でふでふ王子って?(・∀・)
                    有名だよ★!         あの、僕がだいすきな子(・ω・)


 しょ う た ん ←ショウタンマンカラノプレゼント♥

TitLe(・⌒。)
└→スポンサーサイト
--/--/--


渡辺(-) | 翔太(-) | スポンサー広告 | Page Top

TitLe(・⌒。)
└→びゅーてぃふる
2007/12/30
はいッd(^ω^)+.
こんにちわたなべぇ-ッ!

昨日は昔のヲタ誌をみてました(´^o^):;*.':;
そうだよ僕は暇人

でさでさ、温泉翔太
とかが出てきたワケよ-ッッ。゜( ゜^ω^)゜。
あの卓球やってるやつね

パねぇかわいい
一緒にいきたいよウ-!
一緒に卓球やリたいわ-あああ!⊂(^ω^ )⊃

で、今日は
のんちャんばーすでい
癒し系の、のざわんこ
ファンレ返事くれたのざわんこ
みなみんの担当ののざわんこ

これからも是非,僕の翔太となかよく
してやってね.+(´^ω^`)+.誰
よろしく頼んだよ-ッッ(^ω^)


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆
みんな見よ-ッッ(´・ω・`)
りあるタイム⇒ http://b13.chip.jp/shoutadashi/
1000らぶ⇒ http://50.xmbs.jp/bc.php?ID=chibichibiback&c_num=10166
やりはじめました(´^ω^`)


2007年バトン


 もうすぐ今年も終わりです。
 そこで2007年を振り返ってみませんか?


●今年1番の出来事
⇒魂に行って翔太にファンサいっぱい
  もらったこと

●今年1番泣いた出来事
⇒んー(´・ω・`)
  あんまリ泣いてないかも
  病んだリはたまにあったけど
  あ、でも生翔太みて
  手振ってもらったリ
  こっちガン見&チラ見大量発生だった
  大冒険はヤバかった

●今年1番笑えた出来事
⇒やっぱリ学校だよね(・ω・)
  友達とふざけてるとき
  うちうるさいからね\(^0^)/ばく
  彼氏サンは授業中でも天然発揮
  してました

●今年1番ムカついた出来事
⇒とくになしだけども!(・∀・)b
  やややがバラバラになったときは
  やだったなあ~

●今年1番嬉しかった出来事
⇒01番泣いた出来事と同じ(・ω・)笑
  とりま、大冒険は
  まじめにヤバかったンだって
  テンションやばかったから(´^o^):;*.':;←

●2007年充実してた?
⇒してたね-ッ(`・ω・´)
  高校も01発で合格したしねぇ
  僕一応奇跡的に← 公立だんだからねタヒ

●2007年がどんな年だったか漢字一文字で表すと?
⇒『翔』と『恋』だな(`・ω・´)
  まあ、いい01年だったお

●あなたの中での2007年流行語大賞は?
⇒でふでふ(・ω・)
  翔太(・ω・)
  天然(・ω・)
  この03つは確実(^ω^)ぷ

●今年1番お世話になった人は?
⇒翔太と彼氏さ-ンッ.*(σω°)
  翔太は僕が病んだときに
  助けてくれました(・∀・)ノばく
  
  かれしさんは
  本当だいふきでふ(・∀・)ばく

●その人に感謝の言葉をどうぞ
⇒本当、いつもいつもあリがとう(・ω・)
  翔太にも伝えたいっす(`・ω・´)
  また魂いくからまっててね

●今年1番の遠出はどこ?
⇒横浜とお台場(^ω^)
  02つとも魂会場
  おもいでいっぱーい(゚p_`)ノ

●今年買ったもので1番高額なものって何?
⇒なんだろーッ(´・ω・`)
  いろいろ買ったからなぁ、、、
  やっぱ服とかぢゃないかな?(・∀・)
  しらん

●一生忘れられない出来事あった?
⇒やっぱ魂だよね-ッ(`・ω・´)
  本気で翔太が大好きに
  なリました
  学校でも
  翔太好きで有名でふ(^ω^)え←

●今年のあなたの行動や言動で反省すべき点を3つあげて
⇒*病みまひた!
  *うるさすぎました
  *とくにあリません(゚p_`)黙←

●大晦日はどう過ごす予定?
⇒夕方くらいまで,彼氏さんと、、、
  そのあとは友達04人と
  除夜の鐘をつきにゆくーッ

●年賀状は何人ぐらいに出す予定?
⇒けっこう出すよ(`・ω・´)
  だけど、住所を聞かずに
  学校をかえってきてしまったので←
  きてから返します

●2008年の目標を決めよ
⇒幸せひ過ごす
  翔太にいっぱい会う(`・ω・´)
  翔太を愛しつづける!
  翔太と話す(`・ω・´)←

  れいなと翔太の夢の国(・∀・)

高級ジェルでお肌スーベスベ←何

レッドレッドレッドー!!!
しゃべってぇぇぇぇ←
舘くん「中丸くんです」だけぢゃ
足りねぇぇぇぇぇぇ
止まらねぇぇぇぇぇぇ←ぅるさ


>> URL(2007/12/30 15:29) / #- [ 編集]


でふな(^ω^) あ
いやー、
でふでふ王子は
今年も大活躍しましたねえ。
もちろん
ふっかも★ ←
2008年も
よろしくお願いします。
れいなー!!
大好きー!!わお

のんちゃん
おめでとうだねえ~
かえは5月20日。
のんちゃんは12月30日。
、、、ん? 黙 

>> かえ URL(2007/12/30 21:35) / #- [ 編集]


、、、あ。
かえが5月20日に
なってる(´・ω・`)
わーおわおわお
ごめんねえ。
5月30日の間違いです。
>> かえ URL(2007/12/30 21:36) / #- [ 編集]


おへんじありがとーございます!
渡辺担歴ながいんですかっp
あたし薮担歴みじかいんですよ;;何

ぜひぜひ濃ゆく絡んでくださいb

>> みーた URL(2007/12/31 03:17) / #- [ 編集]


久しぶり~(・ω・)ノ
ももかですっ!
覚えてる??笑
船曳さんのお嫁さんだよw←

2007年絡んでくれてありがとねーえ☆!
2008年もよろしくです(^ω^)★
2007年よりいっぱい絡もうっ(^ω^∩←

>> ももか URL(2007/12/31 22:53) / #- [ 編集]


わーお
ありがとう(´^ω^`)★

こちらこそ
よろしくお願いします!

7ヶ月違いとか
離れすぎで
なんの自慢にも
ならないよね(^^;)
>> かえ URL(2008/01/01 21:19) / #- [ 編集]


おしらせがありまぁす。
詳しくはブログを見てください。

http://yaplog.jp/datecali-red/
>> URL(2008/01/05 18:30) / #- [ 編集]


れいなー!あけおめ!!(笑)
ひさしぶりだねvv

ブログを移転したので、
りんくの変更をお願いします♪
↓↓↓
動体視力向上委員会
http://sanapi.jugem.jp/

よろしくね(´ω`)
これからまたいっぱいからもうね★
>> ちびぞー URL(2008/01/08 17:01) / #LkZag.iM [ 編集]


突然ですが、ブログ閉鎖することにしました。

れいなと絡めて、めっちゃ楽しかったです♪
また、れいなのブログに遊びに来るね(^ω^)
そのときは、よろしくお願いしますっb
ありがとうございましたw

>> ももか URL(2008/01/25 18:13) / #- [ 編集]

 コメでふ(・ω・)














れいなとしょうたんだけ??

 TBあどでふ(・ω・)
 TB
Material by GRACE

Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.

---------------------------------------------------
Powered by
