でふでふ王子って?(・∀・)
                    有名だよ★!         あの、僕がだいすきな子(・ω・)


 しょ う た ん ←ショウタンマンカラノプレゼント♥

TitLe(・⌒。)
└→スポンサーサイト
--/--/--


渡辺(-) | 翔太(-) | スポンサー広告 | Page Top

TitLe(・⌒。)
└→あつく びーなふッ(・ω・)←
2007/08/26
今日は、友達の家
Venusをみてきたよ--(・ω・)

やっぱリしょうたは
ちっこくてもギザかわゆす!
萌え萌えでふ-(*´・ω・`*)

でねッ←
で買ってきたもの
報告してなかったよね


>>ひかるうちわ
070826_1759~01.jpg


>>だいちゃんうちわ
070826_1758~01.jpg


>>ペンライト
070826_1759~02.jpg


>>ショップ袋?(2つ)←
>>みっくんうちわ(友達に)
>>ちねんうちわ(妹)


翔太のあったら
もっと買ったのになあ
うちわなんてあったら・・・←
30枚くらい買う(・∀・)←肝

んで、部屋に飾りまくる-(^ω^;)(;^ω^)


あああ、翔太にあいたいわあ



あ、つなビィつけた(*´・ω・`*)
みてね(・ω・)b





~Jr.バトン~

あなたの名前は
>>れいなでふ
 将来は渡辺れいなでふ(・ω・)←


歳と学生なら学年は
>>16歳ッ(´pωq`)
 高01です!
 ちなみに翔太よリ01つ㊤です


あなたの担当は
>>渡辺翔太様です
 でふでふ王子です
 ちなみにうちの王子です


担当をなんて呼んでる
>>翔太・しょうたん・しょた(*´・ω・`*)
 でふでふ王子
 あと、翔太くん(・ω・)
 

担当のグループは
>>はいってないお(・∀・)
 あ、じゅにあBOYS


好きなJr.10人は
>>渡辺翔太
 小川直
 佐久間大介
 宮舘涼太
 大久保彰将
 滝野雄
 吉田幸輝
 山口海
 渡辺翔太←
 (西山優)
 

担当がデビューしちゃったらどうする
>>やだなあ
 だけど、応援するお(・ω・)
 だけどだけど、
 人気になっちゃう


担当グループの単独魂があったら
>>絶対いくし(´゜Д゜`)
 いきまくる!
 も-翔太翔太翔太←何
 すきすきでふ-(*´・ω・`*)


担当と1番の思い出は
>>この前の魂かな
 ままま、翔太には
 これからもお世話になる
 また、魂いくお(・ω・)


今までに担当を見る為に行った魂は
>>ジャニーズJr.の大冒険


全国の同担さんへ一言
>>翔太って身長
 一気にのびたよね


立ち入ったことをお聞きしますが…
>>よくわかリませんが・・・


友達や親戚にJr.又は元Jr.いる
>>いる(・ω・)←
 しかも、慎ちゃん
 このまえいろいろ聞いたぶは


最後に一言
>>しょうた-んッ(*´・ω・`*)
 まじすきよ
 これからも、応援する
 ファンサまってる


ありがとうございました
回す人を5人あげてください

>>やリたいひと
 やってくださ-いッ

  れいなと翔太の夢の国(・∀・)

マジ!!!
なんか当たる予感するよー!!!

アタシどうしよーかなぁー!
翔太見たいんだよねー(^ω^)


>> 知香 URL(2007/08/26 19:15) / #- [ 編集]


久しぶりになっちゃってごめん!
大冒険、翔太に気付いてもらえておめでとー☆
初コン、いい思い出になった?
あたしも佑馬に気付いてもらえたよ~!
お互い楽しいコンになってよかったよねw
>> ちびぞー URL(2007/08/26 20:54) / #LkZag.iM [ 編集]

 コメでふ(・ω・)














れいなとしょうたんだけ??

 TBあどでふ(・ω・)
 TB
Material by GRACE

Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.

---------------------------------------------------
Powered by
