でふでふ王子って?(・∀・)
                    有名だよ★!         あの、僕がだいすきな子(・ω・)


 しょ う た ん ←ショウタンマンカラノプレゼント♥

TitLe(・⌒。)
└→スポンサーサイト
--/--/--


渡辺(-) | 翔太(-) | スポンサー広告 | Page Top

TitLe(・⌒。)
└→そろそろどうですか?(・∀・)
2007/08/25
いきなリだけど

あさかあぁ(・∀・)
誕生日おめでとお.+(´^ω^`)+.

あさかが0l回いなくなったときは
まじでへこンだのよ
でも、戻ってきてくれて
うれしかったょ
大冒険のとき、めちゃ嬉しかったから
これからも、がんばってね(・ω・)


てか!コレ見て!(・∀・)何
あ


ちょ-かわゆすだら
うちが伊野ちゃん
すきだったころの
いのちゃん('∵):;*.':;←


ままま、いまはしょうたん
一筋だけんねぇ-(・ω・)

あと...
これ-(*´・ω・`*)
070824_2344~01.jpg


ンだけ-(´゜ω゜):;*.':;
みんなして、
かわいすぎでしょッ(*´・ω・`*)

ままま、いまは
翔太だけどね←しつこい

うちのクラスに
西ぽんにめちゃめちゃ
似てる人がいんの!
すき-(ノω`*)ノ←なに

いなくなっても、
うちの中で
西ぽん
永久不滅だから






  れいなと翔太の夢の国(・∀・)

あ.うち持ってるよ 笑
いやー親が山P好きなもんでね
発売日の01日前に買いましたっ★!

だからうちお金出してない♪
>> みなみ URL(2007/08/25 15:45) / #IAmA4RkY [ 編集]


もう絵文字めんどい ←

あげr…
涼介がいたっ★

家に見においで ←
>> みなみ URL(2007/08/25 15:56) / #IAmA4RkY [ 編集]


横アリ当たらなかったらかぁー!!
なんかうちの予想だとねー
れいなは横アリに当たるような気がする!!

分かったァー!!
DVD買ったら翔太を一緒に見ようねー((笑
>> 知香 URL(2007/08/25 16:20) / #- [ 編集]


うちだてさんばっか見てた!!←
見てみるね
翔太んまん

おいでよー★!
いつでもあいてるよっ ←
>> みなみ URL(2007/08/25 16:26) / #IAmA4RkY [ 編集]


何か,その子反省してるみたい(゚ω゚)
後,作りリ直すの面倒だから,やっぱ
今回ゎぃぃやー('Щ'///)


ウちもjr,に入りたーい(ぶ
そンで涼介と仲子になる♪
>> 萩架 URL(2007/08/25 21:11) / #- [ 編集]


なんだこの
かわいらしい子たちっ←
こんな時代も
あったねえ(´・ω・`) 何
ぷりぷりぷりてぃーを
思いだす。←

西ぽんに似てるとか
どんだけいけめん
なんだよ! 黙


>> かえ URL(2007/08/26 13:53) / #- [ 編集]


うちキッスのDVD持ってないんだよねえ
通常盤買ったからさー

おいでっ♪
最高のおもてなしをしてあげよう ←

あ.野澤に変えといて 汗
>> みなみ URL(2007/08/26 15:28) / #vQU5PwVA [ 編集]

 コメでふ(・ω・)














れいなとしょうたんだけ??

 TBあどでふ(・ω・)
 TB
Material by GRACE

Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.

---------------------------------------------------
Powered by
