でふでふ王子って?(・∀・)
                    有名だよ★!         あの、僕がだいすきな子(・ω・)


 しょ う た ん ←ショウタンマンカラノプレゼント♥

TitLe(・⌒。)
└→スポンサーサイト
--/--/--


渡辺(-) | 翔太(-) | スポンサー広告 | Page Top

TitLe(・⌒。)
└→たこちゅ-(^ω^)
2007/08/23
やはは(・∀・)←
昨日からちょっと
テンションがおかしいです

病んだり??病んだり??(^ω^)
あの天然くんめ・・・(´゜ω゜):;*.':;
こんにゃろう(^ω^#)←

こまったもんだ

だから。。。テンションをあげる()ために
バトンやるね(・ω・)←
ただやリたいだけだけどね・・うん(・ω・)爆

も-翔太くん(´゜ω゜):;*.':;
c9hneki6t0A.jpg

こののきかた・・・(^ω^)
ナイスだな


二階堂く~ん、服くださいよぉ


どんだけ-(∀)
ちょ、おま。。
かわいすぎだろー

そして、買った服を
ニカに写メで
送ってるらしいぢゃないか
あれ-(・∀・)
うちにはいてないお?(・ω・)ノ

お母さんの高級ジェルなんて
使ってる場合じゃないでしょぷは

うけるねー(^ω^)
まったくこの仔は・・・(ノω`*)ノ

あ、今、フトレッチマンやってる(・ω・)by翔太←なに

D.N.A
ふとれふ解消だ(*´・ω・`*)
ゆ-ちゅ-ぶはいいねッbb←
070823_1246~01.jpg






↓いっちゃいなよ(^ω^)↓
テンション無駄に高いです(^ω^)
気をつけて(´゜ω゜):;*.':;









●まずお名前は?
:れいなでふ(^ω^)
  なんか今日はテンションが変でふ

●以下の質問に当てはまる担当は?
:渡辺翔太様(ノω`*)
  でふでふ王子なんだな-
  「す」っていえないのだよ
  オスの場合「オフ」
  スズメの場合「フズメ」←←
  
●担当を見つけるのは得意?
:ちょ、おま、なめちゃいかんよ
  プロ級にはえぇからッ(^ω^)b
  ちっこくてもすぐ見つけられるぜ
  チラリズムのあの場面。。。
  みたかったぜッ。゜( ゜^ω^)゜。←

●ダンスの癖だけで見つけられる?
:うん(・ω・)分かるねッ
  本当、めちゃはやいにー!
  クセってゆ-か、翔太はすぐわかる
  そでをまくってるとかね(ノω`*)←
  馬とびがうまくできないことが
  最近のれいなちゃんの不満かな-(´゜ω゜):;*.':;っぶ←
  だいちゃんいぶつからないでッぷは

●担当のダンスの評価は?
:98?(・ω・)っぶ
  なんだこの微妙な数字(^ω^)
  理由は、馬とび(´゜ω゜):;*.':;←
  でも、バク転できるよ-になったから
  100でもいいけんね
  大冒険のSAMURAIとかやばいぜ
  かこよふ(・ω・)

●1番好きな振りは?
:あ、懐かしのD.N.Aで
  手がふりふりなんよッ
  んでんで、セクシーなのッ
  きゃわい-の
  ふとれふ(^ω^)


●担当は癖とかありますか?
:ダンスやリながら
  服の袖をまくっちゃうとこ
  赤 青 ダンフバトル←
  の時とかもそうだったな-
  あの赤い服(´゜ω゜):;*.':;
  是非お買い上げしたい

●担当の声は好きですか?
:うん(・ω・)
  てかもう全てがッッッ('∵):;*.':;←
  もう、スがいえないとことか
  『翼くんでふね』
  
  きゃわ-っ

●外見で担当の好きなところは?
:いまの髪型とか好き-
  軽くアシメはいってるぢゃん(ノω`*)ノ
  やべぇかっこよすだな
  あとは。。。身長(´゜ω゜):;*.':;
  158から一気に164まで伸びるし
  強め(・ω・)bb
  ままま、成長期だからね

●内面で担当の好きなところは? 
:内面て・・・(ノω`*)ノっぶ
  実際あんまわからンだら(・∀・)
  ま、小さいじゅにあがぶつかって
  キレるとことか?
  宮舘さんたちと、
  たわむれてるとことか('ωq)
  野菜がキライなとこ

●コンで担当にして欲しいファンサービスは?
:この前の魂ので十分
  っていいたいけど←
  なげちゅ-してほしい(・3)ノ
  してもらったら
  その場でぶったおれるけんね
  フマイル下さい(´;ω;`)ぶ

●担当に点数をつけるなら100点満点中何点
:100点にしておこう
  大ふきだからねぇ~(・ω・)ノ
  また、魂いって翔太に会う
  まあ、うちのなかでは
  120点だからよッ(^ω^;)(;^ω^)

●バトンを回してくれた子の名前と担当は?
:勝手に盗んできた
  だからしらな-いッ

●その子はどれくらい担当を溺愛してる?
:でふ(´pωq`)


●次に回す5人は?
:暇な人(・ω・)
  やリたい人ど-ぞッ(・ω・)

  れいなと翔太の夢の国(・∀・)

うわ~(´^ω^`)
それはいい考えだね。危
ふっかのだったら
あたしも着れちゃう・ω・←

だよね★
おばあちゃんに貰ったんだってさ~

>> かえ URL(2007/08/23 14:25) / #- [ 編集]


なんとか終わったよ(^ω^)
マジかぁー!
尊敬してくれるのぉー(笑

宿題は強敵だからなかなか倒せないけど
れいななら大丈夫だぁ.+゜(・∀・)゜+.゜
お互い翔太パワーで頑張ろうゼィ★←
>> 知香 URL(2007/08/23 14:57) / #- [ 編集]


友達ぃなぃンだよ(´・ω・`)::
山口海くン&菅俣くン仲良しだよ♪
行きも帰リも一緒だったー◆

ウちKAT-TUNの中入りたかったぁ(笑
そンで,手繋ぐq(●´v`●)p
>> 萩架 URL(2007/08/23 20:08) / #- [ 編集]


あっウち帰リそのo2人っみたァ(゚ω゚)
一緒に帰ってたァ('Щ'///)

>> 萩架 URL(2007/08/23 22:41) / #- [ 編集]


無理なのかッ!!
漢字とか暗記だし
画数も多いもんネ(*´・д)

そぅなの?
1ページがかなり多いンだぁ…

>> 知香 URL(2007/08/24 08:42) / #- [ 編集]


そうだねえ(´・ω・`)
ほんとに欲しいよ、、、 危
どんな高い服より
大切だよう。←

うん。確か。あ
卒業まで返してもらえない
らしいよ~★!
うける~っ 黙

>> かえ URL(2007/08/24 11:34) / #- [ 編集]


そなの????
翔太見たいんだけど・・・
お金がぁー(叫

れいなも迷ってるかァー!!
うちらは迷える子羊だねェ…((ぇ


>> 知香 URL(2007/08/25 10:33) / #- [ 編集]


どーだろ??('Щ'///)
でも同期っぽい◆
何か,結構,意外な組み合わせな子が
多いよね∑(;oдO艸●)
>> 萩架 URL(2007/08/25 11:33) / #- [ 編集]


あらら(´・ω・`) 何
でも大丈夫★b
浅香はそんなことで
怒ったりいじけたりする
イケメンじゃ無いから^^ ←

お疲れさまでした(・ω・)
ゆっくり休めた?
>> かえ URL(2007/08/25 13:25) / #- [ 編集]


んー海じゃないのねえ ←

NEWS??
何??ねばーなんたらかんたら??←
>> みなみ URL(2007/08/25 14:56) / #IAmA4RkY [ 編集]

 コメでふ(・ω・)














れいなとしょうたんだけ??

 TBあどでふ(・ω・)
 TB
Material by GRACE

Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.

---------------------------------------------------
Powered by
