あへへえへへへ(*´・ω・`*)壊

14:最近買ったもの
└→うちわ*
   画用紙|ω・`)っぶ
   
15:理想のデートコースは?
└→遊園地
   TDS(*´・ω・`*)
   seaはキレイ(・∀・)

16:今の恋愛を一言で言うと?
└→たのしい★
   しあわせ(*´・ω・`*)ぽぽ
   うっそ♥←

17:今まで年上の人付き合ったことある?
└→ないっ!|ω・`)
   年上嫌い(*´・ω・`*)
   ことわリました 爆

18:これだけは負けないってのありますか?
└→しょうたんへの愛(・ω・)あはは

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
└→翔太をつれさる%
   犯罪バンザイ(^ω^)ノおい

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
└→まだ酔ったことない(´゜Д゜`)
   どうなるかきになる(・ω・)

21:好きな芸能人は?
└→渡辺翔太君(*´・ω・`*)
   ふきふきだいふき←

22:あなたを動物に例えるなら?
└→人間(´゜Д゜`)黙
   翔太はカピバラさん←

23:最後の発信履歴は?
└→さや(・ω・)←
   でも、あんまリ電話しない派!!

24:ぢゃあ最後の着信履歴は?
└→あさみ(・ω・)←
   でも、あんまリ電話しない派!!黙

25:最後にメールをやりとりした相手は誰
└→彼氏さん(・ω・)
   昨日の夜ねbb←

26:アドレス帳の27番目は?
└→まって|ω・`)b
   里奈(´゜ω゜):;*.':;←

27:ケータイ送信済みの一番古いメールの相手は誰あて?内容は?
└→さや(*´・ω・`*)
   わかった♥また出たらメールすんね(´・ω・`)   
   だった(・ω・)っぶ

28:またまたアドレス帳の29番目は?
└→先輩(´;ω;`)

29:自分のチャームポイントは?
└→ぜ ん ぶ ♥
   確実に黙れだなbb
   前髪アシメのとこ(・ω・)

30:何フェチ?
└→八重歯ッ!!(*´・ω・`*)

31:最後にバトンを回してきた人はどんな人?
└→しらない人-('ωq)



○○とデートバトン

◇ルール
◆アナタの大好きなあの人とデートです
◇1つ1つのシチュエーションに○○ならコレだ!と思うものを選んで下さい
◆原則として、1つしか選べません

□今日は翔太とデートです。彼の服装はどんな感じ?
A→シャツに半ズボン
B→パーカーにダボッとしたズボン
C→パーカーにジーパン

└→Cがいいなあ('ωq)

■翔太は約束の時間に来ましたか?
A→ちょっと早めに来ていて「おせぇよ」と言った
B→時間ピッタリに来て「俺も今来たとこ」と笑顔で言った
C→ちょっと遅れて「わりぃ」と言った

└→A(*´・ω・`*)っぷ
   まぢなんかイイ(・ω・)

□翔太と映画を見ることにしました。彼のする事は?
A→2人分のチケットをおごってくれる
B→自分だけ買う
C→何もしないで映画館をうろつく

└→ま、翔太はBだろう(・ω・)←失礼

■あなたと翔太はラブストーリーを見る事に。その時の彼のすることは?
A→泣く
B→手を握って微笑む
C→眠そうにしながらも、最後まで見る

└→BBBBBBBBBBBBBBBB!←
   翔太がしてきたらキャワー(´゜Д゜`)

□映画が終わりました。翔太が最初に言った言葉は?
A→「感動したな!」
B→「まぁ?だったじゃん?」
C→「ふぁー(欠伸)ねみぃ。」

└→Aかな(・ω・)
   Cもなんか男ってかんじ←

■2人でお昼を食べることに。翔太はどんな話をしますか?
A→友達の話
B→音楽の話
C→無言

└→無言はないな|ω・`)ぶ
   Aぢゃないかな-(*´・ω・`*)

□帰りはあなただけ電車で、翔太はバスで帰ることに…。駅のホームまで来てくれた彼。そこで彼のとった行動は?
A→「やっぱり送るよ」と言って、電車に乗り込む
B→「メールするよ」と言って、笑顔で手を振る
C→照れながらも無言で、電車に乗り込む

└→おいおい|ω・`)電車のっちゃうの!?←
   静岡に一緒にかえろうか?(^ω^)ぶ


■電車の中で席が1つしか空いてませんでした。さて、翔太の取った行動は?
A→「お前が座りなよ」と優しく言う
B→「ラッキ-」と言って座る
C→無言だが、自分も座らない

└→Bそうだなー(*´・ω・`*)ぶ
   うちが翔太の㊤に←
   翔太つぶれるな(^ω^)

□結局家まで来てくれた翔太。あなたが「バイバイ」と言って家に入ろうとした時、彼がとった行動は?
A→抱き締めて、そっと短いキス
B→笑顔で「じゃあな」と優しく言う
C→「今度は〇〇に行こうな」とうつむいて、恥ずかしそうに言う

└→A最高だろ(*´・ω・`*)
   家まできたんだ!?★
   そのがかわいい←

■デートお疲れ様でした。
無事、家に着いたあなた。友達に早速メールを送ります!その友達を4人選んで下さい

⇒「し-ちゃん」
⇒「あさみ」←
⇒「」
⇒「」
スポンサーサイト

  れいなと翔太の夢の国(・∀・)

DEAR渡辺さま

わわわわーい!黙
やっと渡辺のブログに
来れた(ノд^)あ

あたしのは
服っていうより布?
いままで成功したの
2枚くらい。 爆
あとは引き出しとかに
眠ってるの★ ←

なんかテンション高いねえ!
れいなのそういうところ
好きでふ(^ω^) 黙

あ、そういえば
少クラリピってたら渡辺さん
本当に「上田くんでふ」って
言っててウケた★!
しかもものすごく
はっきりと。あ

FROM深澤 ←

>> かえ URL(2007/08/31 15:52) / #- [ 編集]


追加公演あるのかぁ!!!
いいなぁー!!
行きたいけど行けねぇー!!!
でもそんなの関係ねぇー!←

翔太にアタシも会いたいわー!!
でもビデオで我慢する(・ω・)


>> 千佳(元知香) URL(2007/08/31 19:04) / #- [ 編集]

 コメでふ(・ω・)














れいなとしょうたんだけ??

 TBあどでふ(・ω・)
 TB
Material by GRACE

Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.

---------------------------------------------------
Powered by
