でふでふ王子って?(・∀・)
                    有名だよ★!         あの、僕がだいすきな子(・ω・)


 しょ う た ん ←ショウタンマンカラノプレゼント♥

TitLe(・⌒。)
└→スポンサーサイト
--/--/--


渡辺(-) | 翔太(-) | スポンサー広告 | Page Top

TitLe(・⌒。)
└→おっぱっぴ-(・∀・)ノ
2007/08/09
でも、そんなの関係ねえ!
でも、そんなの関係ねえ!(^ω^)え

↑のはスル-('ωq)っぶ

このブログ来て、気づいたことある人~('ω')ノ
は~い(・∀・)ノっっぶ←


わからない人のために↓..
えと、MIDIとリましたね
なかなかうざかったもんネ(´゜ω゜):;*.':;
開くたびにネ。。。
だからとっちゃったよ!

はい!
ラーメン
つけメン
僕いけめん(・∀・)


あ~。。。
暑い!!(´゜ω゜):;*.':;
熱帯夜(^ω^)ノ←


リップ熱帯夜めちゃすきよヾ( ^ω^)ノ



続きいっちゃいなよ!









『題名にお名前がのっている人がびっくりして受け取るバトン』

其の壱:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換
其の弐:その変換候補に出る上位5つを惜し気もなくさらす
其の参:そして次に回す人に新たな5文字を指定

お題「にしやまゆう」


【に】 
>>日,人間,人数,にくい,逃げる

  ちょ、どんな!?(´゜ω゜):;*.':;
  にくいってっぷ



【し】 
>>死んぢゃう,したら,しよ,しかも,しんない

  しんぢゃうは
  昨日のでつかったね
  らぶらぶや~



【や】 
>>やばい,野菜,やっ,やろう,やっぱ

  やばいはしょっちゅう使うね
  野菜も昨日のでつかったわ
  どんなんやねん(・∀・)ノ



【ま】 
>>待って,まじ,また,マックス,任せた

  ちょ、マックスって!
  どんな
  つかったンよ!(´゜ω゜):;*.':;
  覚えてないンだけども



【ゆ】 
>>夢,ゆっ,浴衣,湯本,ゆう
 
  友達の名字がランクIn
  ゆうってのは、西ぽんぽぽぽん(^ω^)←



【う】
>>うち,うん,運命,うらやましい,うれしい

  運命は、運命共同体でつかった
  うらやましいは心友の
  彼女との話をきいてたとき(・∀・)ノ



(1)回してくれた人の印象をどうぞ。
>>すいませ
  かってにひろってきました
  バトンだいすきなんです


 
(2)大好きな人にバトンタッチ!(5人)
>>やったことない人
  どぞ-(´pωq`)



(3)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください
>>(・∀・)??
  理解力のないやつで
  すいませんっぶ



(4)お題
>>【のざわゆうき】ヾ( ^ω^)ノ

  れいなと翔太の夢の国(・∀・)

ごめーん(゚Д゚≡゚Д゚)
うち、返カキ
自分んもブログにしちゃったから、
見てみて↑★
>> 萩架 URL(2007/08/09 11:47) / #- [ 編集]


楽しんできてねン★
生翔太いいなぁー!!!
れいないいなぁー!!!!

うちわ作るんだ!
なんでみんなそんなに作れるの!?←
ァタシ不器用で作れません(・ω・)←
>> 知香 URL(2007/08/09 15:09) / #- [ 編集]


おお(ノ^ω^)
ありがとーう ←

ななななんだ!?
いきなりどうしたの!? ぶ
ま、あたしもだけどね★ ←

川!?泳ぐのん!?

ラーメン
つけめん
僕いけめんb
あたしも昨日見た! ←あっそ


>> かえ URL(2007/08/09 16:32) / #- [ 編集]


コメ返遅くなってごめん!
大冒険、あたしも行けるよー♪
楽しみだよね!

あと前の方の記事の回してくれたバトン、やるね!
>> ちびぞー URL(2007/08/09 17:18) / #LkZag.iM [ 編集]


愛方登場-ッ(`・ω・´)ぶ

来るん遅くなって
まぢでごめんよ-↓

し-ちゃん、
しょ-ちゃん大好きよっ★何

●●●も大好きだあ-っ!ぶ


>> しの URL(2007/08/11 21:46) / #- [ 編集]

 コメでふ(・ω・)














れいなとしょうたんだけ??

 TBあどでふ(・ω・)
 TB
Material by GRACE

Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.

---------------------------------------------------
Powered by
