でふでふ王子って?(・∀・)
                    有名だよ★!         あの、僕がだいすきな子(・ω・)


 しょ う た ん ←ショウタンマンカラノプレゼント♥

TitLe(・⌒。)
└→スポンサーサイト
--/--/--


渡辺(-) | 翔太(-) | スポンサー広告 | Page Top

TitLe(・⌒。)
└→萌え祭リ-(´゜Д゜`)
2007/08/29
昨日友達
昔のビデオ見まくった(^ω^)

うちのには、キモイくらい
ビデオ&DVDがあるのさッ
まま、そんなかに翔太もいっぱい
詰め込まれてるってゆ-ね

それを昨日、友達と・・・
発掘してみてたのさヾ( ^ω^)ノ!

も-(*´・ω・`*)
翔太様様大大大パね!
昔もきになる存在だったけどさ-←
でも、こんなにきもいくらい
きになるとはねえぇ~

昨日みたのは・・・
溺愛ロジックとかね(^ω^)
しょうたちゃん、ちょ-キャワ(ノω`*)

山ちゃんとシンメ(´゜ω゜):;*.':;
ちっちえぇ~
きゃわえぇ~

愛はヌードUnder wourdとかも(^ω^)ノ
もう、01番前ぢゃないかッ(´゜ω゜):;*.':;
のんちゃんと、素敵シンメ

昨日これを
何回みたことかッ(・∀・)

また今日もる予定ですがね

ままま、今日は翔太が、
翔太ママジェルを使ったときのを
みよっかなあぁ

あんとき、ぷよぷよぷにぷにしてて
糞きゃわああああ-+.

あの、はしってくるすがた・・・(´゜ω゜):;*.':;
やっべぇぇ!!!!!
まったく・・・

翔太語ったら
何日かかるかわらんので、
そろそろバトンにいくでふ
















1あなたの担当は?
>>渡辺翔太様(*´・ω・`*)
  すてき。。。←何

2あなたの担当グループは?
>>じゅにあBOYS(^ω^)
  イカス(´゜ω゜):;*.':;
  愛しのしょ-ちゃま*だて様所属(・ω)ノっぶ

3あなたの担当は歌が上手い?踊りが上手い?どっちが上手い?
>>ダンスの上手さは・・・
  やばいだろッbb
  かっこよすぎなのさッ(・ω・)
  昔はきゃわいかったけどね!←

  歌は、「強く抱きしめて」を
  もう一回今度はソロでうたってほしい←
  ま、上手いことにしておこう!★っぶ

4あなたの担当はソロ曲がぁりますか?
あればその中で一番好きな曲を教えて下さい!

>>うん(・ω・)ないよね!←
  好きな曲はDNAとUnder wourdとかとか
  抱いてセニョリータ(前にでるやつ)
  SAMURAI(´゜ω゜):;*.':;
  まぢ、カッチョエ-よ(・∀)ノ

5あなたの担当の好きなところを5個以上言えますか?
>>いえるッ(・ω・)b
  1.だんふ
  2.イケメン
  3.アシメ
  4.でふ
  5.しゃしゃリ
  6.馬とび危険なとこ←
  7.ファンサしてくれたとこ
  8.頑張ってるとこ
  9.きゃわ
 10.よーするにぜんぶ←

  あらま、10コ言っちまった(゜Д゜)

6あなたが担当さんに逢った場合、その時の第一声は?
>>うおッ!かっこよ(・ω・)
  生生生!!!(´゜ω゜):;*.':;←
 
  まじ、やめてほしいな゜。(゜^ω^)。゜←
  テンション上がリまくリだったb

7あなたが担当さんにお願いできるなら、何をお願いしますか?
>>ヤブの・・・
  『僕だけのマネージャーになってください』
  的な・・・(´゜ω゜):;*.':;
  ま、秘密にしとく←

8街中で自分の担当さんに逢ったらどうしますか?
>>とリあえず・・・
  至近距離を保つ(・ω・)←
  んで、ちょっくら話かける(・∀・)
  これからも頑張ってください!←

9最後に担当さんに一言どうぞ!
>>これからも頑張って
  ほしいでふな(・∀・)←人事
  ずっと応援しつづけるからあぁ★!

10次に回す人は?
>>ど-ぞおぉ(*´・ω・`*)


スポンサーサイト

  れいなと翔太の夢の国(・∀・)

みっそすーぷは
具だけ食べて汁は飲みません ←

わたなぺしょただよ!!←
のっつぁわゆっきだよ!!
誰だか分かんないよね 笑
>> みなみ URL(2007/08/29 09:32) / #vQU5PwVA [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>> (2007/08/29 11:15) / # [ 編集]


http://blog112.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">のざわんこりんhttp://blog112.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
気に入ったっ

うけるか~ 笑
嬉しいす ←

変えたっ!!
yama..non.yuki..chanだから★笑
>> みなみ URL(2007/08/29 11:51) / #vQU5PwVA [ 編集]


変えちゃっていいよ(^ω^)
よろしく◆
>> 瑠架 URL(2007/08/29 18:06) / #- [ 編集]


DEAR 渡辺さま

いや、きっと
きもいオーラに跳ね飛ばされると
思います(ノд^); あ
とか言ってみたり★←
あたし、町でれいな見かけたら
迷わずくっつくぜb 黙

数馬!★
ほんとあの子はパンクが
似合うね~・・・ 何

FROM 深澤さま ←おい
>> かえ URL(2007/08/29 18:10) / #- [ 編集]


高いよね!!!
ありえないんだけどー!!!
だから電車派★

電車大好き人間だから!!←
新幹線はねー早すぎる((ぇ


>> 知香 URL(2007/08/29 19:58) / #- [ 編集]


のざわんこりんhttp://blog112.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">とーじょっ ←

昨日はめるめるあがとー

本アドか??
うちの本アド変だよ??笑
自分のじゃないんだなあ…
まっほとんど自分のっぽいけど 笑

まあまためるで!!
>> みなみ URL(2007/08/30 08:16) / #vQU5PwVA [ 編集]


分かったっ
後でめるするっ★!
多分 ←

佐久間が…笑
うちはなーんにも ←
>> みなみ URL(2007/08/30 19:05) / #vQU5PwVA [ 編集]


あリガと(゚ω゚)
てか何か,掲示板で山田ジャニーズ辞めるって書いてあった・・。
多分嘘だと思うけど。・゚・(ノД`)・゚・。
>> 瑠架 URL(2007/08/30 21:48) / #- [ 編集]


名前変えました!!
知香→千佳になりました!!
面倒だけどリンク変更よろしくお願いします!!
コピ文ごめんなさい!!
*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜:.。. .。.:**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・
明日発表かぁ・・・
まじドキドキだね(∀)
こっちまで緊張するー!!!
>> 千佳(元知香) URL(2007/08/30 21:51) / #- [ 編集]

 コメでふ(・ω・)














れいなとしょうたんだけ??

 TBあどでふ(・ω・)
 TB
Material by GRACE

Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.

---------------------------------------------------
Powered by
