でふでふ王子って?(・∀・)
                    有名だよ★!         あの、僕がだいすきな子(・ω・)


 しょ う た ん ←ショウタンマンカラノプレゼント♥

TitLe(・⌒。)
└→スポンサーサイト
--/--/--


渡辺(-) | 翔太(-) | スポンサー広告 | Page Top

TitLe(・⌒。)
└→今日は翔太が日記かくお(´・ω・`)
2007/09/29



口調バトンのルール


1.回された人は回してくれた人の指定したキャラで日記を書くこと。
2.日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
3.回されたらなんどでもやる。
4.アンカーを突っ走ることは禁止されている。
5.口調がわからなくてもイメージ。
  一人称もそのキャラのものにする。
6.これ以外のバトンを受け取ったら回してくれた人の名前も
  キャラなりの呼び方にする。
7.最後に回す人を絶対4人指定すること。


むずかしそうだけど
やリまふ(・∀・)
渡辺しょ-たんでッ

↓へごぉ


ねくすとでふ!!(・ω・)


TitLe(・⌒。)
└→横浜アリーナァァァァ
2007/09/24
いってきました!

いやぁ~(・∀・)
まぢ、神席だったかもしれぬ!
真後ろにゆうやん座ったから
真横トロッコとおったしね(・ω・)ノ

やべぇ~!!

でも、翔太運は非常にかった(´・ω・`)うぇ
まあ、いいのだ!

うちはどうやら
直運がかなリ、かなリ強いッッ(´゜ω゜):;*.':;
いっつも真正面直くんがいる!

ファンサは・・・

滝野*お手ふリ
田中*お手ふリ
大ちゃん*お手ふリ
大久保*ガン見、ガン飛ばし←


大久保、怖いッ(´゜ω゜):;*.':;っぶ
さすが。。。

でも、ほれたぜッ(・ω・)
そのSっぷりに!\(^0^)/

うちが翔太のうちわブンブンふってた
からだろな~ッッ(´^o^):;*.':;
すいませんざき⊂(^ω^)⊃


グッズは、

光うちわ
流星うちわ
パンフ
ペンライト

いました~ッ(・∀・)


あとあと、帰りに

翔太写真4枚
真田写真4枚
佐久間写真4枚

かってかえってきましたあ

もう本当。。。


しょ-たんイケメン

しょ-たんさいこう

しょ-たんだいふき




ねくすとでふ!!(・ω・)

TitLe(・⌒。)
└→つつつつっつつつつ←
2007/09/22
ついに明日

横アリ魂~!!

まじ楽しみなんですけど~
テンソンまっくす()ですけど~

ギザどんだけ
略してギザどん~(・∀・)

やっべぇな
翔太しっかリみなきゃ


あ、はねぇ~ ←きいてねぇ


センタ-
16ブロック だお


しみ~(・ω・)ノ

翔太翔太しょうた-んッ


明日、感想書きたいけど、
絶対帰ってくるのいだろうなあ

ご飯どうなるんだろうっぶ


ちかからのバトンやリまふ(・∀・)
ねくすとでふ!!(・ω・)

TitLe(・⌒。)
└→たびかさなる 偶然は愛
2007/09/16
れいなです(・ω・)
今日は学校
いってまいリました(・ω・)

試合応援ヽ(・ω・)

えたね(・ω・)
っぢゃなくって、
えたね(・ω・)ノ
白熱した戦いだったよ


で、今日は翔太
バック転を何回もみてたんだな(・ω・)
やっぱリイケメーン(・ω・)

やっべぇかっこよい
そして、
ギザかわゆすなんですけど~(・ω・)b

どんだけ-(つ・ω・)つ



今日は(・ω・)ばっかリの日記(・ω・)
うち(・ω・)好きだお(・ω・)ノ
ギザカワユス(・ω・)

これ、(・ω・)15匹いるお

ばかかッ


リアル
http://b13.chip.jp/shoutadashi/

自作画像(・ω・)何↓
20070916220106.jpg

クリッククリック(・ω・)ノシ

↓↓(・ω・)ノ



ねくすとでふ!!(・ω・)

TitLe(・⌒。)
└→きらめいてる トキメキは愛
2007/09/15
こんにちわ!(・∀・)
昨日の前の日まで←
んでまふた!(´・ω・`)
彼氏ね(*´・ω・`*)

だ-け-ど、もぉ大丈夫!
うちは好きだからがんばるんだヌ
あの馬鹿、あほだけど
やっぱリきなの

で、うちわ作リを結局
なにもやってないってゆー(´゜ω゜):;*.':;
やらなきゃ~(´・ω・`)ノ
頭の中では
想像できてんるンだけん

完成予想図が!('∵):;*.':;っぶ 
けっこう、気合いいれんの!
翔太が名前
おぼえてくれるよ-にッ(゚Д゚)え←

結局、バイトもしないで
終ったわ(´゜ω゜):;*.':;
あるお金で頑張るんた!

うちがバイトしてたら
中学生がやってると
思われて注意されそうだけどな


りある!
とっぷ画りぬしました
))http://b13.chip.jp/shoutadashi/


↓↓↓





ねくすとでふ!!(・ω・)

TitLe(・⌒。)
└→好きだといって 振り向かせたい
2007/09/10
うっほ-いッ(゚Д゚)
ンジャミンこと
イナミンです(・∀・)
意味わかんねぇ

てんてれのベンとか
もう、だしッ(´゜ω゜):;*.':;
ギザかわゆすなんですけど~

うちのてんてれ暦はなげぇぞ!←
小学校から見てるからねっぶ

昨日のしょうたんパないイケメン
やべえ~

バク転しちゃってさあ~(゚Д゚)ノ
紫の服きちゃってさあ~(゚Д゚)ノ

Baby Babeめっちゃかっこいい
大冒険思い出すンですけど~
歌詞がスキなのかも

うちの名前、漢字でかくと
麗奈なのね(・∀・)

んで、授業中
自分の名前かくとこに
麗太て・・・(´゜ω゜):;*.':;

どんだけ~ッ(・ω・;;)ノ
いかほど~ッ(・ω・;;)ノ

いくら翔太がすきだからって・・・っぶ

(・ω・)**:**:**:**:**(・ω・)

ぷろふ
└→http://pr.cgiboy.com/06310866/
またまた更新

りある
└→http://b13.chip.jp/shoutadashi/
やばい更新中







TitLe(・⌒。)
└→てつやあ!
2007/09/09
渡辺でふ
翔太でふ
合わせて 渡辺翔太 でふ

光の日記のぱくリでふね

ああ、今日は
まちにまった翔太クラブ

早くみたいぜッッ

でねでねでねでね←
昔の雑誌みてたけど、
みんな大パだね(´゜ω゜):;*.':;←

流星とか地味にやばい!
びっくリしたよ
れいなさんは(・∀・)ノ←

翔太は基本的にあんまリ
かわってない・・ヾ( ^ω^)ノ←
だんだん、イケ男になっちまってよ
3誌のとかやばいぢゃねえか!

早くしょうたん
会いたいんだな
まちきれない

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
リアル
└→http://b13.chip.jp/shoutadashi/
   めっちゃ更新チュ

ぷろふ
└→http://pr4.cgiboy.com/S/6310866


本能と煩悩は我慢できない←



ねくすとでふ!!(・ω・)

TitLe(・⌒。)
└→ショータンパラダイス(・∀・)ノ
2007/09/05
やほ(・∀・)
最近ちょっと、
放置ぷれいになってきた
れいなだお~(*´・ω・`*)←

翔太について語る


まず、あのこのクセ(・∀・)っぶ
(゚Д゚)*服の袖を手ひらの半分ぐらいまで下げる
(゚Д゚)*踊ってるときに袖をまくる
(゚Д゚)*でふでふ言っちゃう
(゚Д゚)*しゃしゃる(^ω^)

特徴(・∀・)っぶ
(゚Д゚)*ニカに服を貰おうとする←
(゚Д゚)*ニカに買った服を写メで送る
(゚Д゚)*を書いちゃう
(゚Д゚)*髪の毛アシメ

みたいな~(*´・ω・`*)
書き出したらとまらないから
04つずつ

あああ!
マジメにしょうたんへんがお
からはなれぬ・・・(^ω^;)(;^ω^)

*******************
リアル
└→http://b13.chip.jp/shoutadashi/
   めっちゃ更新チュ

ぷろふ
└→http://pr4.cgiboy.com/S/6310866
   前略に戻しました(・∀・)
   みてちょ~


TitLe(・⌒。)
└→しょうたんクラブ(^ω^)
2007/09/03
こんばんわあ~(・ω・)
学校が楽しくてしょうがない
れいなです(´゜ω゜):;*.':;

明日から授業なのだ・・・
ムリポムリポ(`・ω・´)
勉強はあきらめよウ(^ω^)b


ああ~(・ω・)
しょうたんクラブ← は
やばかったですな

しょうたんネクタイ萌え
しょうたんダンス間違え萌え←
しょうたんSAMURAIかこよス(`・ω・´)
しょうたん、面接ので
  さリげない映りこみ(^ω^)
123!のとこかわゆッ(・∀・)
ポーズのとこの、
  両手あげて左足あげるとこキャワ
SAMURAIのセクシーなとこやばい

全部ヤバイ
とにかくキャワ
かなリキャワ

てことで、全体的に
やばかったンです(´;ω;`)

もう・・・
ネ申だな(*´・ω・`*)

早くしょうたん
会いたいンだな

もうちょっとの我慢だあ(゚Д゚)

っくっそー(´゜Д゜`)
このちょっとが
我慢できねぇぜ







ねくすとでふ!!(・ω・)

TitLe(・⌒。)
└→胸のそこにねむってる~(・ω・)
2007/09/01
D.N.Aッ!!


あ、れいなさん ←
また翔太くんに会えますッ(・ω・)
やったやったぁぁあぁ~.+(´^ω^`)+.


なんとッ(・ω・)ノ
横浜アリ-ナ
23日l7時から
あたリましたああ~(´゜ω゜):;*.':;

追加だったンだけどねぇ-
まあ、いけるからいいかな・・・(・ω・)
しょ-たんうちわ
また作らなきゃッッ
楽しみだあ~(`・ω・´)

あ、でも友達が
北山担なんだよね
だから、キスマイ来ないと
うちわが困るらしいでふッ
どうなるンだろうッ

早く出る人
決まってほしいなあ(*´・ω・`*)
ABCもキスマイもでないのかな??(・ω・)


ままま、うちは
しょ-たんがいればいいけど
しょ-たんドリボにでちゃうのかな??

はっきリしねぇなあ~(´゜ω゜):;*.':;←
早く決めてけれぇッ








ねくすとでふ!!(・ω・)
Material by GRACE

Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.

---------------------------------------------------
Powered by
