でふでふ王子って?(・∀・)
                    有名だよ★!         あの、僕がだいすきな子(・ω・)


 しょ う た ん ←ショウタンマンカラノプレゼント♥

TitLe(・⌒。)
└→スポンサーサイト
--/--/--


渡辺(-) | 翔太(-) | スポンサー広告 | Page Top

TitLe(・⌒。)
└→へいへいへへい(・∀・)←
2007/08/31
こんちは(・ω・)
ちょっと早起きしたれいなです(`・ω・´)っぶ


今日はバトン祭リや-
楽しみ楽しみ(^ω^)え


あ-!!!
しょ-たんに会いたいッ(*´・ω・`*)
会いにゆくよ(・∀・)は

翔太』好きだよね(・ω・)←
ジェルの時ね
かいてあったもんね

使ってる絵文字もきゃわだな
やっばいなあ-。゜( ゜^ω^)゜。

でも、うちは
え-ゆ-なんだな
でも、じゅにあって
仕事用プラベ用
02個あるんだよね(^ω^)

翔太はわかんないけどね(´゜ω゜):;*.':;爆

じゃ、 いって-(・∀・)ノ←





ねくすとでふ!!(・ω・)


TitLe(・⌒。)
└→萌え祭リ-(´゜Д゜`)
2007/08/29
昨日友達
昔のビデオ見まくった(^ω^)

うちのには、キモイくらい
ビデオ&DVDがあるのさッ
まま、そんなかに翔太もいっぱい
詰め込まれてるってゆ-ね

それを昨日、友達と・・・
発掘してみてたのさヾ( ^ω^)ノ!

も-(*´・ω・`*)
翔太様様大大大パね!
昔もきになる存在だったけどさ-←
でも、こんなにきもいくらい
きになるとはねえぇ~

昨日みたのは・・・
溺愛ロジックとかね(^ω^)
しょうたちゃん、ちょ-キャワ(ノω`*)

山ちゃんとシンメ(´゜ω゜):;*.':;
ちっちえぇ~
きゃわえぇ~

愛はヌードUnder wourdとかも(^ω^)ノ
もう、01番前ぢゃないかッ(´゜ω゜):;*.':;
のんちゃんと、素敵シンメ

昨日これを
何回みたことかッ(・∀・)

また今日もる予定ですがね

ままま、今日は翔太が、
翔太ママジェルを使ったときのを
みよっかなあぁ

あんとき、ぷよぷよぷにぷにしてて
糞きゃわああああ-+.

あの、はしってくるすがた・・・(´゜ω゜):;*.':;
やっべぇぇ!!!!!
まったく・・・

翔太語ったら
何日かかるかわらんので、
そろそろバトンにいくでふ














ねくすとでふ!!(・ω・)

TitLe(・⌒。)
└→ちょいリ-ぬ(・ω・)
2007/08/27



テ-マは
黄緑(´゜ω゜):;*.':;
そのまんまぢゃね-か(・ω・)ノ←

ま、そこわ気にせず(*´・ω・`*)

まずここ
070827_1129~01.jpg

いやあ、頑張った(・∀・)え

そして・・・
ここ-
070827_1128~02.jpg

みずらさ重視ッッ
ん、見たい人は自分
お願いします(´゜ω゜):;*.':;っぶ
だいたい、右下にいます

はあ、疲れたな

こんなときは
翔太くんみなきゃ

やっぱリきゃわ-←見たのか

萌え萌えですな

最近写真を貼るのに
はまってます(´゜ω゜):;*.':;←






TitLe(・⌒。)
└→あつく びーなふッ(・ω・)←
2007/08/26
今日は、友達の家
Venusをみてきたよ--(・ω・)

やっぱリしょうたは
ちっこくてもギザかわゆす!
萌え萌えでふ-(*´・ω・`*)

でねッ←
で買ってきたもの
報告してなかったよね


>>ひかるうちわ
070826_1759~01.jpg


>>だいちゃんうちわ
070826_1758~01.jpg


>>ペンライト
070826_1759~02.jpg


>>ショップ袋?(2つ)←
>>みっくんうちわ(友達に)
>>ちねんうちわ(妹)


翔太のあったら
もっと買ったのになあ
うちわなんてあったら・・・←
30枚くらい買う(・∀・)←肝

んで、部屋に飾りまくる-(^ω^;)(;^ω^)


あああ、翔太にあいたいわあ



あ、つなビィつけた(*´・ω・`*)
みてね(・ω・)b





ねくすとでふ!!(・ω・)

TitLe(・⌒。)
└→そろそろどうですか?(・∀・)
2007/08/25
いきなリだけど

あさかあぁ(・∀・)
誕生日おめでとお.+(´^ω^`)+.

あさかが0l回いなくなったときは
まじでへこンだのよ
でも、戻ってきてくれて
うれしかったょ
大冒険のとき、めちゃ嬉しかったから
これからも、がんばってね(・ω・)


てか!コレ見て!(・∀・)何
あ


ちょ-かわゆすだら
うちが伊野ちゃん
すきだったころの
いのちゃん('∵):;*.':;←


ままま、いまはしょうたん
一筋だけんねぇ-(・ω・)

あと...
これ-(*´・ω・`*)
070824_2344~01.jpg


ンだけ-(´゜ω゜):;*.':;
みんなして、
かわいすぎでしょッ(*´・ω・`*)

ままま、いまは
翔太だけどね←しつこい

うちのクラスに
西ぽんにめちゃめちゃ
似てる人がいんの!
すき-(ノω`*)ノ←なに

いなくなっても、
うちの中で
西ぽん
永久不滅だから







TitLe(・⌒。)
└→たこちゅ-(^ω^)
2007/08/23
やはは(・∀・)←
昨日からちょっと
テンションがおかしいです

病んだり??病んだり??(^ω^)
あの天然くんめ・・・(´゜ω゜):;*.':;
こんにゃろう(^ω^#)←

こまったもんだ

だから。。。テンションをあげる()ために
バトンやるね(・ω・)←
ただやリたいだけだけどね・・うん(・ω・)爆

も-翔太くん(´゜ω゜):;*.':;
c9hneki6t0A.jpg

こののきかた・・・(^ω^)
ナイスだな


二階堂く~ん、服くださいよぉ


どんだけ-(∀)
ちょ、おま。。
かわいすぎだろー

そして、買った服を
ニカに写メで
送ってるらしいぢゃないか
あれ-(・∀・)
うちにはいてないお?(・ω・)ノ

お母さんの高級ジェルなんて
使ってる場合じゃないでしょぷは

うけるねー(^ω^)
まったくこの仔は・・・(ノω`*)ノ

あ、今、フトレッチマンやってる(・ω・)by翔太←なに

D.N.A
ふとれふ解消だ(*´・ω・`*)
ゆ-ちゅ-ぶはいいねッbb←
070823_1246~01.jpg






↓いっちゃいなよ(^ω^)↓
テンション無駄に高いです(^ω^)
気をつけて(´゜ω゜):;*.':;









ねくすとでふ!!(・ω・)

TitLe(・⌒。)
└→興奮がさめない(・∀・)
2007/08/22
まじめに興奮冷めません(^ω^)ぶ
翔太くんがイケメンすぎて
あああ、やばばばばばばば

コンはですね-('ω')
書くとネタバレになっちゃうから・・・
まだ行ってない人いるからねえぇ
早くいってらっしゃい(´゜ω゜):;*.':;←

とリま、コン会場、涼しいです
そして、早めにいくと駅にじゅにあ大量です

翔太、バク転したお(^ω^)
かっこい-(´゜ω゜):;*.':;

SAMURAIとか・・・(ノω`*)
あの服やっべえぇ
あと、愛しのプレイガールも(・∀・)
てか、もう全体的にやべえ

だてさなぴとたわむれてたお(^ω^)ぷ
きゃわい-(´゜ω゜):;*.':;←

そして、小さいじゅにあがぶつかってきて
キレてる翔太君・・・(・ω・)
こっわーい(ノω`*)ノ←

ままま、
キレかたもイケメンだったンだな←どんな
何回かガンとばしてたよね←怖い
そして誰か・・・だてかおくぼ(翔太しかみてなかった←)が
それに気づいてて、翔太にニコってしたら
翔太もニコっ(´゜ω゜):;*.':;ぶ
きゃわいー

はああああ(^ω^;)(;^ω^)
もウ全部が素敵
もウ全部がきゃわ-


パンフ、イケメンすぎて他界
キャアアアアアアアアアア(´゜ω゜):;*.':;←







↓↓

ねくすとでふ!!(・ω・)

TitLe(・⌒。)
└→だいぼうけんッ(・ω・)
2007/08/19
ついに・・・
ついに・・・いってきました-(・ω・)

まずはこっち(今日)に
入待ちでのこと書きます(^ω^)
明日コンのこと(^ω^)

だけど、これだけ・・・(´゜ω゜):;*.':;←

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
翔太ッッ(^ω^)
ファンサたくさんあリがとう
僕はうれしくて泣きそうだったよ

やけに多いガン見&チラ見
  多分、「あ!あれ俺のうちわだ」
  って思ったンだろうね
笑顔でお手ふリ03回
  ああ、もうヤバイ(・∀・)すきすき←
なぜかたこちゅ-へんがお
  なんでだろでもかなリうれしかった
指差し
  そういえば・・してくれたね(・∀・)← 忘れてた!←

まじ、キュン死(ノω`*)ノ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
他の仔もファンサあリがとう

千賀おてふリ
すぎはらくん
  なんだかすごく目があったね(ノω`*)ノっぶ
誰か← おてふリ

あと、覚えてねえ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

では、(ノω`*)ノ
駅でいたじゅにあを書きますッ
ウェスリー 笠原くん
杉原君   さかいくん
一希     さとうくん
よっしい

とか?(・∀・)
みんなすごいなかよさそうだった
これは名前わかるひとしか
かいてないけど、もっといたお


いりまち
ただしくん
  あ、目あっちゃったね(・∀・)←
  めちゃイケメンだったね
駅のちび軍団←
れおん(なぜか01人)
大量にいっきにきた人たち←適当


とかまあ、いろいろ(ノω`*)ノ
ただしくんでてんぱって
あんまリ覚えてないんだな
まぢ、しょんない(・ω・)
せっかくいっぱいきたのに


とか・・まあ
今日は眠いので、
明日かきます(・∀・)←




TitLe(・⌒。)
└→はリけーん(・∀・)!!
2007/08/17
やほほ-い(^ω^)

テンション高め()の
れいなちゃんだよヾ( ^ω^)ノぷ

だってもウすぐ
しのしょうたんに会えるぢゃないか
テンションもあがるよ-(^ω^)
あいらびゅ-(・∀・)-

はあああ~(ノω`*)ノ
楽しみ・・・(ノω`*)ノ←


でも、うちわが厳しいンだって・・(´;ω;`)
きらきらつけちゃったよ-
どうしてくれるンだよ-(`;ω;´)
もお。。。しょうた-んッッ

ま、どうにかして
両面テープはがす・・・(^ω^)

ばっきゃろ-


あ、宣伝←

アル))http://b13.chip.jp/shoutadashi/
))http://pr1.prohoo.jp/S/07555/

前略はなんにも更新してないから
みなくても・・・


つづきは
かえからのバト-ン





ねくすとでふ!!(・ω・)

TitLe(・⌒。)
└→だめだめ 絶対だめ-(・ω・)
2007/08/15
きた━━(^ω^;)(;^ω^)━━

数馬-(´゜ω゜):;*.':;

この仔まぢスキ
本当、アナログ
あのニット帽
もう-(・∀・)←
全部が素敵(´゜ω゜):;*.':;

探偵みてるときは
他の事は忘れて、
数馬数馬kazuma---(・ω・)←

まぢやば-い.*(σω°)
しょうたンもスキだけど、
かずまんもスキ..


あああ、
大冒険までもうちょい(`・ω・´)
まぢ、テンションあがっちまうね

し-ちゃんママさんが
うれしいこといってくれるから
あざまああぁすッ(´pωq`)


うちがあげた、しょうたン
画像みて、頑張ってください(・ω・)え

でわ、きへGOおおお!




ねくすとでふ!!(・ω・)

TitLe(・⌒。)
└→りぬぬん.*(σω°)
2007/08/14
うっひょ-いりぬぬ完成(´゜ω゜):;*.':;
やったネ
うちがむばったぞ(・ω・)b


さあさ みんなで 褒めてみよう!
wow


っぶ
れ的な?(^ω^;)(;^ω^)
でも、本当にがむばったンだな

てか、もうすぐ大冒険
はじまリますね

めちャ楽しみなンだな
まだ実感ないけども-ヾ( ^ω^)ノ←
やっぱ
もリあがっていなかいとなんだな

うち、本当うざそう(^ω^)←

『うぜぇなコイツ

って人がいたらきっと
うち(・ω・)

まあ、そこは気にするなっぶ




TitLe(・⌒。)
└→あいをくれ(・∀・)
2007/08/12
なら
十分もらってます(^ω^)←うざ
ねえ~
し-ちゃん(・∀・)ぶ


天然最高(`・ω・´)ノ
まじ、うけるのだ-(´゜ω゜):;*.':;
あと絵文字(^ω^)




はい(・∀・)
うちわ作リました(^ω^)b

なかなかだと思うよ
だって、必死こいて
がんばっちゃったから


しかも、図書館でね
画用紙ひろげまくってね(^ω^)
ゴミおとしまくってね
うちわ振リまわしてね
かなリ迷惑だったと思うな(´゜ω゜):;*.':;


まあ、つくっちゃったから
しょうがないなあ~(^ω^)っぶ
作ったうちわもって
魂参戦


たっのしみだ~(^ω^)っぶ




りぬちゅうです(・ω・)
がむばリます(・ω・)






TitLe(・⌒。)
└→おっぱっぴ-(・∀・)ノ
2007/08/09
でも、そんなの関係ねえ!
でも、そんなの関係ねえ!(^ω^)え

↑のはスル-('ωq)っぶ

このブログ来て、気づいたことある人~('ω')ノ
は~い(・∀・)ノっっぶ←


わからない人のために↓..
えと、MIDIとリましたね
なかなかうざかったもんネ(´゜ω゜):;*.':;
開くたびにネ。。。
だからとっちゃったよ!

はい!
ラーメン
つけメン
僕いけめん(・∀・)


あ~。。。
暑い!!(´゜ω゜):;*.':;
熱帯夜(^ω^)ノ←


リップ熱帯夜めちゃすきよヾ( ^ω^)ノ



続きいっちゃいなよ!









ねくすとでふ!!(・ω・)

TitLe(・⌒。)
└→ぼんぼんぼぼんぼん←
2007/08/06
こんばんわ('ωq)
れいなです~

最近あつくてしにそうな
れいなです(´゜ω゜):;*.':;←
本気で暑い
まじどンだけええぇ~

あ、大冒険チケット
僕の手元にとどきました
やった-いヽ(・∀・)ノ
やっとに行く実感がわいてきました!
早くいきたあああぁぁあいッ(ω゜。)

席は
02ブロック7と8だったンだけど
これってどうなんだろう
はじめてだから全然わからんのですが
でも、大冒険って倍率だかかったんだよねぇ

よくうちあたったなあ~
まじ、奇跡や.+(´^ω^`)+.
奇跡としか言いようが無い!!


てことで、
つづきどーじょ(・∀・)




ねくすとでふ!!(・ω・)

TitLe(・⌒。)
└→へ い せ い !!
2007/08/03
はい~('ω')

DVDをみまくリの
れいなです
まぢ、みんなかわゆ-いッ(^ω^)

ここから感想かきますね
ネタバレあリかも
まだ、みてない人は見るの禁止




まず、だいちゃん
[][>あんたはかわいい(^ω^;)(;^ω^)←
  ほんとやばいンだな~
  ピンとかとめちゃって...
  ギザかわゆ-す(´pωq`)
  もえもえ
  やまちゃんと一緒にちゅって←



次、ゆうやん
[][>ちょ、まじイケメソ
  おはよ~とか言っちゃってね
  や-ば-い-
  知念くんと...
  いちゃいちゃぶっこいちゃッてね~('∵)



次、やまリん
[][>このこ...リアル
  やっばいンだが~ッッ
  なまらかわいい
  だいちゃんといっしょに
  ちゅってやっちゃってねヾ( ^ω^)ノ
  ほんと、かわいい('ωq)
  えなリかずきのものまねとか
  どンだけえぇ~(´゜ω゜):;*.':;



次、ゆ-と
[][>だいちゃんに、
  おんぶしてもらっちゃってて~
  うらやましいぞッ
  このやろ
  ゆうやんと一緒で
  これからもママって
  よんでゆこ-ね。゜( ゜^ω^)゜。誰



ラスト、ちねんくん
[][>あ~...まぢめに
  ちねんくんになリて~←KY
  ほんと、みんな
  らぶらぶでいいな-
  01番はじめのころ、絶対に
  緊張してたよね(・∀・)



てことで、
も-本当やばいンだな
絶対買ったほうがいい
うちとか、まじ見まくリだ-
ガン見だもん(^ω^;)(;^ω^)


ぢゃ、次は
バトンいきま-す(´pωq`)






  




ねくすとでふ!!(・ω・)

TitLe(・⌒。)
└→放置ぷれい
2007/08/01


すいません。。。


ほうちぷれい|ω・`)
やらかしました
でもこれからがんばる!
コメしてくれた人
あざます!
まぢ、すきすきすきす←KY

これから返しに
ゆくからね-
まってるのだよー(・∀・)
よーよーよー|ω・`)ノ←


暑さでおかしいれいなちゃん(`・ω・´)黙
あ-あついあつい

あ!
おしらせ
があるのですすすす

なんとですね-('∵):;*.':;
れいなの記念すべき初魂(´゜ω゜):;*.':;


大冒険参戦しますのです(・ω・)

l9日午前ちゅ-
です


一緒の人
いたリしますか?.+(´^ω^`)+.←






Material by GRACE

Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.

---------------------------------------------------
Powered by
