でふでふ王子って?(・∀・)
                    有名だよ★!         あの、僕がだいすきな子(・ω・)


 しょ う た ん ←ショウタンマンカラノプレゼント♥

TitLe(・⌒。)
└→スポンサーサイト
--/--/--


渡辺(-) | 翔太(-) | スポンサー広告 | Page Top

TitLe(・⌒。)
└→あいしてる(・ω・)
2007/07/15
おはよ-ございますッ!
学校からの連絡網でおきた
いなです



起きたばっかリの声だったから
うちに回してきたリア友ちゃんは
びっくリしただろ-ね(・ω・)←
人違いかとおもったよね
うち、朝にはいんだ
どうしても眠気にかてないんだ!
リあともちゃん...
リアルにごめんだな(・∀・)っぶ
そして、どんだけだ、自分


まあ,
11:30まで寝てた自分が悪いよね
普通だったら起きてる時間だもんな-

てか.
台風どうなったんだあ?
めっちゃ快晴ですけど
、あんまリ降らなかったンだけども


てことで、
あまリネタがないので
バトンやリます('∵):;*.':;








ねくすとでふ!!(・ω・)


TitLe(・⌒。)
└→あいしてる(・ω・)
2007/07/14
今日はかえからまわってきた
バトンやリま-ふ(・∀・)

け-たい更新するとか言ってて
0l回もやってないれいなでふ
まあ、これからがんばる

本当、やだ-!
あのにもあえなくなっちゃうし...
とか言っちゃう

…んも-,お-と-め-やめろ
でも、本気でショックうけた
うちも一応おんななのだよ!
ひゃひゃ゜。(゜^ω^)。゜

最近また画像づくリにハマったあ
あるのとっぷ画もつくったんだな
もし時間あったらみるべきだぞ!!
あれだけだけども
けっこう時間かかったんだから-
がんばったををを


では,
かえからまわってきた
ばとンやリま-ふ











ねくすとでふ!!(・ω・)

TitLe(・⌒。)
└→あいしてる(・ω・)
2007/07/13
今日は早めの日記-(・ω・)
学校が早く終ったからねッ
30分授業の04時間でお昼なしだよ
ンだけえ-(・ω・)

今日は休み時間にともだちと
紙ヒコ-キ飛ばしてました
なかなか飛ぶンだな!
なほうにッ

んで
男子の髪の毛にさしたりしてたんだな最悪
僕,果てしなく ちょ び い (゚Д゚)

でも、ワックスつけてたリするから
ささリやすいんだよねぇ-.+(´^ω^`)+.ぶ
今日も充実した0l日だったな←ええ

そして、テストの点も
やばいってゆ-ね(・∀・)
まあいいさ*(.△`)d!
そこはきにせずいこうぜ まいふれんどだれ

ぢゃ、バトンやるからね-(゚Д゚)
やっちゃうからね-(゚Д゚)
なんせ暇人だからねえ-








ねくすとでふ!!(・ω・)

TitLe(・⌒。)
└→あいしてる(・ω・)
2007/07/12
日記のタイトルって
いつも困る(゚Д゚)
もういっそのことタイトル全部
一緒にしようと思たんだな
毎日これだから
どんだけ してるンだあああ

タイトル考えるのめんどくさいンだろ
とか    ぷ

てかね,髪の毛きってきた
さっぱリんこ(・ω・)←
だいまんぞく
きっと翔太も気に入るさ
みんなと髪型かぶってたからさあ~(・∀・)
うちは個性をだして←
あえての短めディアム

ねねねねね(・ω・)←
03誌の翔太くん...
d誌だったかな

あのにこやかな笑顔
あの髪型(そとはね)
そしてあのカオ

やっべえンだ(・∀・)

ねえ...どんだけのかわいさ!?

すべてがえぽいんと
しょ-たんが売ってたら
絶対バイトしまくって買う!!
買い占める






TitLe(・⌒。)
└→あいしてる(・ω・)
2007/07/11
ほい!
いま、みんなに報告しにいってきた
ばっかリのれいなです(・ω・)

今日,学校の女の先輩で
楠本くんに
めっちゃ似てる先輩がいた-
あれはまさしく...

くす

くすくすくす-ッッッ(・ω・)←
髪の毛もあンな感じで、
色もちょっと黒くて
似てたンだな-(゚Д゚)
とリま似てたな


ってか!
まじ、まえの糞糞ブログ←
コメ辺してなくて
ごめんなさい-
これから頑張るンだな!
ゆるしてくれ!

これからも本当よろしく
みんな大好き




TitLe(・⌒。)
└→あいしてる(・ω・)
2007/07/10
お初-(・∀・)
記念すべきですぞ
ずっと絵文字がつかえるの
やリたかったンだなぁ
これから頑張って
更新してゆくね-(・ω・)

じゅにあのことについても
かたってくよぉ
もちろン

翔太直くん
について。。。゜。(゜^ω^)。゜ぷ

明日にでも、前のぶろぐでの
相互さんたちに
教えにゆくぞ-お
でわ(・∀・)

Material by GRACE

Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.

---------------------------------------------------
Powered by
