でふでふ王子って?(・∀・)
                    有名だよ★!         あの、僕がだいすきな子(・ω・)


 しょ う た ん ←ショウタンマンカラノプレゼント♥

TitLe(・⌒。)
└→スポンサーサイト
--/--/--


渡辺(-) | 翔太(-) | スポンサー広告 | Page Top

TitLe(・⌒。)
└→あいしてる(・ω・)
2007/07/11
ほい!
いま、みんなに報告しにいってきた
ばっかリのれいなです(・ω・)

今日,学校の女の先輩で
楠本くんに
めっちゃ似てる先輩がいた-
あれはまさしく...

くす

くすくすくす-ッッッ(・ω・)←
髪の毛もあンな感じで、
色もちょっと黒くて
似てたンだな-(゚Д゚)
とリま似てたな


ってか!
まじ、まえの糞糞ブログ←
コメ辺してなくて
ごめんなさい-
これから頑張るンだな!
ゆるしてくれ!

これからも本当よろしく
みんな大好き



  れいなと翔太の夢の国(・∀・)
最近雨ばかり
これすごいですよ!↓
http://swordfish.nemiminimizu.com/
>> みずほ URL(2007/07/12 14:19) / #- [ 編集]

 コメでふ(・ω・)














れいなとしょうたんだけ??

 TBあどでふ(・ω・)
 TB
Material by GRACE

Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.

---------------------------------------------------
Powered by
