でふでふ王子って?(・∀・)
                    有名だよ★!         あの、僕がだいすきな子(・ω・)


 しょ う た ん ←ショウタンマンカラノプレゼント♥

TitLe(・⌒。)
└→スポンサーサイト
--/--/--


渡辺(-) | 翔太(-) | スポンサー広告 | Page Top

TitLe(・⌒。)
└→ふわっと
2007/12/25
ちわっす(・∀・)

あ、今Jr.ソートやったお
ちびぞ-のとこから飛びましたヾ( ^ω^)ノ
みてみて↓
┌────┐
1 渡辺翔太
2 宮舘涼太
2 野澤祐樹
4 佐久間大介
5 岩本ひかる
6 船曳健太
7 滝野雄
8 大久保彰将
9 浅香航大
10 小野寺一希
11 橋本良亮
12 千賀健永
13 森田美勇人
14 亀井拓
15 森本慎太郎
16 富井翔太
17 山本亮太
18 京本大我
19 真田佑馬
19 伊藤拓美
└────┘

めちゃめちゃあたってる。゜( ゜^ω^)゜。
そして、さすが
Jr.BOYS最初に大量発生\(^0^)/

あ、昨日無事に

6ヶ月を越しましたでふ(・ω.)
みんなにおかげだお-ッ
あリがとうッッ

.*...。o〇☆*゜¨゜゜・*..

僕と翔太の夢の国(`・ω・´)
└→http://b13.chip.jp/shoutadashi/
みんなクリック-

.*...。o〇☆*゜¨゜゜・*..


↓へどうぞ-ッッ(・∀・)


 担当バトン(^ω^)

*あなたは誰担当?
⇒さっきのJr.ソートで01位だった
  あの子。゜( ゜^ω^)゜。
  渡辺翔太と申します
  今日もいい感じにでふってます

*いつから担当になった?
⇒01年半くらいでふ、、、それかもっと
  新規ぢゃないお
  翔太愛なめんなお
  何気けっこうたってるよ(・∀・)

*担当になったきっかけは?
⇒あのJr.にQでのトコトコ走りと
  でふでふ(・□.)
  の絵文字を書いてるトコ
  その後の、つかっちゃった、、、で
  完全、翔太にノックアウト

*担当の魅力は?
⇒いまはアシメ\(^0^)/で
  おしゃれなトコろッ
  だけどおもしろくて、
  へんがお大量発生でファンサくれて
  かわいくて萌え萌え
  やんべぇんだッ(´^o^):;*.':;←
  言い出しだらとまらねぇ~

*担当について熱く語って下さい
⇒いいんですか?いいんですか?
  こんなに人を好きになっていいんですか?←
  黙れだね(・∀・)
  とリあえず、大冒険でのファンサ大量発生で
  完全に翔太しかいないって思ったよね
  まぢ、泣くかとおもう勢いで
  うれしかったんだからな
  わざわざ、うちの前まできて
  手ふってくれたとかヤバイだろッッ

*担当に言いたいことは?
⇒めっちゃいっぱいあるぜ(゚Д゚)
  だああああいスキなんだから
  とリあえず、アド教えて(´^o^):;*.':;爆←

*担当に年に何円使ってる?
⇒魂行くお金とか、ジャニショとか
  ソレ合わせたらかなリかかってる
  これも渡辺愛だぜッヾ( ^ω^)ノ

*その金額は高い?
⇒良く考えると高いよね(゚p_`)ノ
  でもでもしょうたんのためだから
  そんなのかんけーねえ

*担当を想ってあいうえお作文を作って下さい(^∀^)
⇒ムズッッ(^ω^)
  わ*わたしの
  た*たくましくて
  な*なんともかわいくて
  べ*勉強は微妙の
  し*しょうたくん
  よ*よくだてサマと絡んでて
  う*うちの王子さま
  た*多分みんなの王子さま

  うける(・□.)←

  れいなと翔太の夢の国(・∀・)

クリスマフさびしー←

つかっちゃったキター←
かわゆすー♪

ほっぺぷにぷにしたい!!
舘くんに肩パンしたい!!
そして殴られたい←危険でふ

>> URL(2007/12/25 11:51) / #- [ 編集]


ドM発言万歳←何
仲間ー♪←ぇ

つかっちゃったの前の間がまた←
「中①でふvV」て←
あのトキは死ぬて思ったわ………←

Jr.ソート、したいのに出来ない………㊦㊦

>> URL(2007/12/25 12:09) / #- [ 編集]


…へいっ!

まぢっすか!
嬉しい限りです~

昔光に似てると言われておった
兄貴がおるぞよ★
いる? ←
妹ちゃんいいなーっ
>> みなみ URL(2007/12/25 12:28) / #vQU5PwVA [ 編集]

 コメでふ(・ω・)














れいなとしょうたんだけ??

 TBあどでふ(・ω・)
 TB
Material by GRACE

Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.

---------------------------------------------------
Powered by
