でふでふ王子って?(・∀・)
                    有名だよ★!         あの、僕がだいすきな子(・ω・)


 しょ う た ん ←ショウタンマンカラノプレゼント♥

TitLe(・⌒。)
└→スポンサーサイト
--/--/--


渡辺(-) | 翔太(-) | スポンサー広告 | Page Top

TitLe(・⌒。)
└→刺激的だぜ、、(`・ω・´)
2007/12/19
こんばんわたなべしょ-
わたなべさんチのれいなさんでふ

ちょッ
みんな聞いてけろ(^ω^)
奇跡的に赤点なかったお!!
さすが--ッッ\(^0^)/←

やったね!
これでクリスマスはうちのもんだ⊂( ^ω^)⊃え
うちの時代ktkr(・ω.)ノ

高校初のクリスマス
ENJOYしたいとおもいまふ-ッッ(`・ω・´)

そして、ス・リ・ルにハマってるンだな

『・・・刺激的だぜ』

って!!。゜( ゜^ω^)゜。焦
かっこいいンだけど───Σ(・□.)
ほれるわッ

あ-、生で言ってほしい!←


.*...。o〇☆*゜¨゜゜・*..


僕と翔太の夢の国(`・ω・´)
└→http://b13.chip.jp/shoutadashi/
⇒みんなクリック-

.*...。o〇☆*゜¨゜゜・*..

つづきへいっちゃいなよ!(゚Д゚)




ちかからのばとーン

Q1.あなたの名前は?
⇒渡辺れいなちゃんッ
  渡辺さんちれいなさんで
  有名なんでふ

Q2.旦那の名前は?
⇒なべしょう!なべしょう!
  渡辺翔太(^ω^)ノ
  いっけめーん

Q3.送り主と旦那の名前は?
⇒ちか-(・ω.)ノ
  これまた渡辺っつあん
  この子ったらモテるんだから(・∀・)誰←

Q4.送り主と知り合ったきっかけは?
⇒ブログの絡みだよよッ
  どっちからとか
  そ-ゆ-詳しいコトは
  わすれたああ

Q5.送り主の事何て呼んでる?
⇒ちかッ
  呼びタメなんですd(^ω^)+.
  仲良しだもん*.

Q6.送り主の事すき?
⇒モチ⊂( ^ω^)⊃
  大切な同担ちゃんでふからッ

Q7.どこがすき?
⇒翔太のコトいっぱい語れる-ッ(^ω^)
  絡んでて楽しい
  などなど-ッ(゚Д゚)

Q8.送り主の嫌いな所は?
⇒NOTHING

Q9.送り主誰に似てる?
⇒誰だろろッッヾ( ^ω^)ノ
  こんど見てみたいと
  おもいまふやめて

Q10.送り主に似合うデビュ麺は??
⇒デビュ麺、、、!?(・∀・)
  テビュ麺かあ(´^o^):;*.':;←

Q11.送り主に似合うJrは?
⇒しょたん!

Q12.送り主に似合う歌は?
⇒元気っぽい歌(゚Д゚)
  ちかに似合いそう

Q13.送り主の旦那どう思う?
⇒最高(・ω.)ノ
  アシメ少年
  だ-いすきなんだなッ

Q14.送り主の浮気相手暴露!
⇒翔太一筋だよね??(・∀・)ノ
  わったなっべさーん

Q15.送り主ッて彼氏いる??
⇒告るっていってたあ(^ω^)
  勇気ある少女だお
  みならうべき!

Q16.カッコィィ?
⇒ちかと似合うンだから
  かっこよくてイケメンさ
  お似合いかっぷるん

Q17.もしあなたが送り主の彼氏になれるならなりたい?
⇒なってほしい??←待
  それならゾヒ!(・∀・)by山ピ

Q18.ずばり!!何人と付き合った?(今含めて)
⇒今含めると02人っす(^ω^)
  でも今は幸せすぎてヤババババババ

Q19.どんな人?
⇒今は、
  天然でかわいくておもしろい
  前はしらん(・∀・)←
  過去はわすれるのさッ

Q20.最後に一言!
⇒これからも仲良くしてね⊂( ^ω^)⊃
  翔太仲間同士がんばリまひょ
  ちかスキよッ(・□.)

次に回す10人は???
⇒STOP(`・ω・´)おい

  れいなと翔太の夢の国(・∀・)

だよねだよね←
叩かれようと蹴られようと
そんなの関係ねぇ精神で←コラ
笑顔で乗り切ってやりまふ←

なべべはね、ほっぺツンツンしたい←
何か可愛いやん♪
>> URL(2007/12/20 15:59) / #- [ 編集]


バトンやってくれてありがとー★
めっちゃ書いてあって嬉しかったよ!
あたしもれいなのこと大好きよ★
あっ!告白だけど、告白上手くいったっていうか…
12月の最初に逆告白された←
でもさあ…最初は付き合ったんだけど
ついこないだ別れちゃったよー笑
今までの中で01番早かったっていうね…爆

ス・リ・ルやばいよねー
あのしょうたんはやばばー!
「刺激的だぜ!」
はあたしもやられた(∀)←
あれはやばいばい!←


>> 千佳 URL(2007/12/20 20:35) / #- [ 編集]


うん(´;д;`)
でも頑張るっ
れいなのためにも! え

ありがとう★
わたし今日りあ友の
書いたよーっ
めっちゃ微妙になった

れいなの年賀状は
気合入れて書くね!
気持ち悪い年賀状かも
しれないけど
よろしくね;
>> かえ URL(2007/12/22 20:39) / #- [ 編集]

 コメでふ(・ω・)














れいなとしょうたんだけ??

 TBあどでふ(・ω・)
 TB
Material by GRACE

Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.

---------------------------------------------------
Powered by
