でふでふ王子って?(・∀・)
                    有名だよ★!         あの、僕がだいすきな子(・ω・)


 しょ う た ん ←ショウタンマンカラノプレゼント♥

TitLe(・⌒。)
└→スポンサーサイト
--/--/--


渡辺(-) | 翔太(-) | スポンサー広告 | Page Top

TitLe(・⌒。)
└→あいをくれ(・∀・)
2007/08/12
なら
十分もらってます(^ω^)←うざ
ねえ~
し-ちゃん(・∀・)ぶ


天然最高(`・ω・´)ノ
まじ、うけるのだ-(´゜ω゜):;*.':;
あと絵文字(^ω^)




はい(・∀・)
うちわ作リました(^ω^)b

なかなかだと思うよ
だって、必死こいて
がんばっちゃったから


しかも、図書館でね
画用紙ひろげまくってね(^ω^)
ゴミおとしまくってね
うちわ振リまわしてね
かなリ迷惑だったと思うな(´゜ω゜):;*.':;


まあ、つくっちゃったから
しょうがないなあ~(^ω^)っぶ
作ったうちわもって
魂参戦


たっのしみだ~(^ω^)っぶ




りぬちゅうです(・ω・)
がむばリます(・ω・)





  れいなと翔太の夢の国(・∀・)

うちわすごいなぁー(・∀・)
知香は作れません:・・
無理なんだよねー↓
自分A型のくせに(/゚ω゚)/←
しょたはすげぇーよッ!!!!!!
その器用さをァタシに頂戴(^ω^)((待て

>> 知香 URL(2007/08/12 17:16) / #- [ 編集]


できるだけ
がんばリま-すhttp://blog112.fc2.com/image/icon/e/817.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog112.fc2.com/image/icon/e/417.gif" alt="" width="14" height="15">ぷ

(http://blog112.fc2.com/image/icon/e/161.gif" alt="" width="14" height="15">)から
しよっかな~http://blog112.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">?

まだ0l回もした事ないhttp://blog112.fc2.com/image/icon/e/16.gif" alt="" width="14" height="15">!

しょ-ちゃんもだろ-http://blog112.fc2.com/image/icon/e/786.gif" alt="" width="14" height="15">?ぷ
>> しの URL(2007/08/12 17:37) / #- [ 編集]


青春★!
よく言われる(ω)←

がばろー 笑
>> みなみ URL(2007/08/13 18:03) / #vQU5PwVA [ 編集]


コメント遅くなってごメンね↓
本当J君かっこぃぃよー★+゜
優しいし

着替える時
普通にウちの目のッ前で着替えてた↑


>> 萩架 URL(2007/08/13 20:12) / #- [ 編集]


Jr.って事を除けば普通の17歳なんだしね
17で彼女いない方がちょっと不安だよ 笑
小学生でも付き合ってる子いるのに ←
>> みなみ URL(2007/08/13 22:23) / #vQU5PwVA [ 編集]


タオルを巻いてたけど間から見えそうな!!
足が長くてタオルが短かった(笑
着替えの時にパ○ツ見ちゃったよ↑!

本当、かっこぃぃよぉー(照
>> 萩架 URL(2007/08/13 22:30) / #- [ 編集]


なるべく見ないよゥにしてたけど,
チラo2と見てたの!!
したらちょうど,パ●ツはく所だった!!

ウちら変態だね(笑
>> 萩架 URL(2007/08/13 22:41) / #- [ 編集]


あー!!みたぃな感じで見てたぁ(笑
でねo2なにげ海パンを,腰??よりちょぃ高めではいてたぁー↑
ダイビングとかしてたンだけど,ウちヮそのたんびに脱げないかと心配をしてた(笑
>> 萩架 URL(2007/08/13 22:48) / #- [ 編集]


ウちも、まさか海パンになって川に入るとヮ思って無かったの!!
したら,知らないウちに海パンに!!
そンでTシャツも脱いでたぁ♪
あじカッコィィよー↑↑
J君と川とか幸せ♪(嬉
>> 萩架 URL(2007/08/13 22:55) / #- [ 編集]


本当,セクシーだよ♪
服もおしゃれ↑昨日ゎ黒&白でキメテタ!!!
でねo2前日にめーる来たの↑
そンで
明日行く
っって来てまだ分からなかったから
分からない・・。
って返事したら.
そっか↓
って返事がぁ(嬉
落ち込んでる!!!!↓って事ゎ))
と思い次の日ゎるンo2で行った=3

>> 萩架 URL(2007/08/13 23:04) / #- [ 編集]


↓にヮ本当萌えるよ♪

まじ,イケメンよ↑↑
見せてぁげたぃよー(´∀`)
しかも,みんな荷物持っててJ君ヮ優しいから先に家に行って,また戻ってきたの!!
したら,ウちに
●●ゎそのくらぃなら持てるよなッ
ってーー↑(嬉
持てるのしってて声かけてくれたなんて↑

考えれば考えるほど,思い出してくる♪
>> 萩架 URL(2007/08/13 23:23) / #- [ 編集]


何でうちらはこんなショックな事を明るく話し合ってんだ!!笑

01人でプリ撮ってるのもショック ←
まあ.有り得ないけど 笑
>> みなみ URL(2007/08/13 23:25) / #vQU5PwVA [ 編集]


愛もらってますよ-

えろ馬鹿くんに(^ω^)ぶ

まぢこいつ
えろいんだよ-

天然くんはもっとえろい~

佐古くんなんやもん★笑
>> しの URL(2007/08/14 01:13) / #- [ 編集]


何事も明るくっ★!

てか01人プリ可哀想 笑
乱入してやりたいよ ←

映画はうちじっとしてらんないから無理 笑
行ってもうるさい映画じゃないと★
バタバタしても気付かれないから♪←
>> みなみ URL(2007/08/14 07:08) / #vQU5PwVA [ 編集]


頑張ってー!!!!
りぬ中かぁ・・・
やるなぁ!!れいなも((笑
アタシだったら絶対できません(・∀・)←

うちわ作り頑張ってねー!!!
>> 知香 URL(2007/08/14 09:53) / #- [ 編集]


やっぱなかo2いないよね★(笑

軽くどころか,重く惚れるよ(←え??
>> 萩架 URL(2007/08/14 11:47) / #- [ 編集]


適度にうるさいのね★!

暗いとこ怖いとか可愛い~(´・ω・`)
いかほど~ ←

乱入いえい!!←
>> みなみ URL(2007/08/14 12:36) / #- [ 編集]


可愛い~っ

あー言いそうだよね!!笑
怖い怖い~って ←

うち見切れる役~★笑
>> みなみ URL(2007/08/14 13:08) / #- [ 編集]


ムービーっ
うちは本格的なカメラで撮る!!笑
放映するか ←
映画としてっ★
こりゃ.売れるな
>> みなみ URL(2007/08/14 14:05) / #vQU5PwVA [ 編集]

 コメでふ(・ω・)














れいなとしょうたんだけ??

 TBあどでふ(・ω・)
 TB
Material by GRACE

Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.

---------------------------------------------------
Powered by
