でふでふ王子って?(・∀・)
                    有名だよ★!         あの、僕がだいすきな子(・ω・)


 しょ う た ん ←ショウタンマンカラノプレゼント♥

TitLe(・⌒。)
└→スポンサーサイト
--/--/--


渡辺(-) | 翔太(-) | スポンサー広告 | Page Top

TitLe(・⌒。)
└→ちょいリ-ぬ(・ω・)
2007/08/27



テ-マは
黄緑(´゜ω゜):;*.':;
そのまんまぢゃね-か(・ω・)ノ←

ま、そこわ気にせず(*´・ω・`*)

まずここ
070827_1129~01.jpg

いやあ、頑張った(・∀・)え

そして・・・
ここ-
070827_1128~02.jpg

みずらさ重視ッッ
ん、見たい人は自分
お願いします(´゜ω゜):;*.':;っぶ
だいたい、右下にいます

はあ、疲れたな

こんなときは
翔太くんみなきゃ

やっぱリきゃわ-←見たのか

萌え萌えですな

最近写真を貼るのに
はまってます(´゜ω゜):;*.':;←





  れいなと翔太の夢の国(・∀・)

静岡だもんねー!
いいなぁー(^ω^)
都会でー(^-^)


アタシも翔太みたい!!!
DVD迷うー!!
>> 知香 URL(2007/08/27 13:04) / #- [ 編集]


都会のほうかァー!!
すげぇなぁー!!

新幹線なんかあンまり
乗ったことがない((笑
電車ばっかりだぁー(^ω^)



>> 知香 URL(2007/08/27 16:12) / #- [ 編集]


うち砂時計が聴きたかったっ
でも聴いてねえ ←

あれ最近見てない…
ずーっと見なきゃいけないからさあ 笑
>> みなみ URL(2007/08/27 16:50) / #vQU5PwVA [ 編集]


あ.砂時計ってみそじゃん ←
高いから普通の買ったんだー!!←
>> みなみ URL(2007/08/27 16:51) / #vQU5PwVA [ 編集]


りぬかわい~(・∀・)ノ

いやいや。
姉妹そろって
きもいんですよ(;ω;)
わ~っはは★ 黙

いまは閉鎖しないよ^^
大丈夫さっ! ←
>> かえ URL(2007/08/27 22:01) / #- [ 編集]


すると思ったhttp://blog112.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">←
うちもしょたって言ってて
頭の中にわたなぺが浮かんでくる時あたよ 笑

みっそすーぷ
っていうんだよ(´・ω・`)←
>> みなみ URL(2007/08/28 18:03) / #vQU5PwVA [ 編集]


新幹線って高いよねー!!
メッチャ困る(・ω・)

電車は大好き人間なので!←
なんかあの乗り心地が
好きなんだよねー(^ω^)
>> 知香 URL(2007/08/28 18:47) / #- [ 編集]


わーはっはっ←
れいなさん(ノд^)
そんなことあるはず
無いんですよ。
気持ち悪い姉妹なんですよ。何
道を歩くとみんなが避ける
これ鉄則! 違

1リットルの涙
見てたんだっけ(^0^)ノ?
久々に見たくなってきた★!あ
>> かえ URL(2007/08/28 20:11) / #- [ 編集]

 コメでふ(・ω・)














れいなとしょうたんだけ??

 TBあどでふ(・ω・)
 TB
Material by GRACE

Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.

---------------------------------------------------
Powered by
