でふでふ王子って?(・∀・)
                    有名だよ★!         あの、僕がだいすきな子(・ω・)


 しょ う た ん ←ショウタンマンカラノプレゼント♥

TitLe(・⌒。)
└→スポンサーサイト
--/--/--


渡辺(-) | 翔太(-) | スポンサー広告 | Page Top

TitLe(・⌒。)
└→本日02回目(´・ω・`)
2007/10/27
久しぶりに画像つくったでふ(´・ω・`)
いま、かなリの暇人なのでふ
よければもらってね(・∀・)




伊野ちゃんが最近、
本気でかっこいいと思う(・ω・)
あの仔も成長したね

うちがじゅにあ好きになったきっかけ
伊野ちゃんだからねぇ~(^ω^)
プリプリ時代はやべえだろ

光平も、いま
元気だからね(・∀・)b
あいかわらずおもしろい、、(゚Д゚)笑
身長もl7lらしいよ(´・ω・`)


.*...。o〇☆*゜¨゜゜・*..

僕と翔太の夢の国(`・ω・´)
└→http://b13.chip.jp/shoutadashi/


.*...。o〇☆*゜¨゜゜・*..


てことで、なので
翔太と一緒にバトンをやリまふ⊂(^ω^)⊃痛

ちびぞ-からの
バトンで-ふっ(´^ω^`)


ねくすとでふ!!(・ω・)


TitLe(・⌒。)
└→うるとら(`・ω・´)
2007/10/27
かえってきた渡辺!何

昨日のえ、、え、、、Mステ(`・ω・´)!!!

キタ━━━(゚∀゚)━━━━!!!

れいなの翔太!(・∀・)ノ←
まぢやば-ッッ\(^0^)/

アシメはんパね-
あの、アシメヘアー
ウチ的にまぢツボッチィング
はぅぅうぅぅぅぅ、、、(´゜ω゜):;*.':;

今日もまたリピらないとね
ガン見しなきゃ-

昨日はまぢで
翔太しか見てなかった
本当、イケメソ(゚Д゚)

うはあ(`・ω・´)
大好き

.*...。o〇☆*゜¨゜゜・*..

僕と翔太の夢の国(`・ω・´)
└→http://b13.chip.jp/shoutadashi/


.*...。o〇☆*゜¨゜゜・*..


↓へGOOO!⊂(^ω^)⊃






ねくすとでふ!!(・ω・)

TitLe(・⌒。)
└→睡蓮歌(゚p_`)
2007/10/21
がずっときいてます(・ω・)
どうすればいいかな?←

そして、まいだ-リんが寝ました(・ω・)
どうすればいいかな?←タヒ

そして、友達とメッセンジャ-してますが
返事かえしてません(・ω・)おい
どうすればいいかな?←


少々うざい登場(´゜ω゜):;*.':;

チョ コ レ イ トッッ!!!!!


そして自分
はてしなくきもい(・∀・)ノ←


僕と翔太のおうち
・・・・・・・・・・・・・・・・・
おいでおいでえ~(゚Д゚)
      
http://b13.chip.jp/shoutadashi/
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒


テンション変だから
みなみんからのバトンやんね(^ω^)bb



ねくすとでふ!!(・ω・)

TitLe(・⌒。)
└→thE One⊂(^ω^)⊃
2007/10/20
さっき起きたばっかリの
麗奈です

翔太と一緒で
何回も起こされるんだな-
まあ、歯ブラシ
入れられないけどね(・∀・)ぶ

そこがゆいいつのい(゚p_`)


うち、今のリヌ
気に入ってるンだよねぇ~
豹柄が好きなのだよ!
ピンクのね(^ω^)


てか、早く 平成跳 の
CDでてほしいンだな

予約してきたけど、
ほんと、早くききたいぞッ
楽しみだわッ


僕と翔太のおうち
・・・・・・・・・・・・・・・・・
おいでおいでえ~(゚Д゚)
      
http://b13.chip.jp/shoutadashi/
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

つづきは、船曳ももかからの
バトンだお~\(^0^)/


ねくすとでふ!!(・ω・)

TitLe(・⌒。)
└→しゃからかd(^ω^)+.
2007/10/17
久しぶリの登場でふッ|ω・`)
みんな覚えてるのか! 何
渡辺れいなだよょょょ~


若干テンションだけどな(´^o^):;*.':;爆

いや-、日曜日の
しょうくらはやばかったな

ire Beat...あれはッッ('∵):;*.':;
ジャニーズの歴史を変えたネ(・∀・)っぶ←

0l回大冒険で見たけども、、
テレビでみても
果てしなくやばかったンだな

いやん  肝

え~、一言で感想(↑)を終えましたが ←
本当やばい(^ω^)爆


翔太くんもね。。。
本当、コイツは成長しやがって

うちのにもバク転教えてよ

ジェルのことを話てた
あのかわいさ小ささにくめなさ(←
はいったいどこに!


いまもかっこいいけどね(・∀・)ノ
なんだかんだ好き 。(゜^∀^゜)σ。

結果的に好き。(゜^∀^゜)σ。


僕と翔太のおうち
・・・・・・・・・・・・・・・・・
おいでおいでえ~(゚Д゚)
      
http://b13.chip.jp/shoutadashi/
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

↓G0!!
 

ねくすとでふ!!(・ω・)

TitLe(・⌒。)
└→甘い夢にさそうよ
2007/10/09
さっきから
わんこがうるさいです(´゜Д゜`)何

昨日、僕からのがきて
バトンまわった人、、、
おめでとう(^ω^)

も-、けっこうおそかったから
迷惑だったな))
みんな、悪かった!\(^0^)/←

そ-いえば、この前の少年

翔太大パ

だったな(゚p_`)

も-、うつリ込みやばばばば\(^0^)/←
イケメソ
イケメソ度はんパねえぇ

Ya-Ya-yahのBaby Babe
翔太もかっこよかった

足の動き
若干きになったがね(・∀・)←

ままま、そこはよしとしよう!(゚Д゚)
自分よければ、それでよし!(´^o^):;*.':;何


僕と翔太のおうち
・・・・・・・・・・・・・・・・・
おいでおいでえ~(゚Д゚)
      
http://b13.chip.jp/shoutadashi/
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒


↓へGo!
ねくすとでふ!!(・ω・)

TitLe(・⌒。)
└→放置。。。(゚Д゚)
2007/10/06
んにゃ
すいませんでしたッ(゚Д゚)
放置ぷれい、、、(^ω^;)(;^ω^)


あ、ちょっと放置してるあいだに
リヌはしました!

翔太と一緒にやったンだな(ノω`*)
初めての共同作業?←
は、ケーキを切るんぢゃなくて
一緒にリヌリング
まあ,素敵ッ(´゜Д゜`)誰

まあ、気分でしたくなったのだよ
ピンク&茶色はうちの中で
最強色合いッ(´^o^):;*.':;

なんか、チョコと苺
みたいぢゃんか!

最近はねぇ~、もうすぐ
テストなのに何にも勉強してないってゆー
ものすごく危険な状態

ままま、翔太もやってないだろうおい
受験の神様に出ればよかったのに
そしたら高校合格だぜッ

ま、ウチはしょうた応援
しつづけますがね


僕と翔太のおうち
・・・・・・・・・・・・・・・・・
おいでおいでえ~(゚Д゚)
      
http://b13.chip.jp/shoutadashi/
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒







Material by GRACE

Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.

---------------------------------------------------
Powered by
