でふでふ王子って?(・∀・)
                    有名だよ★!         あの、僕がだいすきな子(・ω・)


 しょ う た ん ←ショウタンマンカラノプレゼント♥

TitLe(・⌒。)
└→スポンサーサイト
--/--/--


渡辺(-) | 翔太(-) | スポンサー広告 | Page Top

TitLe(・⌒。)
└→Super Star★
2007/11/30
うい~
みんな、こんばん渡辺ッ(`・ω・´)
渡辺さんチのれいなちあんだよ

もうすぐテストとゆう
危険な期間きちゃったコレ
いぃやああああああああああああああああタヒ
はてしなく黙れだね

まあ、頑張るよ\(^0^)/
いつもどおリにいきま-ふ

あしたはカラオケッちょ
楽しみ楽しみ
てか、このごろ毎週カラオケいってま-ふ(゚Д゚)

歌うまくなっちゃうんだがタヒ←

うちのなかよしの
バカおもしろい友達(←)がNEWS魂ダメだったらしい!
倍率高かったもんね~|ω・`)ノ
ドントマインド_| ̄|(ε:)あは

一緒に翔太をみにいこ-ぜッ
オヤオヤなんで拒否るんだい?ヾ( ^ω^)ノ←
コノヤロコノヤロコノヤロ!←←

ちなみに一緒に明日
カラオケいく子ね⊂( ^ω^)⊃爆

だから追加公演で頑張るって
はい、私情でした。゜( ゜^ω^)゜。爆


.*...。o〇☆*゜¨゜゜・*..
僕と翔太の夢の国(`・ω・´)
└→http://b13.chip.jp/shoutadashi/

※更新しまくリまふ!

.*...。o〇☆*゜¨゜゜・*.

↓↓


ねくすとでふ!!(・ω・)


TitLe(・⌒。)
└→ルーキー(^ω^)
2007/11/27
ひさしぶリでふッ(・∀・)ノ
おぼえているか-!

天てれヲタクのれいなちャンだお

最近、天てれ
毎日みてまふなッ(^ω^)b
うちの天てれ暦
05年目突入

や-、きちゃったね、コレ。゜( ゜^ω^)゜。←

最強テレビ戦士
山元竜一しってる人いたリしないよね~、、(゚Д゚)
いたら是非、知りたいのだが

山ちャんは本当かっこよかったのよ
やばかったンだから

小06の頃の夢は
山ちゃんに会いに東京にいくだった(・ω・)
いや、これリアルに!
本当スキだったな~(^ω^)

多分、コレがうちの
本気の初恋でふね(`・ω・´)
なめんぢゃないわよ(´^o^):;*.':;←

.*...。o〇☆*゜¨゜゜・*..
僕と翔太の夢の国(`・ω・´)
└→http://b13.chip.jp/shoutadashi/

更新しまくリまふ!

.*...。o〇☆*゜¨゜゜・*.

↓↓C0ME ON:)
ねくすとでふ!!(・ω・)

TitLe(・⌒。)
└→Too Shy,,
2007/11/23
ひさしぶリッぶリ(・ω・)
今日テンション高めだお\(^0^)/

なんてったって、明日で
05ヶ月記念日ッッ(・∀・)
きゃあ-。゜( ゜^ω^)゜。タヒ

そして今日は遊んだのサ
たあのしかったあヾ( ^ω^)ノ


ていうのは置いといて、、、
うち、平成跳のCD、2つも買ったくせに
まだDVDしかみてない状態だったのネ
今日聞いたさッッ(・∀・)ノ

Too Shy、すごい好きなんだけど

うち、ああゆうなんか叶わない恋?ってか
まだ叶ってない恋みたいな歌が
すごい好きなんだよね(゚p_`)←
Baby Babeもそうだな(´^ω^`)

多分、お気にの曲
一気にはいリこんできましたでふね、はい(゚Д゚)


.*...。o〇☆*゜¨゜゜・*..
僕と翔太の夢の国(`・ω・´)
└→http://b13.chip.jp/shoutadashi/

更新しまくリまふ!

.*...。o〇☆*゜¨゜゜・*.


では、バトンやリまふふうふ⊂( ^ω^)⊃←


ねくすとでふ!!(・ω・)

TitLe(・⌒。)
└→チラリズム(`・ω・´)
2007/11/18
友達がNEWSPacific貸してくれました!(゚Д゚)
チラリズム聞いたリ踊ったリしまくリ

チラリズムは少年の場合、
さっくんだて様しょうたん やっばい!
DVDでは、翔太がひたすらヤヴァイ!\(^0^)/

あリャ悩殺もんだな!
れいなちゃンやられたよ!(´^ω^`)←
あんたにはかなわないよ
バスケアシメ少年!('∵)何

そういえば、Hi!Hey!Say!
翔太もパなかったな
ニコニコ笑いやがって!
くっそ-!
その無邪気さがなんともいえねえ。゜( ゜^ω^)゜。タヒ

Hi!Hey!Say!
ライブステージしか見てないけんね
やっぱやあの方が面白いな!
いまの素でつまんねえおい
おっと口がすべったヾ( ^ω^)ノ←←


.*...。o〇☆*゜¨゜゜・*..
僕と翔太の夢の国(`・ω・´)
└→http://b13.chip.jp/shoutadashi/

更新しまくリまふ!

.*...。o〇☆*゜¨゜゜・*.

↓↓GOOOO!




ねくすとでふ!!(・ω・)

TitLe(・⌒。)
└→:)ねぇ いいだろう、、
2007/11/13
ん-(゚p_`)
休みってイイねッ
いい夢みたヨ(・∀・)

うちっちは文化祭代休で、
月・火って休みなんだな+。
うれしいぜぇ~ッ⊂( ^ω^)⊃

昨日はしょうたん満喫したンだな
あの、じぇるデビュ-のとかねッ(`・ω・´)ぷ

もお、、
キャワイ---イイイッッ。゜( ゜^ω^)゜。
やばいやばいやばいッ

てか、
タバいッッ(゚Д゚)  あ

も-、かわいすぎてぴくわッ


.*...。o〇☆*゜¨゜゜・*..

僕と翔太の夢の国(`・ω・´)
└→http://b13.chip.jp/shoutadashi/

※更新しまくリまふ!

.*...。o〇☆*゜¨゜゜・*.


ごおおお
↓↓





ねくすとでふ!!(・ω・)

TitLe(・⌒。)
└→男前サンバ(・ω・)
2007/11/12
ひさしぶリの登場|ω・`)ノ
れいなさんでふッ
登場しない間、
しょうたん満喫してまひた

いや-、やっぱかっこぃぃ!

てか、P誌はやんべぇ~(´^o^):;*.':;←
イケメソすぎて完全に、、、

。゜( ゜^ω^)゜。

あぶねえあぶねえ!\(^0^)/
なんとか持ちこたえたけんなッ
危険区域だったぜッッ

まったくねえ、、、
あの仔は本当に!⊂( ^ω^)⊃←
もウ、大好きだぜッ(゚p_`)

あ,もうすぐ
JUMP発売だね~(・∀・)

うちは
初回限定盤と、
初回プレス仕様をかいま-ふ(・ω・)

プレス仕様だけ、 Too Shy が
入ってるンだよね

ふはッ  ←
楽しみ楽しみッッ(`・ω・´)


.*...。o〇☆*゜¨゜゜・*..

僕と翔太の夢の国(`・ω・´)
└→http://b13.chip.jp/shoutadashi/

.*...。o〇☆*゜¨゜゜・*.


続きは見たい人だけ





ねくすとでふ!!(・ω・)

TitLe(・⌒。)
└→D.N.A|ω・`)
2007/11/04
今日はもウすぐ
美容院にいきま-ふ|ω・`)
うち、美容院いくの
めっちゃスキなんだよね(・∀・)ぷ
無駄によく行く⊂( ^ω^)⊃

美容院おぢさまとも
仲良くなっちゃってね(´^o^):;*.':;←
まったく!こまったもんだ!

ままま、今日は、
前髪にだけ、ストパーかけるんだな
そこまで、くせも出てないけど、
一応かけとく-(´^ω^`)

ででで、初日のバレーみたけども、
みんなカッコイ-(゚Д゚)
翔太!!!

で、Hi!Hey!Say!のライブステージで
うるとら 歌ってたけど、
翔太パないな!

アシメやべぇ~(゚p_`)ノ
の待ちうけももちろん
アシメの翔太さま
ひだり耳でちャって、、、(*・ω・*)

きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああぁ


.*...。o〇☆*゜¨゜゜・*..

僕と翔太の夢の国(`・ω・´)
└→http://b13.chip.jp/shoutadashi/

.*...。o〇☆*゜¨゜゜・*.


↓へごう!



ねくすとでふ!!(・ω・)

TitLe(・⌒。)
└→JUMP JUMP!
2007/11/01
久しぶリの登場だっけ?⊂( ^ω^)⊃


てか、聞いてくれ(´・ω・`)←

彼氏さんと席がお隣リになった\(^0^)/
ちょ、なリたかったけど、
けっこう焦ったぞ(´^o^):;*.':;

毎日学校()が
楽しみだわあ-いッッヾ( ^ω^)ノ

席替え最高なんだなッッ

翔太に会いたい.*(σω°)
てか、最近翔太不足ッッ。゜( ゜^ω^)゜。
うわおッッ

早く、しょうくらやってくれ
バレーもはじまってくれ

Mステ、翔太でるかな??_| ̄|(ε:)

れいなさん、それだけが
楽しみだぞ(`・ω・´)



.*...。o〇☆*゜¨゜゜・*..

僕と翔太の夢の国(`・ω・´)
└→http://b13.chip.jp/shoutadashi/


.*...。o〇☆*゜¨゜゜・*..


↓ごう!!

ねくすとでふ!!(・ω・)
Material by GRACE

Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.

---------------------------------------------------
Powered by
